記事ID11798のサムネイル画像

    サバ読みの可能性は?三代目jsbのメンバーの身長は誰が一番高い?

    EXILE一族の中でも今大人気のグループが三代目 j soul brothersです。そんな三代目 j soul brothersのメンバーの身長が気になっている人が多くいるので、誰が一番身長が高いのか、低いのか、さらにサバ読みをしているメンバーはいるのかなどまとめています。

    メンバーの身長が気になる三代目 j soul brothersとは

    身長が気になる三代目 j soul brothers

    1999年に初代を結成。2001年に「EXILE」と改名したことにより初代の同名義での活動を終了。2007年に新たなメンバーで二代目を結成。2009年にEXILEへ加入することにより二代目の同名義での活動を終了。2010年に新たなメンバーで三代目を結成、「三代目J Soul Brothers」または「三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE」名義で活動。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    初代から続き遂に三代目となったj soul brothers。
    今やジャニーズの嵐に並ぶほどの大人気となっています。

    三代目 j soul brothersはEXILEの弟分であり、EXILE同様、ボーカル2名、ダンサー5名の7人で成り立っています。

    三代目 j soul brothersのパフォーマー(ダンス担当)

    山下健二郎、ELLY、NAOTO、岩田剛典、小林直己

    ダンス担当しているパフォーマーには、EXILEも兼任しているメンバーが3人います。

    それは、がんちゃんこと岩田剛典さん、NAOTOさん、小林直己さんです。

    NAOTOさんと小林直己さんは二代目j soul brothersに元々いたメンバーです。

    三代目 j soul brothersのボーカル

    左から、登坂広臣、今市隆二

    「VOCAL BATTLE AUDITION 2」のファイナリストからボーカル2名を選出

    出典:http://ja.wikipedia.org

    ボーカルオーディションで見事優勝したのが、登坂広臣さんと今市隆二さんの2人です。

    イケメンばかりで、女性ファンが急増中です。

    そんな三代目 j soul brothersのメンバーの身長が気になりますよね。
    実は平均身長が約176センチと高身長なメンバーですが、一番高い人、低い人は誰なのでしょう。

    三代目jsbのメンバーで1番身長が高いのは?

    身長が気になる三代目 j soul brothers

    この写真をみても分かる通り、三代目 j soul brothersの中で一番身長が高いのはかなり有名です。

    それは・・・

    三代目 j soul brothersの小林直己

    小林直己さんの身長は、187センチです。
    もはや、もう少しで190センチというかなりの高身長です。

    実は、三代目 j soul brothersのメンバーの中で180代の身長は小林直己さんだけです。

    実は、小林直己さんは三代目 j soul brothersだけでなくEXILEの中でも身長が一番高いです。

    三代目jsbのメンバーで1番身長が低いのは?

    身長が気になる三代目 j soul brothers

    小林直己さんが一番身長が高いということはかなり有名ですが、一方で一番低い人は誰なのかというのも気になりますね。

    平均身長が176センチぐらいあるので、低いといってもそこまで低くないとは思いますが、一番身長が低いのは・・・

    一番身長が低いのはNAOTOさんです。

    よく、三代目 j soul brothersが並んで撮る写真には厚底を履いていることも多く有ります。

    169cm ▶ NAOTO 片岡直人 パフォーマー 1983年8月30日

    出典:http://jsoulbrothers.web.fc2.com

    そんなNAOTOさんは、三代目 j soul brothersの中でも唯一の160センチ代です。

    実はEXILEの中でも一番身長が低いとも言われています。


    ちなみに、他の三代目 j soul brothersのメンバーの身長は・・・

    179cm ▶ 山下健二郎 山下健二郎 パフォーマー 1985年5月24日
    178cm ▶ 登坂広臣 登坂広臣 ボーカル 1987年3月12日
    175cm ▶ 今市隆二 今市隆二 ボーカル 1986年9月2日
    174cm ▶ 岩田剛典 岩田剛典 パフォーマー 1989年3月6日
    172cm ▶ ELLY エリオット・ロシャード・昂矢 パフォーマー 1987年9月21日

    出典:http://jsoulbrothers.web.fc2.com

    メンバーの身長を見て見ると、かなり高いことが分かりますね。

    三代目jsbで身長のサバ読みの可能性があるメンバーは?

    三代目jsbの岩田剛典

    三代目jsbのほとんどの人がサバ読みの疑惑などが出ていないのですが、がんちゃんこと岩田剛典さんにサバ読み疑惑が浮上しています。

    三代目jsbの岩田剛典とNAOTO

    ドラマ「ディア・シスター」で共演した三代目jsbの岩田剛典さんとNAOTOさんのツーショット写真です。

    岩田剛典さんとNAOTOさんのツーショットはよくあるのですが、この2人の並びで岩田剛典さんの身長のサバ読み疑惑が浮上してしまっています。

    それは、NAOTOさんが169センチで、岩田剛典さんは174センチと5センチの差があってもおかしくないのですが、その差がないように見えてしまうからです。

    三代目jsbのNAOTOと岩田剛典

    ただ、身長の差は写真によって異なります。

    この写真は5センチほどの身長差はあるように見えますよね。

    三代目jsb(一番左からNAOTO、岩田剛典・・)

    これも身長が近いように見えますが、よく見てみるとNAOTOさんは少し高く見せる靴を履いていますね。

    そのために身長が近く見えてしまっているのでしょう。
    だから、きっと、岩田剛典さんは身長のサバ読みはしていないでしょう。

    【おまけ】三代目jsbの他のメンバーの身長はどれくらい?

    三代目jsb

    平均身長が約176センチという高身長なグループで、メンバーも大半が170センチ代ということが判明した三代目 j soul brothers。

    高身長で、イケメン、ダンスや歌もうまくてモテないわけがないですね。

    そして、一番身長が高いのが小林直己さん、一番身長が低いのがNAOTOさんということも分かりました。

    そして、サバ読み疑惑が浮上しているがんちゃんこと岩田剛典さんですが、おそらくサバ読みはしていないでしょう。

    高身長な三代目 j soul brothersの今後もどんどん活躍していくことでしょう。
    これからの三代目 j soul brothersの活躍にも期待しましょう!!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ