記事ID11753のサムネイル画像

モデル泉里香の髪型とファッションをしっかりとチェックするために画像集☆

泉里香さんと言えば、モデル活動をせっせとこなしていっていますが、モデルだから可愛いというのではなく、なりたい自分をしっかりとイメージできているからこそモデル1本で頑張っているのかもしれません。泉里香さんの髪型やファッションを是非真似してみませんか?きっとオシャレな自分に生まれかわることができるかも?!

いつも可愛い雰囲気で魅力的な泉里香さんです。

泉 里香(いずみ りか)

生年月日:1988年10月11日(26歳)
出身地:京都府京都市伏見区
血液型:A型
身長:166 cm
趣味:ピラティス、ボウリング
特技:着付け、テナーサックス

デビューは、2003年。
女子中高生向けファッション誌「melon」の専属モデルとして活動。その後「恋するソルジャー/彼女はいじわる」にて歌手デビュー。女優としては実写版『美少女戦士セーラームーン』で、水野亜美 / セーラーマーキュリーを演じる。その後、浜 千咲(はま ちさき)、梨華(りか)での活動歴もあり。出演した作品は「恋するハエ女」「ショムニ2013」「仮面ライダー鎧武/ガイム」など

泉里香 髪型① - ミディアムヘアは少しだけ大人っぽくみせる

泉里香 ミディアムヘア画像①

ちょっと長めのミディアムヘア。 ちょっと大人っぽく見えますね。

泉里香 髪型② - 色々な雰囲気のロングヘアで変化を・・

泉里香 ロングヘア画像①

大人な雰囲気ですね。

泉里香 ロングヘア画像②

笑顔が素敵です。女子大生という雰囲気です。

泉里香 ロングヘア画像③

程よいウェーブが可愛らしさをアップさせています。

泉里香 ロングヘア画像④

目が大きくてとてもチャーミング。

泉里香 ロングヘア画像⑤

これから髪の毛をセットする感じ?!

泉里香 ロングヘア画像⑥

ゆるいウェーブヘアでも髪の毛の色が違うと全く違った雰囲気になりますね。

泉里香 ロングヘア画像⑦

大人の女性って感じです。仕事してる感じ?!

泉里香 ロングヘア画像⑧

ストレートのロングヘアはとても清楚に見えます。この髪型いいですね。

泉里香 ロングヘア画像⑨

ちょっと上目線がかわいい。

泉里香 ロングヘア画像⑩

やっぱりストレートで黒色の髪型がかわいい。お人形さんみたい・・

泉里香 髪型④ - アレンジヘアでキュートな女の子に変身!

泉里香 アレンジヘア画像①

大きなリボンがアクセント!撮影用でしょうがお似合いです。

泉里香 アレンジヘア画像②

着物姿も素敵です。 一気に大人っぽくなりますね。

泉里香 アレンジヘア画像③

まとめ髪もとても素敵

泉里香 アレンジヘア画像④

髪の毛の色がとてもよく似合っています。無造作にまとめた感じもいい感じです。

泉里香 アレンジヘア画像⑤

ティアラとゆるいウェーブが可愛いですね。

泉里香 アレンジヘア画像⑥

とても可愛いです。 こんな子が近くにいたらモテモテだろうなぁ。

泉里香 アレンジヘア画像⑦

帽子がアクセントになっていいですね。

泉里香 アレンジヘア画像⑧

アップスタイルも可愛さアップですね。

泉里香 アレンジヘア画像⑨

アップスタイルです。魅力的ですね。

泉里香 アレンジヘア画像⑩

乙女な感じ?! 帽子がポイントです

泉里香 アレンジヘア画像⑪

大人っぽいまとめ髪。こんなまとめ髪いいですね。真似してみましょう。

泉里香 アレンジヘア画像⑫

アップスタイルでも使用する飾りで雰囲気が一気に癒やし系に・・

泉里香 アレンジヘア画像⑬

この髪型・・取り入れてみたいです。カジュアルなスタイルにピッタリかも。

泉里香 アレンジヘア画像⑭

仮面ライダーに出演していた頃の画像です。

キュートでとても魅力的な泉里香さん。これからさらに活躍して欲しいです。

髪型や髪の色によって表情や雰囲気が変わる泉里香さん。さすがモデルさんですね。どの髪型が好きで可愛いと思うのかは、その人の好みによるかもしれませんが、たくさんの魅力を持っていることがとてもよくわかります。特にアレンジヘアは年齢を問わず参考にすることができるものばかり。私たちの毎日の生活にも取り入れていきたいですね。モデルとしての活動の方が今は多いようですが、女優さんなど幅広い活躍を楽しみにしたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ