記事ID11751のサムネイル画像

鈴木愛理の愛らしさを髪型と共に見て行きましょう☆きっと好きになります!

鈴木愛理さんの笑顔と初々しさにいつも癒やされているというファンは多いのではないでしょうか。そんな鈴木愛理さんの髪型をチェックしながら、笑顔やファッション、愛らしさも真似てみてはどうでしょうか。清楚で笑顔が素敵な鈴木愛理さんの髪型の画像を集めてみました。

鈴木愛理

鈴木 愛理(すずき あいり)

愛称:あいり、あいりーん、お鈴
生年月日:1994年4月12日(21歳)
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:161cm

両親共にプロゴルファーという環境の中で生まれ育った鈴木愛理さん。
芸能界に入ったキッカケは、ハロー!プロジェクト・キッズ オーディションに8歳で合格したことです。その後は、シャッフルユニット「あぁ!」のメンバーに選らばれ、2005年6月11日、℃-ute結成。
2007年7月21日、Buono!メンバーに選出と着々と仕事をこなしています。
2015年年の6月号より、女性ファッション雑誌「Ray」の専属モデルとして活躍中

鈴木愛理 髪型① - ロングヘアはやっぱり清楚な雰囲気に必要不可欠な髪型です!

鈴木愛理 ロングヘア画像①

水着姿にそのままの長い髪型。可愛いですね。

鈴木愛理 ロングヘア画像②

清楚な雰囲気の鈴木愛理さんです。 

鈴木愛理 ロングヘア画像③

かわいい。 毛先がクルンとしてると同じロングヘアでも雰囲気が違います。

鈴木愛理 ロングヘア画像④

水着にはやっぱりシンプルな髪型なんですね。

鈴木愛理 ロングヘア画像⑤

眼鏡をかけて、制服を着て・・・女子高生風です。

鈴木愛理 ロングヘア画像⑥

セクシーな雰囲気ですが、よく見るとあどけない表情のアンバランスがいいですね。

鈴木愛理 ロングヘア画像⑦

こんな女子高生が近くにいたら・・嬉しいですね。

鈴木愛理 ロングヘア画像⑧

毛先に向かって軽くしているロングヘアって髪の長さを感じさせないですね。

鈴木愛理 ロングヘア画像⑨

子供っぽいんだけど、でもちょっとお姉さんの雰囲気の不思議な魅力を持っていて素敵ですね。
この髪型似合いますね。

鈴木愛理 ロングヘア画像⑩

後ろ姿を見せている画像も珍しいですね。

鈴木愛理 ロングヘア画像⑪

この髪型、似合ってますね。前髪のバランスがバッチリなのかな。
可愛く見えます。

鈴木愛理 ロングヘア画像⑫

大人っぽく見せていますね。 可愛らしさは隠すことはできません。

鈴木愛理 ロングヘア画像⑬

乙女な感じがとても可愛い。

鈴木愛理 髪型④ - アレンジヘアは髪飾りと使いながらキュートに変身!

鈴木愛理 アレンジヘア画像①

髪飾りがとてもお似合いです。

鈴木愛理 アレンジヘア画像②

すごく盛ってる感じ?? ポニーテールもいいですね。

鈴木愛理 アレンジヘア画像③

これぞアイドル!って感じでしょうか。

鈴木愛理 アレンジヘア画像④

かわいいコスプレ?! どんな格好も髪型も似合います。

鈴木愛理 アレンジヘア画像⑤

コスプレが可愛い髪形です。

鈴木愛理 アレンジヘア画像⑥

ポニーテールに水着です! 夏って感じですね。

鈴木愛理 アレンジヘア画像⑦

黒髪にウェーブが新鮮。

鈴木愛理 アレンジヘア画像⑧

まとめ髪も若さが際立ちます。

鈴木愛理 アレンジヘア画像⑨

うーん。かわいいです。髪型よりも眼差しに釘付けです!

鈴木愛理 アレンジヘア画像⑩

アップスタイルの髪型、似合いますね。実は短い髪の方が似合うのかもしれませんね。

鈴木愛理 アレンジヘア画像⑪

おさげの髪型も似合います。 しっくりきていると言った方がいいのでしょうか。

鈴木愛理 アレンジヘア画像⑫

ウェーブヘアを無造作に一部分だけまとめた感じです。

まだまだ初々しい鈴木愛理さんですが、雰囲気や髪型から参考になるところがいっぱいで、これから楽しみです。 

鈴木愛理さんは、両親をプロゴルファーに持っていますが、ご自身はプロゴルファーを目指すことなく
すきな活動をしっかり行いながら、少しずつ実力を伸ばしていっているところです。だからこそこれからの活躍がとても楽しみです。まだまだ若いのでこれから色々な勉強をしながら、女優としても活躍の幅を広げてくれるとまた楽しみが広がりますので是非頑張ってもらいたいなと思います。いつまでも可愛らしい部分を残した状態で成長していってくれるといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ