記事ID11685のサムネイル画像

鈴木保奈美のステキ髪型LOVEストーリー(画像のまとめ)

東京ラブスストーリが印象的な鈴木した保奈美さん。当時はボブがとても可愛く多くの女性が鈴木保奈美さんの髪型や服装を真似ました。そんな鈴木保奈美さんの現在の髪型はショートやボブを大人スタイルでとてもステキでやはり女性のお手本です。そんなステキな鈴木保奈美さんの髪型の画像をまとめてみました。

品格のある髪型☆鈴木保奈美のプロフィール

鈴木 保奈美(すずき ほなみ)

本名:石橋 保奈美(いしばし ほなみ)
生年月日:1966年8月14日
出生地:東京都大田区
身長:160 cm
血液型:A
1984年高校時代に第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募し、応募総数12万人の中から審査員特別賞を獲得しデビュー。

名作「東京ラブストーリー」に出演!

鈴木保奈美さんといえば名作ドラマ「東京ラブストーリー」に出演していた印象が強いです当時共演をした織田裕二さんとは27年ぶりにドラマ「SUITS」で共演をしたことも最近話題になりました!

それでは名女優鈴木保奈美さんの髪型をみていきましょう!

鈴木保奈美 髪型①~ショートヘアヘア~

鈴木保奈美 ショートヘアヘア画像①

ボリュームを押さえた清潔感がありとてもクールな髪型です。
ブルーのブラウスとよく合った髪型ですね。

鈴木保奈美 ショートヘアヘア画像②

7:3分けにして前髪の根元を立ち上げたボーイッシュなショートヘアーです。

鈴木保奈美 ショートヘアヘア画像③

パーマをかけたショートヘアーは女の子らしさが印象的ですね。
イヤリングをつけて更に女子力アップです。

鈴木保奈美 ショートヘア画像④

尾崎豊さんの主題歌のドラマ「この世の果て」の時の鈴木保奈美さん。
影のある役柄によく合った髪型でしたね。
前髪を下ろして可愛らしい髪型です。

鈴木保奈美 ショートヘアヘア画像⑤

パーマのかかったショートヘアで片方のサイドをバックに固め、もう片方をサイドに流したハードな印象の髪型です。

鈴木保奈美 ショートヘアヘア画像⑥

前髪をアシメトリーにカットしたモードな髪型ですね。
鈴木保奈美さんは黒髪がよく似合いますね。

鈴木保奈美 ショートヘアヘア画像⑦

耳の前の髪を残して後ろの髪を耳にかけると女子力がアップします。
軽くパーマのかかったショートヘアーは柔らかい印象を与える髪型ですね。

鈴木保奈美 ショートヘアヘア画像⑧

長めの前髪を巻いてサイドに流してインテリな印象を受ける髪型です。
ボーイッシュなファッションもドレスにも合う髪型です。

鈴木保奈美 ショートヘアヘア画像⑨

軽くパーマのかかったショートヘアーを外ハネさせて華やかな印象の髪型ですね。
大人可愛い髪型で鈴木保奈美さんによく似合っています。

鈴木保奈美 ショートヘアヘア画像⑩

片方だけ耳にかけた女性らしい髪型ですね。
1:9で分けた前髪が大人の女性の魅力を引き立てます。

鈴木保奈美 髪型②~ボブ~

鈴木保奈美 ボブ画像①

マッシュボブが爽やかです。
重くならないように片方の耳に髪をかけるのがこの髪型のポイントですね。

鈴木保奈美 ボブ画像②

ぱっつん前髪のボブでとっても可愛いですね。
両耳に髪をかけないとモードな印象の髪型になりますが、耳にかけて可愛らしい印象の髪型になります。

鈴木保奈美 ボブ画像③

センター分けにして毛先をワンカールさせた長めのボブはとても女性らしい髪型ですね。
ふんわり優しい印象です。

鈴木保奈美 ボブ画像④

センターから少しずらした分け目が大人っぽい印象のボブ。
知的な女性によく似合う髪型ですね。

鈴木保奈美 ボブ画像⑤

東京ラブストーリーの時の鈴木保奈美さんの髪型です。
短めの前髪のボブは女性がみな憧れて真似をしました。
とっても初々しくて可愛い髪型ですね。

鈴木保奈美 ボブ画像⑥

ふんわりパーマのかかった大人っぽいボブです。
前髪をふんわり立ててデキル女という印象の髪型です。

鈴木保奈美 髪型③~セミロング~

鈴木保奈美 セミロング画像①

首元の毛量を少なくしたセミロング。
清潔感があってさっぱりとした髪型ですね。
前に軽く巻くように乾かすのがポイントです。

鈴木保奈美 セミロング画像②

センターから少しずらした分け目で前髪をサイドに流した大人綺麗目な髪型です。
両耳に髪をかけて揺れるピアスがとてもドレッシーですね。

鈴木保奈美 セミロング画像③

分け目をジグザグにわけて、少しスポーティーな印象のセミロングです。
フェイスラインをみせると清潔感のある爽やかな髪型に。

鈴木保奈美 髪型④~アップスタイル~

鈴木保奈美 アップスタイル画像①

サイドに規則正しく流した多めの前髪のアップスタイル。
黒の衣装にとても似合う髪形です。

鈴木保奈美 アップスタイル画像②

前の方だけセンターにわけたアップスタイルは、大人の女性によく似合う髪型です。
カジュアルにもドレッシーにもオールマイティーな髪型です。

鈴木保奈美 アップスタイル画像③

低めの位置で束ねた髪型です。
1:9に分けて前髪をすっきりサイドにながして清潔感のある髪型です。
白やブルーなどによく合いますね。

鈴木保奈美 アップスタイル画像④

襟足に束ねたアップスタイルは和装によく似合いますね。
生え際がきれいな鈴木保奈美さんはオールバックがステキです。

鈴木保奈美のヘアアレンジ方法

パーマ風な髪型が鈴木保奈美のスタイル

鈴木保奈美さんの最近の髪型を見てみるとベリーショートスタイルが多いみたいです

またベリーショートスタイルでもパーア風に髪型を巻くスタイルをよく見かけます。

パーマ風にカールを流すだけで大人のエレガントな女性の印象に見えます。

ぜひ大人っぽいヘアスタイルを作り出したい時には真似してみましょう!

鈴木保奈美の髪型はサッパリとした綺麗スタイルで大人の女性のお手本

年齢を経てもやはり女性のお手本となる鈴木保奈美さんの髪型は華美になり過ぎず品のある落ち着いた髪型です。3児の母とは思えない美しい鈴木保奈美さんの髪型やファッションをこれからもお手本にしたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ