プチプラでおしゃれなお部屋に♡《salut!》でみんなが買ってるものリアル大調査

おしゃれなお部屋作りに欠かせないお店、「salut!(サリュ!)」で、皆がリアルに買っているものをご紹介します。今回は、シーン別にアイテムをご紹介していきます♪見るとついつい欲しくなってしまうものばかりですよ♡お気に入りのインテリアに囲まれて、素敵な春を迎えましょう♪

おしゃれな部屋を手に入れたいなら「salut!(サリュ)」

お給料入ったらサリュで雑貨買う٩(ˊᗜˋ*)و めっちゃ可愛いのあった〜〜!

Wed Mar 08 13:55:26 +0000 2017

salut!(サリュ!)は、 プチプライスなアイテムを中心とした、ナチュラルなお部屋作りのお手伝いをしてくれる話題の雑貨屋さんです♪
ちょっとした小物も、salut!で揃えれば統一感もでて可愛さUP!

今回は、シーン別に売れ筋商品をみていきます♪

【リビング】で使いたい♪

わんちゃんのクッション&クッションカバーです。
星柄ですが、ネイビーとグレーなのでうるさくなく、リビングにもなじみます。

星のライトとフォトフレームです。
木製なので味のある雰囲気がでます。
小物のモチーフを揃えると、統一感がでます♪

おうちの形をしたティッシュケースです。
煙突から煙が出ているようなデザインで、みているだけでほっこり癒されます。

猫ちゃんがたくさんいる可愛らしいマットです。
猫好きさんにはたまらないデザインです♪

リアルな切り株の形がかわいいコースター。
こんなコースターでティータイムなんて素敵です♪

【寝室】で使いたい♪

ベッドリネンもおすすめ。
肌触りのいいベッドリネンを使って、1日の疲れを癒しましょう♪

おしゃれなカーテンも、種類豊富に用意されています。
違った色味を重ねて使ってもかわいいです♪

大人気のマシュマロタッチクッション♪
たまらない手触りはもちろん、刺繍や色味、形にこだわったクッションは、とても人気の商品です。

こんなかわいい飾りを壁に飾っても可愛いです♪
お部屋がいっきにかわいくなります。

丸い電球がつらなっているのも可愛らしいです。
お部屋を暖かい雰囲気にしてくれます。

【キッチン】で使いたい♪

人気のブレッドボックス。
woodタイプなので、オシャレにかくして収納ができます♪
散らかりがちなキッチンもこれでスッキリです!

人気のアイボリーカラーのキッチンアイテム。
揃えて使えば、統一感もあっておしゃれに仕上がります!

¥390からのプチプライスなので新生活にもオススメ♪

レシピスタンドもおすすめ♪
アイボリーとナチュラルなwoodの組み合わせでどんなキッチンにもマッチします。

道具のカラーを統一することでオシャレさが出ます!

【自分の部屋】で使いたい♪

お部屋にあっても圧迫感のないおしゃれな収納です。
ボックスをいれていないところは、あえて見せる収納にしてもかわいいです♪

リネンタッチの収納スツールです。
優しいお色なので、お部屋を明るくしてくれます♪

星の時計は、いっきにお部屋が垢抜けた印象になるので、簡単にお部屋のイメージを変えたい人におすすめ!
グリーンの壁紙ともよくあっています♪

【外出先】で使いたい♪

オシャレなレジャーアイテムを持って、お花見やピクニックへ出かけませんか?
ベランダピクニックやキャンプ、スポーツ観戦にもおすすめのセットです♪

かわいい傘もおすすめ♪
UVカットは勿論、晴雨兼用ですので雨の日も安心!

機能性もバッチリのおしゃれなリュック♪
SとMの2サイズあるのでお好きなサイズ感で使えます。

salut!で毎日をちょこっとHappyに♡

salut!のものはどれもおしゃれでかわいいのでオススメ!
少しずつ家具などを揃えていくのも楽しいですね♪

お気に入りのインテリアで、毎日に幸せをプラスしましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ