記事ID11667のサムネイル画像

人気グラビア女優尾崎ナナ! ロンブー淳と結婚間近という噂!?

今やグラビア界のみならず、テレビドラマにまでその活躍を広げている、
人気グラビアアイドル尾崎ナナさん。
そんな尾崎ナナさんが、ロンブー淳さんと熱愛、ロンブー淳さんと結婚間近との噂が!?
果たして、尾崎ナナさんとロンブー淳さんのの恋愛は真実なのか!?
尾崎ナナさんとロンブー淳さんを、徹底取材!

尾崎ナナプロフィール ロンブー淳と熱愛か!?

尾崎ナナとロンブー淳は結婚間近!?(画像)

生年月日:1982年9月12日
年齢:32歳
出身地:大阪府
職業:グラビアアイドル

尾崎ナナとロンブー淳の関係は!?(画像)

尾崎ナナさんは今年で32歳。

ロンブー淳さんと結婚するなら、
丁度いい時期ですね。

3人きょうだいの次女である。姉と弟がいる。
小学生の頃、安達祐実を見て女優になりたいと
思ったのが芸能界を目指したきっかけである。

出典:http://ja.wikipedia.org

尾崎ナナさんが女優を志したきっかけとなったのは、
意外なことに安達祐実さんだったそうです。

ロンブー淳さんはこういったこともご存じなのでしょうか。

ロンブー淳に見せつける尾崎ナナの豊満ボディ!(画像)

趣味は料理である。中学時代は軟式テニス部、
高校時代はフォークソング部に所属していた。
短大卒。

出典:http://ja.wikipedia.org

尾崎ナナさんの趣味はお料理!
ロンブー淳さん、うらやましいですね!

ロンブー淳のプロフィール 尾崎ナナと熱愛!?

尾崎ナナと熱愛!?ロンブー淳

生年月日:1973年12月4日
年齢:41歳
出身地:山口県
職業:コメディアン

ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、
近年はツッコミ担当をしている。
相方・田村亮とは同じ姓だが、血縁関係はない。

出典:http://ja.wikipedia.org

ロンブー淳さんとその相方ロンブー亮さんには、
血縁関係はなかったのですね!

尾崎ナナと熱愛疑惑のロンブー淳(画像)

幼少期から目立つことが好きで、
幼稚園の学芸会ではダダをこねて主役を譲ってもらったり、
中学校のバスケ大会で入場時のプラカード持ちを
キャプテンから代わってもらったりしていた。

出典:http://ja.wikipedia.org

ロンブー淳さんらしい、ほほえましいエピソードですね!

尾崎ナナさんは、こういったことをご存じなのでしょうか!?

1998年頃に『暴ロンブー』の企画で霊能力者に
「髪を赤くしたら売れる。しないと、
トラックの運転手になってしまう。」

とのお告げを受け、髪を赤く染めた。

ちょうどブレイク時期と重なり、
吉本興業が赤髪の淳のキャラクターグッズを大量に生産し、
2002年頃まで赤い頭髪だった。

出典:http://ja.wikipedia.org

ロンブー淳さんの髪が長い理由は、
霊能力者の予言がきっかけだった!?

尾崎ナナさんとの結婚も、霊能力者が予言している・・・!?

尾崎ナナとロンブー淳の熱愛の噂とは!?

尾崎ナナとロンブー淳との関係は!?

さて、気になる尾崎ナナさんとロンブー淳さんとの結婚の噂!

どのようなものなのか、検証していきましょう!

現在でもロンドンハーツで共演中の2人に、
いったい何があったのかと調べてみると

田村淳が尾崎ナナの自宅に宿泊したことがあるようだ。

出典:http://saisin-news.com

おおっと!

尾崎ナナさんとロンブー淳さんの関係について、
いきなり核心に迫る情報が!?

これはもはや確定か!?

尾崎ナナ、ロンブー淳の髪を洗う(画像)

これだけ聞くとスキャンダル発覚か?

と慌てそうになるが、淳が宿泊したのは「ロンドンハーツ」の企画である。

出典:http://saisin-news.com

ん、企画・・・?

女性タレントの自宅に宿泊し、
どの女性が「本当はいい女」なのかを決める企画である。

出典:http://saisin-news.com

この企画の際に2人で同じベッドで寝たそうだが
淳は「キスする気か」といいスタッフから「テレビなので」と
注意が入ったという。

出典:http://saisin-news.com

尾崎ナナとロンブー淳の噂の発端はテレビ企画!?(画像)

どうやら、テレビの企画で尾崎ナナさんとロンブー淳さんが
一晩だけ一緒に家で過ごしたのが、噂で拡大解釈され、
熱愛果ては結婚になってしまってる模様。

うーん、これは確定的ではありませんね・・・。

尾崎ナナさんはロンブ-淳さんの結婚相手ではない!?

と、調査中の我々に、ここで新たな新情報が!?

ロンブー淳の結婚相手は尾崎ナナではない!?

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)は、
9月17日19時~生放送されたテレビ番組
『ロンドンハーツ生放送3時間SP』内で、
元モデルの西村香那さん(29)と結婚したことを発表し、話題を呼んでいる。

出典:http://matome.naver.jp

け、結婚・・・!?

尾崎ナナはロンブー淳の結婚相手ではなかった!?(画像)

お相手について
○一般女性カナさん
○モルディブに一緒に旅行へ行った相手
○復縁した前の前の前の彼女
○2人は5年前に知り合い一度別れたものの、復縁し結婚へ

出典:http://matome.naver.jp

どうやら、尾崎ナナさんの結婚相手は
ロンブー淳さんではなかった模様。

尾崎ナナさん、残念!

尾崎ナナ、ロンブー淳以外のお相手は!?

今回、尾崎ナナさんがロンブー淳さんと
熱愛しているという噂は、ウソであるということが発覚しました。

尾崎ナナの彼氏候補、有吉弘行(画像)

ですが、尾崎ナナさんにはロンブー淳さん以外にも、
有吉弘行さんなどとも熱愛の噂があったりします。

尾崎ナナ、ロンブー淳以外の相手と結婚!?(画像)

尾崎ナナさんの年齢から考えて、
結婚時期はもうすぐではないかと考えています。

尾崎ナナさんの結婚報道が見られるのも、
そう遠くないかも!?

TOPへ