記事ID11636のサムネイル画像

【高垣麗子】一度は見たことがあるモデル!!活躍や愛用品を公開!

誰もが一度は見たことがあるモデルの高垣麗子さん。
『あ…この人…見たことあるかも…』と思ってしますモデルさん。
高垣麗子さんはテレビCMなどでも活躍していて、女性に大人気です。
その高垣麗子さんの愛用品や活躍についてまとめました。

高垣麗子さん(モデル)のプロフィール

たかがき れいこ 高垣 麗子
愛称 高麗さん
生年月日 1979年10月11日
現年齢 35歳
出身地 日本の旗 日本・東京都
血液型 O型

出典:http://ja.wikipedia.org

身長 / 体重 170 cm / ― kg
スリーサイズ 81 - 58 - 84 cm
カップサイズ B
股下 / 身長比 83 cm / 48.8 %
靴のサイズ 24.5 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

出演 テレビドラマ
ナオミ(1999年、フジテレビ)
新・お水の花道 (2001年、フジテレビ)

出典:http://ja.wikipedia.org

高垣麗子のアイドルお宝動画 Reiko 高垣麗子 http://t.co/AgzFToxLiV #newsdict #news http://t.co/2FlNc8JRRB

記事番号:11636/アイテムID:322022のツイッターの投稿画像

Fri May 01 00:45:07 +0000 2015

知名度の高いモデルと言えば、高垣麗子さんですね!!
日本人の方は高垣麗子さんをテレビCMで見たことがあるかと思います。
モデルが本業ですので、化粧品などのCMで見かけることがあると思います。

高垣麗子さん(モデル)の愛用品とは!?

モデルの高垣麗子さんが愛用しているものの特徴は
スキンケア系のものが多いですね。
クレンジングから石鹸と…
お肌の手入れに力を入れているので、化粧品などのCMでよく見かけるのでしょう。
透き通るようなお肌のモデルさんが化粧品のCMに出演していると
ついつい買いたくなってしまいますね!!

高垣麗子さん(モデル)に関するサイト・ブログ・Twitterは??

高垣麗子さんの美容法&ダイエット法は大人気で定評があるようです。
キュっとしまった体に透き通るようなお肌。
誰が見ても美しいモデルさんだと感じると思います、
モデルとしての意識が高く、男性からみても尊敬しますね。

高垣麗子さん(モデル)の画像&動画は??

AneCanのCMに出演している高垣麗子さんは
とってもかお母さんという感じがするのは気のせいでしょうか?
後ろから『ママ』と息子さんの声がして、すっごく仲が良いというイメージができます。
モデルとしてではなく、もっと色々な高垣麗子さんを見てみたいですね。

高垣麗子さん(モデル)の今までの活躍とは!?

『MORE』『CLASSY』など、数々のファッション誌で活躍するモデルの高垣麗子さんが27日、自身のブログで音楽ユニット「Studio Apartment」のメンバー・森田昌典さんと入籍したことを発表しました。

出典:http://spotlight-media.jp

現在、『AneCan』モデルとして第一線で活躍中の高垣麗子さん。多忙ながらも誌面で見せるたおやかな笑みや楚々とした美しさには、多くの女性の憧れたる理由が見受けられます。

出典:http://by-s.me

モデルとして第一線で活躍しながら、
昨年には初のスタイル本「くいしんぼ」(小学館)を上梓するほか、
ジュエリーブランド「CISOLASSE(シソーラス)」のディレクターにも就任。

出典:http://www.glam.jp

20代の頃は他のモデルさんたちと並んでの撮影が多く、周りの子もみんな細いので、私も食事制限などのダイエットを頑張っていた時期がありました。

出典:http://www.glam.jp

いくつになってもお綺麗な高垣麗子さん。
何歳までモデルを続けるのかわかりませんが
続けられる限り、モデルを続けて頂きたいですね。
これからもモデルとして活躍していく高垣麗子さんですが
今後はモデルとしても、母としても新タイプのも出rうの高垣麗子さんを見せて頂きたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ