記事ID11621のサムネイル画像

【話題】ココリコ遠藤と千秋の娘が可愛いすぎる!!なんと小学6年生

ココリコ遠藤さんと千秋さんの娘が可愛いと話題になっています。
小学6年生位の娘さんだそうです。
娘さんが千秋さんと似ているとか、ココリコ遠藤さんに似ているとかではなくて
千秋さんと遠藤さんの両方に似ているようです。
そんな千秋さんとココリコ遠藤さんの娘さんについてまとめました。

千秋さんのプロフィールと千秋さん。娘はまだ小学生!?

ちあき 千秋
本名 藤本 千秋 (ふじもと ちあき)
生年月日 1971年10月26日(43歳)
出生地 日本の旗 日本・京都府
国籍 日本の旗 日本
身長 151cm
血液型 O型

出典:http://ja.wikipedia.org

職業 タレント 歌手 声優 デザイナー
ものまねタレント 執筆者 コレクター
作詞家

出典:http://ja.wikipedia.org

配偶者 遠藤章造
(ココリコ、2002年 - 2007年)

出典:http://ja.wikipedia.org

■千秋CDリリース情報!
千秋が参加している「Guitar Man Project」の第2弾miniアルバム
「KING OF POPS 2」が8/7にリリースします!
それに先がけての先行配信がスタート!

出典:http://ameblo.jp

千秋さんとココリコ遠藤さんの娘が可愛いと話題に!!
娘さんは一体いくつでどんな子なのでしょう?

千秋さんとココリコ遠藤さんの娘が可愛い!!と話題に!

これは文句無しに可愛い

出典:http://gossip1.net

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/13(金) 13:17:07.35 ID:zkEMQXCw0.net
>>43
2002年7月11日生まれ
来月で12歳

出典:http://gossip1.net

笑顔でバットを持つ姿にかわいいとネットでも評判です。

出典:http://laughy.jp

★似すぎだろwww
★遠藤にそっくりー!
★八重歯まで一緒だw
★うん、遠藤に似てる

出典:http://laughy.jp

この娘さんが千秋さんとココリコ遠藤さんの娘さんです。
とても可愛らしい娘ですね。
まだ小学生なのでしょうか?
これからどんな娘になるのか楽しみですね!

何で千秋さんとココリコ遠藤さんは離婚したの!?娘がいるのに…

千秋は「娘にその目(遠藤に似た大きな目)がついたときに『あっ、私これで結婚したんだ』って思ったんですよ」「整形してないし、リベンジじゃないですけど…」と自分の本心に気づいたようだ。

出典:http://www.akb48matomemory.com

続けて、千秋は「だから生まれたから(遠藤には)用が無くなった」と離婚した理由を打ち明けると、共演者たちは苦笑していた。

出典:http://www.akb48matomemory.com

「(浮気はあったが)離婚理由の3番目か4番目」。一番は、お互い忙しくてスレ違いになってしまったこと。遠藤が千秋の実家に「寄りつかない」、疎遠だったことも大きいそうだ。

出典:http://www.j-cast.com

「本当に嫌われちゃいましたね」。

出典:http://www.j-cast.com

千秋さんとココリコ遠藤さんに娘がいますが、2人は離婚をしました。
娘さんは相当ショックだったのでしょか?
まだ小学生位の娘さんにはダメージが大きいかと…

千秋さんとココリコ遠藤さんの娘は仲良し?

元夫であるココリコ・遠藤章造(39)との復縁がたびたび噂になっているが、千秋はそういった気はないのだという。

出典:http://plaza.rakuten.co.jp

離婚後も長女を交えて食事などをするという2人。
しかし今後の復縁の可能性について千秋は「60歳くらいになってから考える。お互い暇だったらいいけど、今は生産性がない」とキッパリと答えている。

出典:http://plaza.rakuten.co.jp

千秋は2002年にお笑いタレントのココリコ・遠藤章造と結婚し、一女をもうけたが2007年に離婚。しかしその後も、遠藤とはTV共演も何度かしており、未だに子どもを介して交流するなど仲の良さをみせている。

出典:http://news.livedoor.com

千秋は自らの離婚観を「離婚は次のステージだと思ってるんですよ」と話し、離婚するときの気分を「結婚のステージが終わって、次はシングルマザーのステージに行くから、すごいワクワクする感じなんですよ」と前向きな表現で例えている。

出典:http://news.livedoor.com

千秋さんとココリコ遠藤さんが離婚して、娘さんはというと
今でも2人と一緒に食事をするというので少し安心でしょう。
この年頃の子には父親という存在が必要ですが
今でも仲良くしているようで娘さんも愛されていますね。

娘のために頑張っていた千秋さんとココリコ遠藤さんの今までの活動

千秋さんは歌手としてTVに出演しながらお笑い番組にも出演していましたね。
ココリコ遠藤さんはお笑い芸人なので、お笑いまっしぐらです。
離婚をした2人ですが、今でも娘さんと3人で仲良くされているようで
ココリコ遠藤さんも娘さんもとっても幸せそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ