記事ID115974のサムネイル画像

    【あなたの指先が宝石に変わる♡】エレガントで大人っぽい《大理石ネイル》カタログ

    大人カワイイ大理石ネイルは、いまネイル女子達に大人気!上品さとキュートさ、どちらも手に入る大理石ネイルで、あなたの爪先もオシャレにドレスアップしませんか?今回は、カラー別に大理石ネイルをご紹介します!お気に入りのデザインが見つかりますように♪

    大人カワイイ!オシャレ度UPな大理石ネイル♪

    大人カワイイ大理石ネイルが、ネイル女子達に大人気!
    デザインによって可愛くもなれるし、クールにもなれます♪

    今回は、カラー別に大理石ネイルのデザインをご紹介します!
    爪先からドレスアップして、オシャレに春を迎えませんか?

    【王道モテ色♪】ピンクカラーの大理石ネイル

    薬指だけ美しい大理石デザインで、女性らしいやわらかピンクと調和させたネイル。
    ストーンがアクセントになっています。

    ピンクはモテ色No,1の人気カラーです。
    ゴールドのラメがキラキラしていてとても可愛いです♪

    【オフィスもOK!】ベージュカラーの大理石ネイル

    ベージュはオフィスでもOKな場合が多いカラーですが、大理石ネイルにすることで周りと差をつけた仕上がりに。

    シンプルですが地味すぎないので、大理石ネイルはベージュカラーにもおすすめです。

    ベージュカラーの中に、差し色で紺が入っています。
    紺はとても品のいいイメージを与えることができるので、ベージュ×紺は大人女子にピッタリな組み合わせです♪

    【上品×清楚】ホワイトカラーの大理石ネイル

    ひかえめの大理石デザインが品のある、ホワイトネイル。
    ワンポイントのチャームが光ります。

    ゴールドのストーンや、埋め尽くされたビジューが春っぽエスニック!
    派手すぎず大人っぽくまとまります。

    【爽やかな仕上がり】ブルーカラーの大理石ネイル

    マットな淡いブルーで可愛らしい仕上がりに。
    大理石部分がブラウンなのも、一味違っておすすめです♪

    ネイビーとアイスブルーの単色にワンポイントな大理石ネイル。
    シンプルな服に、こんなネイルの女性は憧れます♡

    【エレガントにきめるなら】レッドカラーの大理石ネイル

    ボルドー×ベージュで落ち着いた仕上がりに。
    ポイントで赤を入れれば、チャレンジしやすいです♪

    こちらもポイントで赤をいれたデザイン。
    ベージュ&くすみグレーと組み合わせることで、一気に可愛らしくまとまります。

    【こんな組み合わせも!】さまざまなカラーの大理石ネイル♪

    くすみピンクとくすみネイビーでいっきにこなれ感UP!
    ホワイトが入っていることで、系統の違うカラーを2色いれても調和がとれます。

    ブラックがはいるといっきにシックな仕上がりに。
    ポイントで入っているので重たくなりすぎないです。

    【オシャレ度UP】ミラーネイル×大理石ネイル

    流行りのミラーネイルも、大理石ネイルと相性抜群なんです!
    ミラーネイルは派手でできない!という方にもおすすめの組み合わせです♪

    こんなお洒落なミラーネイルの組み合わせ方もあるんです。
    大理石ネイルとの相性もよく、素敵にまとまっています♪

    大理石ネイルで、思わず見惚れる指先に‥‥♪

    お気に入のデザインはみつかりましたか?
    ネイルがキレイだとテンションあがりますよね♪
    大理石ネイルも、実にさまざまなカラーリング&デザインがあります。

    季節の変わり目は爪もキレイにドレスアップ!
    ぜひ、あなたにピッタリの大理石ネイルにトライしてみましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ