記事ID115740のサムネイル画像

タダで貰える!?お得にお試しできちゃう化粧品サンプルをGETしよう

化粧品モニターやプレゼントイベントでサンプルを大量GETする方法をご紹介!インターネットや新聞広告には無料で手に入る化粧品サンプルが豊富!知らなきゃ損するプレゼント企画が盛りだくさん!化粧品サンプルを手に入れてお気に入りのブランドを見つけましょう。

化粧品を購入する前に

その化粧品本当に自分に合ってる?

新しく買おうとしているその化粧品、本当に自分に合っていますか?
「いつも買っている化粧品を買い足すから大丈夫」「口コミで良いって見たから買ってみようかな」そう思っているならちょっと待った!
その前に無料のサンプルでいろんなブランドの化粧品を試してみませんか?

お得にもらうお試しセット

インターネットは無料サンプルの宝庫

インターネット上では化粧品サンプルプレゼントやお試しセットが申し込めるサイトがたくさんあります。
その中でも選りすぐりのサイトをご紹介いたします。

プレゼントやモニターがたくさん!

オルビス おすすめスキンケア無料サンプル

化粧品サンプルを申し込む際に行われるスキンチェック。
このスキンチェックでお手入れのポイントやおすすめスキンケアシリーズを教えてくれます。
オルビスが1251通りある中からおすすめのスキンケアの方法を伝授。

温泉化粧水リモネア エステノン

ミネラルたっぷりの温泉水を特殊製法で調整した低分子コラーゲン配合の化粧水。
肌トラブルの救世主です。

エクスボーテ

スキンケアからベースメイク、薬用ケアまで多彩な化粧品の無料サンプルをご用意。
試してみたいアイテムを選択して申し込むだけ!

ドクターシーラボ

華やかなポーチに入った基礎化粧品の無料サンプルセット。
エンリッチリフトセットとVC100浸透ビタミンセットの2セットから選べます。

NOV無料サンプルセット

乾燥肌・敏感肌用、にきび肌用、紫外線対策用と3種類7パターンのサンプルから2セット申し込める太っ腹なトライアルプラン。
自分のお肌に合わせて選べますね。

期限間近!資生堂の化粧品サンプルは大量放出イベント充実!

抽選で当たるエリクシールのサンプル

キーワードは「つや玉」
コラーゲン・サイエンスが売りのエリクシール。
透明感とハリで肌を満たし、「つや玉」のある肌を目指します。

アレルバリアエッセンスBB&アレルバリアエッセンス体感サンプル

合計20,000名限定で当選するアレルバリア体感サンプルプレゼント。2種類のタイプからお選びいただけます。

PRIOR

石鹸・化粧水・乳液・美容液・ファンデーションのサンプルセット。
新商品のジェル美容液が約10日分も入ってたっぷりと体感できる化粧品サンプルになっています。

化粧品サンプルの収納法と使い方

□■□たくさんある化粧品サンプルはどうする?□■□
ショップで貰ったサンプルや、申し込んで手に入れたサンプル。
賢く使っている美意識の高い女子はサンプルの収納スペースにみなさんお悩みです。

サンプルと予備置いてる場所をキレイに収納。多くなりすぎてごちゃごちゃになってたから、少しでも分かりやすいように。あと、サンプルは溜め込まないで減らしていく! https://t.co/60S8N1adyZ

記事番号:115740/アイテムID:3829032のツイッターの投稿画像

Sun Feb 19 05:01:43 +0000 2017

子育てで、新しいコスメとかゆっくり見る時間減りそうだな〜と思って頼み始めたBLOOMBOX、先月全然イケてなくてどうしようと思ってたけど、今回は嬉しい内容だった

記事番号:115740/アイテムID:3829033のツイッターの投稿画像

Mon Feb 20 07:26:21 +0000 2017

□■□サンプルの収納法は?□■□
たくさん貰いすぎたサンプル、悩みの種ですよね。
その悩みを解決してくれる収納術をご紹介。

サンプル通販でお得にGET!

無料サンプルだけじゃない!

有料の化粧品サンプルで無料サンプルより長持ちで効果のわかるトライアルセットで試してみるのはいかがですか?

SUNTORY

1週間分のトライアルキットを1,300円でお届け。
食品に特化したサントリーだからこその酵母の力を体感できるかもしれません。

RAIZ

はじめての肌改善セット、肌改善コンプリートセットの2種類から選べるお肌の改善に特化したお手入れセット。
約2週間分とたっぷりじっくり使用できます。

POLA

モイスティシモ2週間トライアルセット
濃密なうるおい肌を手に入れたい方にオススメのセット。
角質層への浸透力とうるおいを追求したスキンケア力を体感できます。

ORBIS

無料サンプルでもご紹介したオルビスから、約3週間分も入ったトライアルセットも販売されています。
洗顔料・化粧水・保湿液の3点セットでニキビに特化した薬用スキンケア用品です。

化粧品サンプル、試してみたくなりましたか?

たくさんのサンプルはお気に召しましたか?

まだまだたくさんのサンプルサイトやプレゼント企画があるのでぜひ調べてみてください。
自分に合った化粧品が見つかるかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ