記事ID115633のサムネイル画像

冬の強い味方ストーブはおしゃれなものを選んでインテリアを楽しもう

寒い冬、ほっこりリラックスタイムのパートナーストーブ。でもストーブはただ暖かいだけでなくおしゃれなストーブを選べばインテリアのキーアイテムになります。最近ではおしゃれなストーブがたくさんあるので早速おしゃれストーブをチェックしてみましょう♪

おしゃれストーブでインテリアを楽しもう♡

古民家風インテリア

それほど変わったストーブではないのですが、インテリアに合わせてストーブをチョイスするだけでこんなにおしゃれになりました♪
早速他のストーブもチェック☆

どんなおしゃれ電気ストーブがあるのかな?

ストーブにも色々種類がありますが、小さなお子さんがいらっしゃるご家庭やペットがいたりして換気などに気を遣わなくて良い電気ストーブをまずはリサーチ♪

インコも喜ぶ電気ストーブ

シンプルな電気ストーブです。
小鳥さんが近くにいてもそれほど危険が無さそうで安心ですね♪

おしゃれストーブ×やかん☆

ストーブの上にやかん

日本的な響きのストーブとやかんですが、おしゃれなストーブにケトルが乗っているとなんとも最近の洗練されたインテリアの一部になるから不思議ですね☆

シックなおしゃれストーブとやかん猫さんも思わずうっとり

猫さんは暖かいところが大好き♡日本的なんだけどモダンなデザインのお部屋とおしゃれストーブ×やかんで素敵です!

おしゃれガスストーブで暖まろう♪

おしゃれガス暖炉ストーブ

これは暖炉ストーブなんだそうです。
壁に埋め込まれていて、とっても洗練された空間を演出しているストーブですね。
白い壁に黒いストーブが素敵。

おしゃれアウトドア×ガスストーブ☆

凄い!外で焼きおにぎりなんかも出来ちゃうガスストーブなんですね♪
うちの子たちなら大喜びしそう。
寒い時もアウトドアを楽しめそう★

おしゃれ薪ストーブ

結構この薪ストーブは使ってらっしゃるお宅が増えているようですね!
まわりをレンガにするなど凝っているお宅もあります。
なんだか素敵です!

おしゃれアラジンガスストーブ

ストーブにも色々名前があると初めてしりました。
ただこちらはアラジンと言う名前の会社が特許を取っていることからついている名前のようですね。

可愛いアラジンストーブ

こちらは石油ストーブだとの事です。
この形のストーブをアラジンストーブと言うのですね。
とっても雰囲気がありますね♪

薄いグリーンのおしゃれなアラジンストーブ

先ほどのアラジンストーブは白でしたが、今度は少しグリーンがかったお色味ですね♪
木目のお家にぴったりです。
インテリアに欠かせない存在になっているのがわかります。

猫さんもおしゃれなストーブに集まる

これまた見事な状況です☆
猫さんが5匹も!どの猫さんも美猫さんで、ストーブとなんだかマッチしているから不思議です。こんなに愛されるなんてアラジンストーブになりたいです♪

おすすめのガスストーブは?

皆さんはストーブを選ぶ時に何を基準に選んでいますか?

おすすめの石油ストーブ
石油ストーブの購入を考えています。
「トヨトミ」か「コロナ」にしようかと思うのですが、初めてなのでさっぱり分かりません。
おすすめのメーカーを教えてください。よろしくお願いします。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

見た目の大切ですが、やっぱりどこのメーカーのストーブを選んだら安心して使えるかとっても気になりますよね!

自宅ではファンヒーターばかりつかっているのでとっても興味があります。

皆さんの意見を見ていると「コロナ」がダントツ意見が多いように見受けられました。
実はメーカーだけでなく反射式など〇〇式と言うのが色々種類があるようです。
このような観点で探していくのも良いのかもしれません。

皆さんのご意見は勉強になりますね!

観葉植物とおしゃれストーブ

室内で暖かい地域で生息する植物を育てる時などに役立つストーブのようですが、見た目も素敵ですね。観葉植物と相まって素敵な空間を演出しています。

ベンチをおいて眺めたいですね。

物語のような薪ストーブ

こちらはまるで童話の世界から抜け出したような世界観です。

古民家風にもぴったりストーブ

こちらも素敵な空間になっていますね!
古民家風のカフェなど開いたら自分もこんな風におしゃれストーブを置きたいです♪

リビングダイニングキッチンで

こんな素敵なリビングも良いですね。
オシャレなストーブでインテイリアもばっちりに仕上がっています。
カウンターの形も本当に素敵☆

おしゃれストーブは人気者

やっぱりストーブは猫さんに大人気ですね♪
暖かい上に猫さんが手を触れないようになっているから安心です。

本格的な薪ストーブ

こちらは暖炉のようになった薪ストーブですが、まさに物語の中の世界ですね。
お姫様がとらわれているお部屋のようです。

モダンなおしゃれ暖炉ストーブ

こちらは白を基調にしたインテリアになじむ素敵な暖炉ストーブですね。
私も家が広かったら暖炉ストーブを導入してみたいです。

土間におしゃれストーブ

こちらは土間にストーブを置かれているのですね。
日本的な土間のはずなのに、とっても洋風に見えますね♪

小型おしゃれストーブ

ストーブが小型ならどこでもいっしょに行けるから出来ることも広がりますね♪

アウトドアに便利な小型ストーブ

こちらはかなり小型で、アウトドアの持ち運びに便利ですね♪
これなら冬のアウトドアがもっと楽しくなりそう★

おしゃれストーブまとめ

シックなおしゃれストーブ

たくさんのおしゃれストーブを集めてみました!
これからストーブを買い替えや買い増しを検討していたり、お家を建てようか。。。なんてお考え中の皆様はぜひ参考にされてみてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ