記事ID115395のサムネイル画像

お洒落なインテリアにしたいなら、可愛い置時計はいかが?♡

皆さんお部屋に置時計は置いてありますか?スマホの影響で、わざわざ時計を置く必要ないと、思っている方もいるかもしれません。しかし可愛い置時計があるだけで、お洒落なお部屋になりますよ。とってもお洒落で可愛い置時計をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

可愛い置時計でお部屋美人

インテリアにこだわりはありますか?
可愛い置時計があると、とってもお洒落なお部屋になりますよ。

とってもお洒落で可愛い置時計をご紹介しますので、ぜひインテリアの参考にしてみて下さい。

結婚祝いにもお勧めの可愛い置時計

結婚祝いにもよく利用される置時計。
結婚祝いにお勧めの、華やかでお洒落な置時計をご紹介します。

ピンクにバラの付いた、とっても甘いデザインの置時計。
テディベアやたくさんのスウィーツが、とっても可愛いですね。

まさに結婚祝いにピッタリの、結婚式をイメージした置時計。
テディベアの新郎新婦が、とっても可愛いですね。

淡い色合いのホワイト・イエロー・ピンクのバラが、とっても上品で可愛いですね。
パールも付けて、更に上品さをプラス。

アンティークなデザインの可愛い置時計

最近、アンティーク家具が人気ですよね。
そこで、お洒落なアンティーク調の置時計をご紹介します。

天使の彫刻デザインの置時計。
インテリアにプラスするだけで、お部屋が宮殿のような雰囲気になるのではないでしょうか?

丸い置時計に、大きな蝶々が描かれたデザイン。
置時計と腕時計、同じデザインの物を持っていても、お洒落ですね。

コンパクトを開けると、時計が出てくる置時計。
アクセサリーのような、お洒落な置時計ですね。

椅子の形をした可愛い置時計。
時計は正面を向いているタイプがほとんどですが、真上を向いているタイプは珍しいですね。
インテリアも人と違ったお洒落がしたいという方に、お勧めです。

時計を背負ったウサギの像の置時計。
アンティークなデザインで、とってもお洒落ですね。

お洒落で可愛い置き時計

とってもお洒落で可愛い置時計をご紹介します。
上品な物から、ユーモアのある物までご紹介しますので、まだ置時計を持っていない方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

とってもお洒落なステンドグラスの置時計。
ステンドグラスの置時計は、お部屋をとっても上品な雰囲気にしてくれます。

食パンの形をした、ユーモアのある置時計。
カラーはシンプルですが、存在感は抜群ですね。

白とゴールドのとっても上品な置時計。
こちら時計だけでなく、温度・湿度計も付いてる優れ物。
花柄がとっても可愛いですね。

上品なデザインの花柄が可愛い置時計。
とってもお洒落ですね。
女の子らしい可愛いお部屋にピッタリの置時計です。

おとぎ話に出てくるような、可愛いお家の置時計。
とってもお洒落なデザインですね。

アップル型のとっても可愛い置時計。
フルーツモチーフの小物はたくさんありますが、置時計はアップルが定番ではないでしょうか?

とっても上品なデザインの、陶器の置時計。
やはり陶器を使用していると、高級感がありますね。

羊が描かれた、ポップで可愛いアニマル置時計。
子供から大人まで楽しめるデザインです。

上品で可愛い花柄の置時計。
一つあるだけで、お部屋が華やかな雰囲気になりますね。

デザイン性の高いお洒落な置時計。
お洒落なカフェにもピッタリのデザインですね。
これであなたのお部屋も、お洒落なカフェ風になるかもしれませんね。

シンデレラの馬車をイメージした、ゴールドの置時計。
とってもお洒落で素敵ですね。

とってもシンプルなデザインの置時計ですが、赤をプラスすると、とってもお洒落な雰囲気になりますね。
どんなお部屋にもお勧めです。

植木鉢デザインの置時計。
鉢の部分が時計になっています。
インテリアで観葉植物を置いている方、たくさんいらっしゃると思いますが、植木鉢デザインの置時計があれば、観葉植物がある気分になれますね。

お洒落な置時計をたくさんご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?
あなたのお部屋にピッタリの、置時計は見つかりましたか?

お洒落なインテリには可愛い置時計がマスト

お部屋に時計を置いていなかった方も、壁掛け時計派だった方も、ぜひ可愛い置時計でお洒落なインテリアを楽しんで下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ