記事ID11536のサムネイル画像

NEWSの増田貴久の彼女の画像が流出?増田貴久のうわさの彼女は?

NEWSの増田貴久さんは、今までノースキャンダルなことで有名です。しかし最近増田貴久さんの彼女ではないかという画像が流出しています。この画像は本当に増田貴久さんの彼女なのでしょうか。そして「のんちゃん」と呼ばれる女性も彼女ではないかとうわさされています。そこで増田貴久さんの彼女のうわさをまとめました

うわさの彼女は誰?増田貴久のプロフィール

彼女が気になる増田貴久

増田 貴久: (ますだ たかひさ)
生年月日:1986年7月4日
年齢:28歳
出身:東京都
血液型:O型
職業:タレント、歌手

増田貴久さんの右頬にはエクボが出るんです。

笑顔について、手山下智久さんからは、



「あんなに素敵な笑顔を持っているなんてすごい」



「まっすー以上の笑顔は、この世にない!!」



と絶賛されています。

この笑顔に癒されるんですね。

出典:http://ys-box.net

増田貴久さんのチャームポイントは無邪気な笑顔?彼女もたまらないのかもしれませんね。

流出した増田貴久の彼女の画像とは?

増田貴久さんの彼女の画像がインターネットに流出して話題になっています。

画像は増田貴久さんが彼女とされる女性とツーショットでプリクラに写っているのです。

増田貴久さんの彼女との画像と言われるプリクラは、かなりなまなましいです。

ラブラブで確かに似ていますね!

お相手は一般人でしょうか、

かなり前のものらしいです。

出典:http://ys-box.net

○○カップルのところを

隠していることから考えますと、

似ていたから晒した、というのが

真実のような気がします。

晒すならこんな中途半端にはしないでしょうし。

出典:http://ys-box.net

増田貴久の彼女と言われる謎の女性、「のんちゃん」とは誰?

増田貴久さんの彼女は「のんちゃん」という名前だと言われています。
増田貴久さんの彼女と言われる「のんちゃん」とはどんな人なのでしょうか?

増田貴久の彼女とうわさの謎の女性、のんちゃん

ネットで増田貴久彼女や熱愛と調べたら出てくる名前。

それは、のんちゃんという女性らしき名前だ。

彼女候補や熱愛疑惑がある女性ということは、間違い無さそうだ。

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

だがこの、のんちゃんという女性には、不可解な点がある。

その不可解な点とは、週刊誌等が全く取り上げていないこと。

普通、名前まで出ている女性に対し、週刊誌が動かないのは不可解では無いだろうか?

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

のんちゃんに関して書かれている記事を見てみると、このような事が多く書かれています。

のんちゃんとは、ファンの女性の一人。

ブログで増田貴久のことをよく書いている女性。



週刊誌やスキャンダル情報が無いことから、この情報は信用できる可能性は高いといえるだろう。

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

のんちゃんとは、どうやら増田貴久さんのファンの女性のようですね。彼女ではなさそうです。増田貴久さんが大好きなようで、ブログもしています。

何だが、私がブログとかTwitterに書いている事を、

ただの妄想とか言ってくる人がいるって増田くんに相談したら、

増田くん優しいから、メールで

「大丈夫だよ。みんなのんが羨ましいからそんな事言ってくるんだよ。

気にしないの!俺がいるんだから!」って言ってくれた!!

だから気にしない!!」

出典:http://ys-box.net

のんちゃんのブログでの内容。増田貴久さんが大好きなようですね・・

彼女がうわさの増田貴久さんはいろんな芸能人から人気がある?

増田貴久さんは、スキャンダルがないことでも有名です。
芸能人からも人気があります。

吉田沙保里選手

増田貴久さんのファンであることを公言しています。

マツコ・デラックス

あのマツコデラックスさんも増田貴久さんのファンです。

彼女も気になる増田貴久さんの今後は?

今のところスキャンダルもない増田貴久さん。彼女のうわさもあくまでうわさ止まりのようですね。
しかしそんな真面目なところがまた人気になりそうです。

増田貴久さんも年頃の男性ですから、いずれは彼女もできるかもしれません。
今度も目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ