記事ID115087のサムネイル画像

ワンコイン以下で買える?!GUのネックレスでプチプラオシャレ女子!

アクセサリー類もプチプライスで購入できるGU。ネックレスやブレスレットなどエレガントでオシャレな小物がワンコイン以下でGetできちゃうんです!中でもGUのネックレスは種類も豊富で290円(税抜)~と激安価格を実現!今回は、そんなGUのネックレスをご紹介!

レディースコーデには欠かせないアクセサリー類

・物足りないときにはアクセントに!

タートルネックや胸元の広い服を着ていると、なんだか物寂しく思いませんか?
そんな時は、首元に小さくてもひとつネックレスを加えるだけで、全体の印象が変わります。

GUのビジューネックレスでエレガント&フォーマルに

・プチプラでもゴージャスに!?

ビジューアイテムはそれだけで豪華に魅せてくれます。
プチプラでもビジューアイテムがひとつあるだけでただのワンピースがフォーマルアップする素敵アイテムなんです。

・カラーやデザインによって違う印象に

同じビジューとは言え、デザインが違うだけで印象が全く変わります。
それだけではなく、ストーンのカラーが違うだけでも変わるので、数百円のアイテムならバリエーション違いで持っていたいですね。

付け方次第でエレガント!チェーンの重ね付けコーデ

・長さの違うチェーンネックレスを重ね付け

1本だけではちょっと寂しすぎて…そんな時はオリジナルで重ねてみては?
GUでは2連や3連ネックレスも販売されていますが、1本1本組み合わせて自分だけのオリジナルにしてみるとコーデが楽しくなりますよね。

□■□GUの2連&3連ネックレス□■□
オリジナルにするのもいいけど何個も買うのは面倒。
そんな方にはひとつで楽しめるGUの複数連ネックレスはいかがですか?

・パールステーションネックレス

等間隔のパールが大人っぽさを引き立てていてフォーマルシーンやカジュアルコーデの外しアイテムにも使えそうですね。
チェーンのカラーもシルバーとゴールドの2色あり、シーンによってセレクトできそうです。

・フェザーレイヤードネックレス

フェザーモチーフのネックレスは可愛らしさと存在感でコーデのオシャレ度がアップするアイテム。
下側のバーのカラーバリエーションが3色あるので好きなカラーを選べますね。

・ダブルバー&パールネックレス

大粒のパールが付いたエレガントなネックレス。
こちらもチェーンがシルバーとゴールドの2種類あります。
フォーマルアップに使える大人っぽいアイテムです。

・ダブルメタルバーネックレス

凹凸のあるメタルバーが動くたびに光り、揺れ感を演出。
視線を集めやすい揺れアイテムはオススメです。
バリエーションはゴールド・シルバーの2色。

・ナローチョーカー&ネックレスセット

細いチョーカーがアクセントの3連ネックレス。
チャームもリング&トライアングルで親しみやすいデザインに。

・フリンジレイヤードネックレス

チェーンのフリンジが揺れ、動きのある立体的なロングネックレスです。
カラーバリエーションはゴールドとシルバーの2種類。

・メタルバー&パールネックレス

パールを連結してエレガントな仕上がりに。デイリーコーデにフェミニンさをプラスしてくれるアイテムです。
こちらもシルバーとゴールドの2種類。

花やフルーツ!?キュートなモチーフが人気!

□■□大人なモチーフだけじゃない!□■□
可愛らしいフルーツやフラワーモチーフのネックレスもカワイイ系女子には人気。
遊び心のあるモチーフネックレスをちょっとだけご紹介します。

□■□GUで人気のモチーフは?□■□
GUのネックレスやペンダントはエレガントな大人な女性向けのモチーフが多く、可愛らしいといったイメージがあまりないかもしれませんね。
そんな中にひとつだけカワイイアイテムがあるんです。

・イニシャルペンダント&ピアスセット

その名の通り、イニシャルモチーフのペンダントとピアスのセットです。
ピアスはストーンタイプでキラキラと耳元を飾ります。
残念ながら5種類のイニシャルしかないのですが自分のイニシャルがあるとつい手を伸ばしたくなりますよね。

襟のある服に合うネックレスもGU

・ロングネックレスは襟のあるブラウスにオススメ

襟の外側に通すも良し、首元から見せるも良し、付け方次第でいろんなバリエーションが発見できるロングネックレス。
シャツとあわせる事でデキる女性を演出。

GUのネックレスコーデ

□■□SNSでのコーデ報告も□■□
InstagramなどのSNSでは毎日たくさんのコーデ写真が上げられています。
もちろんGUネックレスもたくさんの方に取り入れられているんですよ!

・最後に

いかがでしたか?
服だけじゃなく、アクセサリーアイテムまでプチプラで手に入るGU。
まだまだオススメしたい商品がたくさんあるんです。
バッグやシューズ、ピアスやヘアアクセもプチプラで揃えられるのでぜひ一度足を運んでみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ