記事ID11498のサムネイル画像

どこにでもいそでいないそんな魅力を持つ麻生久美子さんの髪型集☆

女優としてテレビドラマや映画などに出演中の麻生久美子さん。さりげない存在感がとても心地よくいつの間にか気になってしまう感じが素敵です。女優としてだけではなくプライベートではママさんでもある麻生久美子さん。こんな素敵なママになりたい!という人にお勧めの髪型集です。

女優でもあり、母でもある麻生久美子さんの髪型は、参考にしたい素敵な髪型です

麻生 久美子(あそう くみこ)

誕生日:1978年6月17日
本名:伊賀 久美子(いが くみこ)
旧姓:平丸 久美子
出身地:千葉
血液型:B型
身長:162cm
趣味:映画鑑賞

女優として映画やテレビドラマで活躍中の麻生久美子さん。
出演映画は、「カンゾー先生」「THE 有頂天ホテル」など多数。ドラマには「時効警察シリーズ」「新選組!」「泣くな、はらちゃん」「弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」などに出演。
2007年にスタイリストの伊賀大介さんと結婚。その後、女児を出産。
公私ともに忙しく過ごしているようです。

麻生久美子 髪型① - ショートヘアスタイルも上品ですね

麻生久美子 ショートヘア画像①

素敵な髪型ですね。毛先を無造作にすると小顔効果にも?!

麻生久美子 ショートヘア画像②

この髪型は、なかなかできないなぁ。やっぱり顔の形がキレイで美人さんじゃないと難しいかも?!

麻生久美子 ショートヘア画像③

前髪を出すとまた違った雰囲気の髪型になりますね。

麻生久美子 ショートヘア画像④

大人の雰囲気で素敵です。こんな感じの髪型なら挑戦してみたいですね。

麻生久美子 ショートヘア画像⑤

キレイな人がするはねた感じの髪型は無造作でもとっても素敵です。しかし、一般の人がやるとだらしなく見える可能性も。気をつけましょう。

麻生久美子 髪型② - ボブスタイルがお似合いです

麻生久美子 ボブヘア画像①

ボブスタイル。昔の髪型でいうおかっぱという感じでしょうか。

麻生久美子 ボブヘア画像②

このくらいの長さのボブがいいですね。

麻生久美子 ボブヘア画像③

ちょっと長めの感じです。前髪がポイントです。

麻生久美子 ボブヘア画像④

この髪型は、ボブのスタイルを少し崩した感じでしょうか。素敵だな・・モデルさんみたい。

麻生久美子 ボブヘア画像⑤

ちょっとウェーブがかかっていて長めな感じでしょうか。ボブ・・じゃないかな?!

麻生久美子 ボブヘア画像⑥

清楚な雰囲気で素敵ですね。

麻生久美子 ボブヘア画像⑦

これぞ麻生久美子さんっていう髪がですね。このイメージが強いです。黒髪も素敵。

麻生久美子 髪型③ - ロングヘアの麻生久美子さんも大人っぽくて素敵です

麻生久美子 ロングヘア画像①

泣くなはらちゃん!の頃でしょうか。越前さん素敵でした。

麻生久美子 ロングヘア画像②

すごく素敵!! マダムって感じです。 ロングヘアも似合いますね。

麻生久美子 ロングヘア画像③

ストレートのロング。オーソドックスな髪型も何だかオシャレな感じがします。

麻生久美子 髪型④ - アレンジヘアでちょっと雰囲気を変えて

麻生久美子 アレンジヘア画像①

さっとまとめた感じのまとめ髪。さりげなくていいですね。

麻生久美子 アレンジヘア画像②

髪の長い人のまとめ髪にいいですね。まとめた髪の毛がキレイに見えるようにする感じが大切でしょうか。

麻生久美子 アレンジヘア画像③

毎日の生活の中で活用できそうなまとめ髪。ちょっと無造作でもだらしなく見えなくていい髪型ですね。

麻生久美子 アレンジヘア画像④

後ろでまとめた感じでしょうか。前髪を多めが髪型のポイント?!

麻生久美子 アレンジヘア画像⑤

どこにでもいそうでいない・・・そんな魅力を持つ麻生久美子さん。髪型も普通ですが、それでもやっぱり素敵なんですよね。

麻生久美子 アレンジヘア画像⑥

すべての髪をまとめてしまう髪型ではなく、無造作感がいいですね。
小顔に見えるかも

麻生久美子 アレンジヘア画像⑦

この髪型もやっぱり前髪はきっちり残している感じですね。耳にかけるからバランスがいいのかな。

麻生久美子 アレンジヘア画像⑧

帽子をかぶるとこんな感じ?!雰囲気やっぱり違いますね。

麻生久美子 アレンジヘア画像⑨

この髪型。自分でも普通に作れそう。全部まとめてしまうよりもいいかもしれませんね。

笑顔が素敵な大人の女性 麻生久美子さんの髪型をこれからも参考にしたいです

個性的で目立つ存在というのではありませんが、そこにいるだけで癒されるような雰囲気のある麻生久美子さん。とても素敵な女性ですね。髪型やファッションもさりげなくオシャレという感じで参考にしたいなと思いました。お子さんを持つママさん女優ですが、これからもテレビや映画での麻生久美子さんの活躍を楽しみにしたいなと思います。もちろん、髪型も要チェックですね。麻生久美子さんの髪型を真似てみると優しい雰囲気の女性になれるかも?!しれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ