記事ID114975のサムネイル画像

カジュアルにまとめたい時に便利な厚手のパーカー、集めました。

コートではなく、ちょっとカジュアルにコーディネートしたい時に役にたつのが厚手のパーカーです。柄や素材によっていろんな着こなしができるのが便利。ウールやコットン、フリースなど素材別に厚手のパーカーをご紹介します。おしゃれなコーデも!参考にしてみてください。

寒い日も厚手のパーカーがあれば大丈夫!

白や黒などシンプルなカラーの厚手パーカーは、一着もっているととっても便利です。いろんな素材のパーカーをご紹介します。カジュアルにもおしゃれにもなるコーデも集めてみました。

ウールの厚手のパーカー

やっぱり冬はウールが暖かい!裏起毛やおしゃれなデザインのものをご紹介します。

裏起毛なので厚手ですが、シルエットがとっても素敵なパーカー。モノトーンのダイヤ柄がおしゃれですね。

大きなフードが特徴のパーカーは、ロング丈で、すらりとしたパンツと合わせると素敵です。

ブルーグレーの中間的な色がおしゃれなウールのパーカーは、細身のジーンズと膝丈プーツで合わせて、カジュアルなおでかけコーデを楽しめます。白いストラップがポイント。

生成りがナチュラルな厚手のパーカー。ざっくりと編まれた大きなパーカーは、コートの代わりに着られそう。厚手なので中を薄着にしても大丈夫ですね。

コットンの厚手のパーカー

ウエストを絞ったデザインが素敵なパーカーです。厚手のコットン地だけど、胸の切り替えとシルエットが美しいのですっきり大人なコーデを楽しめますね。タイトなスカートと合わせるとぐっと大人カジュアルな雰囲気が出そうです。

襟元にくしゅくしゅとなったフードは、ダブルで調節できるので、寒い時にはとっても便利なおしゃれアイテムです。

シンプルな文字が普通っぽいパーカーだけど、ネコの耳がついているのがかわいい!黒の厚手なので、コーディネート次第ではおしゃれな普段使いにもできますね。

シンプルな厚手のパーカー。ピンクと白のグラデーションが素敵です。ちょっと渋めの色と合わせておしゃれにコーディネートしたいですね。

かなり大きなだぶだぶ感がかわいいパーカー。厚手だけど、ゆったり感があるのでごわついた感じもなく、ボトムをスリムな感じで合わせてかわいさをコーデできますね。脇のスリットがポイント。

サイドジップの厚手のパーカーは、ジッパーを開けると表情が代わり、違う雰囲気を楽しめます。シンプルなデザインがいいですね。

フリースの厚手のパーカー

まるでクマの着ぐるみのようなフリースの厚手のパーカー。かわいいけれど、色が渋めで可愛すぎず、普段使いにもできそうなパーカーです。

ふわふわ裏起毛の厚手パーカーですが、かなり細身なので、すっきりと着こなせます。大きなポケットとボタンがポイントになっていますね。

スポーツブランドのパーカーも見逃せない!

スポーツブランドから厚手や薄手のパーカーがたくさんでています。エクササイズだけではもったいない!スポーツブランドのパーカーもおしゃれに活用しましょう。

ナイキのラグラン袖のパーカーは、冬のランニングなどに快適ですね。グレーx黒がシックでおしゃれです。

白x黒のナイキの厚手パーカーは、エクササイズにも使えるし、おしゃれにもコーデできる万能選手アイテムです。

パーカーとのコーディネートを楽しもう

厚手のパーカーならばアウターに、薄手のパーカーならばインナーに、秋冬春と3シーズン楽しめるのもうれしい一着です。いろんなコーデを楽しみましょう。

厚手でないパーカーならば、トレンチコートなどの下に合わせてもいですよね。フードは外に出して、カジュアルなコーデを楽しんでください。

インナーはすっきり、厚手のパーカーとダウンベストで春先の温度差をおしゃれに楽しめますね。もこもこふわふわのアクセサリー類を合わせるとかわいいです。

パーカーとジージャンの相性はばっちり!短めのジージャンとロングのタイトスカートでより足長効果を出しましょう。

パンプスに黒のインナーと、ジビネス風のコーデに白のカジュアルな厚手パーカーをコート代わりにしているところはかなり上級おしゃれさんです。NYのオフィス街を歩いてそうですね。

光沢のある厚手のダウンベストのパーカーならば、おしゃれなおでかけ着にもコーデできますね。きちっとしたバッグと合わせると素敵感も満載です。

上でご紹介したコーデをいろいろ組み合わせてみたら、こんな感じにもコーディネートできますね。

いかがでしたか?

いかがでしたか? 厚手のパーカーは、いろんな着こなしができるし、カジュアルにもちょっとしたおでかけ着にもなるので、ぜひ一枚欲しいアイテムですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ