記事ID114721のサムネイル画像

結婚式ネイルカタログ♡花嫁さんに人気のフレンチや和装ネイルも♡

結婚式での花嫁さんの準備に欠かせないのが『ネイル』ですよね。どんなデザインが結婚式や着用のドレスに合うか、また和装にはどんなネイルがおしゃれなのか…。そんな迷える花嫁さん必見!おしゃれな最旬人気ネイルデザインを集めました♡

【結婚式♡愛され花嫁ネイル】ドレスやヘアに合わせて、どんなネイルを選ぶ?

結婚式を控えた花嫁さんたちの、マストリストにオンしているのが「ネイル」ですよね。

晴れの思い出に残る1日だからこそ、指先までぬかりなく完璧に美しくありたい♡
そんな思いを抱いた花嫁さんたちも多いのでは?

結婚式での花嫁さんには、そのドレスやヘアアレンジなどに注目が集まります。

お気に入りの一着に出会えたからこそ、指先もそのドレスや結婚式全体のイメージにあったお気に入りのデザインで臨みたいですよね♡

【結婚式♡愛され花嫁ネイル】ベーシックワンカラーネイル

シンプルを好む花嫁さんたちに人気なのがワンカラーネイル。

シンプルながらに肌なじみの良いネイルカラーは手指を綺麗に、美しく見せてくれます。

ポイントをいれるなら、ほんの少しのビジューネイルがおすすめ。

小粒でも輝きは美しいので、結婚式でも光り輝く立派なアクセントになります。

アクセントに小粒パールもおすすめです。

ヌーディーなピンクベージュのネイルに愛らしさをプラス。

ワンカラーネイルでは物足りない花嫁さんには、一本だけ色を変えるバイカラーはいかがでしょうか。

結婚式のテーマカラーに合わせたネイルカラーをチョイスしてみても良いですね。

結婚式のネイルには、当日花嫁さんが身につけるティアラをイメージしたビジューデザインもキュートです。

ネイルカラー次第では大人フェミニンな印象にも。

【結婚式♡愛され花嫁ネイル】王道フレンチネイル

結婚式でも花嫁さんに人気の王道フレンチネイル。

丸みがキュート&ガーリーな丸フレンチネイルにはチェーンのようなデザインが華やか。

結婚式によく合う、控えめながらも存在感のあるレースフレンチネイル。

透明感のあるデザインなので、どんなテーマの結婚式・ドレスタイプにも合わせやすいです。

ななめや変形フレンチといった、様々なフレンチネイルデザインをあしらったレースフレンチ。

結婚式にもおすすめで、小粒のビジューを合わせるとさりげない華やかさもプラスされます。

シンプルなピンクベージュカラーのフレンチネイル。

薬指にはアクセントに花柄をデザイン。
結婚式を終えた花嫁さんのデイリーにも◎の上品ネイルです。

花嫁さんの指先をゴージャスに飾る逆ダブルフレンチネイル。

ホワイトを幅広くするだけで花嫁さんの手元は華麗に、そしてビジューで豪華にも♡

ベージュ×ゴールドがパールにもよく合う、結婚式におすすめのフレンチデザイン。

派手すぎず、シンプルすぎないデザインは花嫁さんからの支持も高め♡

【結婚式♡愛され花嫁ネイル】シェルネイル

春夏の結婚式には、爽やかでさりげないきらめきが美しいシェルネイルはいかがでしょうか。

サイドを華奢なビジューであしらった大人女子花嫁におすすめの結婚式ネイル。

シェルを多めにきらめきを存分に楽しんで♡

ホワイトグラデーションの指先は結婚式のどんなシーンでも違和感無く合います。

結婚式のアクセサリーに多い、パール。

さりげなく指先にもあしらうと、全体的な結婚式のスタイリングにも◎です。

【結婚式♡愛され花嫁ネイル】フラワーネイル

キュートにも、シンプルフェミニンにも、花嫁さんの願い通りのデザインがしやすい♡フラワーネイル。

ナチュラル&シンプルをお好みの大人女子必見♡

甘すぎないフラワーモチーフもグレー&ホワイトで叶います!

甘すぎないガーリーには大きめのお花を中心をずらして描いてみると◎。

バイカラーのベースカラーも花嫁さんの指先に馴染みやすいカラーです。

グレー×ベージュ=”グレージュ”も大人女子花嫁さんに人気のカラー。

指先を合わせるとローズが見える、おしゃれデザインネイルです。

上品なきらめきがシンプルにも美しい、ホログラムでスウィートなフラワーネイル。

ホワイト&ベビーピンクが、ガーリーな花嫁さんの指先を飾ります。

【結婚式♡愛され花嫁ネイル】和装におすすめネイル

和装におすすめのグラデーションネイル。

晴れの日を祝うかのような縁起の良さを感じる、存在感はありながらもシンプルなデザインのネイルです。

まるで金箔?!♡

和装によく合うゴージャスなネイルデザイン。白無垢・色打掛両方に合いそうなベースカラーのチョイスです。

和の花柄と言えば、菊ですよね♡

縁起の良い紅白に優しい色合いのピンクがキュートです。

和の花柄やゴールドを使用しなくても、和装に合うカラーネイルもあります♡

カラーをランダムに重ねるだけのシンプルネイルですが、大人のおしゃれを感じるデザインです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ