記事ID114692のサムネイル画像

2017年トレンドカラー『アビス』ブルーはワイドパンツルックが◎

春めいたお天気や空気も感じるこのごろ♡春夏コーデも本格的に準備しなきゃ、という時期ですよね。今季の春夏はトレンドカラー、『アビス』ブルーがおしゃれ♡深く神秘的なブルーを着こなすならワイドパンツがおすすめ。大人可愛いブルーパンツコーデをまとめました♡

【17年春夏トレンド♡ブルー】アビスカラーはワイドパンツが◎

2017年春夏トレンドカラー、アビスブルー。

その旬カラーをコーデに取り入れるなら、今の旬アイテムワイドパンツがおすすめ!

大人可愛い、にはパンツスタイルが旬の今季♡

トレンドカラーは大人女子に嬉しい『アビス』ブルー。
ではそのアビスブルーとは一体どんな色?

【アビス】とは深海のようなディープブルーのこと。

今季はこの海のように美しいブルーがトレンドカラー。
どんなスタイリングもすっきりと見せてくれるカラーです。

【17年春夏トレンド♡ブルーパンツ】×ブラック

アビスブルーのワイドパンツコーデにブラックをトップスでオン。

ハンサムにもレディにも仕上がり、簡単におしゃれに見えるカラーコーデです。

深みのあるアビスブルーにはブラックアイテムがハンサムコーデのキーワード。

ワイドパンツとバランスの良いタイトニットで、上半身の細見え効果も期待大です♡

深みのあるこっくりとしたブルーワイドパンツをレディに仕上げるなら、足元は細めヒールがマスト。

ヘアはダウンスタイルがおすすめです。

【17年春夏トレンド♡ブルーパンツ】×グレー

アビスブルーのワイドパンツコーデに、知的な印象を与えるトップスにはグレーをチョイス。

ダークグレーよりもライトグレーを選ぶと、より春らしい色合いのスタイリングになります。

トップス、ヒールにライトグレーを配色してブルーのワイドパンツをコーデの主役に。

ジャケットもショート丈でミニマムを意識すると◎。

フラットサンダルを合わせたリラックス感あるコーデには、パンツもワイドデザインが◎。

ブルーがかったグレーニットをさらりと合わせたワイドパンツコーデは、春らしい軽やかな印象。

【17年春夏トレンド♡ブルーパンツ】×ネイビー

深海の美しさを色に表したアビスブルー。

パンツのアビスブルーにトップスは同系色のネイーで、この春トレンドを抑えたオールブルーコーデに。

深みのある美しいブルーとネイビーカラーの相性は間違いなし。

ゆったりしたニットでマニッシュに。

上下のバランスにメリハリを効かせた簡単こなれコーデ。

ワイドパンツは下半身の体型カバーになるとともに、ウェストを華奢に見せる細見え効果も♡

大人女子のリラックスコーデにはとろみシャツがおすすめ。

ほどよい抜け感が出ておしゃれです。

ほぼ同色のトップスとパンツですっきりまとまった印象に。

タッセルの揺れ感がほどよいアクセントになって◎。

パンツも足首を見せられる丈感をチョイスして、華奢な部分を見せるとバランスも◎です。

ブルーといえばやはりデニムが定番ですよね♡

パンツもハイウエストでベルトすると脚長効果が期待できます。

【17年春夏トレンド♡ブルーパンツ】×ホワイト

爽やかなカラーコーデは、ホワイトが定番ですよね♡

大人女子には清楚にも、洗練されたスタイルにも、フェミニンにも見せてくれるので愛用している方が多いのでは?

そんなホワイトとアビスブルーのパンツコーデをチェック!

春夏はブルーパンツとホワイトを合わせて爽やかに♡

インナートップス、シューズをオールホワイトにして統一感も出すとまとまりがよくなります。

ライトブルーのデニムシャツを揺れ感の美しいワイドパンツに合わせて、レディライクに。

縦長が間伸びして見えがちなワイドパンツも、7分丈&ハイウェスト+横ボーダーを合わせるときちんと感が出ます。

ワイドパンツを履くとだらしなく見えがちな方におすすめのテクニックです。

上下ゆったりの”ゆる×ゆる”コーデはこの春夏もおしゃれ♡

大人女子に仕上げるには華奢なヒール&小さめクラッチでコーデに強弱をつけるのがポイントです。

2017年春夏トレンドの”オタクっぽい”、ギークレトロ感あるシンプルコーデ。

ナチュラルに、敢えてアクセサリーなどの装飾を抑えても◎。

【17年春夏トレンド♡ブルーパンツ】×オレンジ

ブルーと相性抜群なのが、オレンジ♡

ビタミンカラーとして、今季ファッショントレンドのアフリカンをイメージさせる鮮やかな色味がアビスブルーとよく合います。

ロングワイドパンツにはドレープのきいたロングカーディガンも相性◎。

様々なジャケットに合わせやすいパンツです。

ブルー×オレンジ×グリーンの3色使いコーデは夏にかけてお天気にもぴったりな配色♡

ブルー×オレンジのコーデにはブルー小物をアクセントにプラスすると、まとまりのあるおしゃれ感が高まります。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ