記事ID114653のサムネイル画像

黒のストッキングを上品に着こなす方法&大胆な柄ストッキング

黒のストッキングは上品にも下品にもなりやすいアイテムですよね。シンプルな黒ストッキングならばやっぱり上品に履きこなしたいです。また、大胆な柄ストッキングでちょっと遊び心をだしてみてもいいと思います。いろんな種類の黒ストッキングとコーデをご紹介します。

黒いストッキングでおしゃれしましょう!

黒いストッキングのコーディネートって簡単なようで結構難しかったりしますよね。柄入りから大胆なものまで、いろいろとご紹介します。

柄入り黒ストッキング

柄やラメなどがはいったストッキング。足をきれいに見せる効果があるものもありますよ。

小さなハートがいっぱいのストッキングは、バレンタインデーなどにさりげなくアピールするのにいいかも?

薄いレースの黒いリボンが足にチェックのように巻きついているような柄のストッキングは、大胆でもあり、清楚でもありますね。いろんなコーディネートに活用できる柄ストッキングだと思います。

メッシュのストライプとハイソックスのようなメッシュがリボンで切り替えになっている黒ストッキング。ちょっとかわいめのコーデに合わせてみてもいいですね。

シンプルな黒のストッキングにキラキララメが部分的に入っているので、パーティにも活用できるストッキングですね。全体的に入っていないところが上品な感じです。

まるでスパイダーマンを思わせるような柄が素敵ですね。ハロウィンにも使えそうな黒ストッキングです。

足を長く見せてくれる黒の柄ストッキングは、ちょっと短めのスカートで美しくコーデしたいですね。

かわいいメルヘンの不思議の国のアリスのキャラクターが膝上についている黒のストッキングは、かわいいコーデと合わせると良いですね。

ちょっと大胆な黒ストッキングに挑戦!

遊び心いっぱいの黒ストッキングをご紹介します。ちょっと大胆だったり、ジョークっぽかったり。コーデによっていろんな顔ができるかもしれませんよ。

かなり大胆に柄がはいった黒ストッキングは、黒と肌の色のコントラストがはっきり出ます。シンプルなコーデと合わせるとストッキングの柄が映えますね。

全体的にグリッターをちりばめたようなストッキング。グリッターが足を細くみせてくれる効果を発揮しますよ。

シンプルな黒のストッキングに細いリボンが巻き付けられているデザインは、シンプルながらとってもセクシーにも見えますね。

白い襟とリボンが清楚っぽいので、そんなに大胆ではないかも・・・?いやいや、これを履くにはかなり短いスカートとコーデしなければいけない、大胆なコーデですね。

柄があるのは後ろ側。そうです。後ろにいる人にアピールするようなちょっとジョークっぽい大胆なストッキング。楽しいですよね。

さりげなくジョークっぽいストッキング。男性がロープを使ってどんどんあなたの足を上がっていきます。かなりセクシーで大胆なデザインです。

究極の大胆ストッキング! 両足揃えるとまるでマーメイドのようになります。

シンプルに黒ストッキングを履きこなしましょう。

黒ストッキングは、上品にも下品にもなってしまいます。素敵に大人っぽく、上品なコーデをご紹介します。

足のラインがきれいに見える、バックラインの黒ストッキング。エナメルのちょっと大人のヒールと合わせたいですね。

柄は入っていないけれどねグラデーションが美しいストッキングですね。上品に履きこなしたいですね。

黒ストッキングのコーデ

黒ストッキングは、どんなコーディネートにも合う万能アイテムですよね。足細効果もあるのでスカートやショートパンツと合わせやすいです。また、柄がはいっているとコーデが難しいかなぁ〜と思ってしまいますが、トップをおとなしめにしてストッキングをメインにすると良いですよ。

シンプルな黒いストッキングは足をきれいにみせてくれます。茶系とコーディネートしてナチュラルキュート感を出すのも素敵ですね。

ニーハイ(膝上)まで柄があるストッキングは、ロングブーツ感覚でコーディネイトするとかわいいです。足長効果ばつぐん!

ちょっと厚手のストッキングで、ミニスカートを合わせるとより足長効果があり、足がきれいに見えます。

いかがでしたか?

いかがでしたか?黒のストッキングと一言で言ってもいろんな表情を出せますよね。小悪魔的にも上品にもなる黒のストッキングを履きこなしてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ