記事ID114650のサムネイル画像

もう中学生なんて言わせない!可愛いジャージの着方とコーデ集

ジャージというと、ダサいと思っている方も多いのではないでしょうか?しかし、ジャージは着心地も良く、部屋だけではなく、可愛い物を選べばオシャレなファッションにも使えるのです!今回は、オシャレで可愛いジャージについてまとめました。

楽ちんで最高!可愛いジャージでのんびりしませんか?

ジャージというと、中学の頃を思い出す方も多いのではないでしょうか?しかし、今ジャージはオシャレなファッションアイテムの一つになってきています。

着心地も良く、オシャレで可愛いジャージについてまとめました。是非、お家の中でもちょっとしたお出かけにも可愛いジャージを取り入れてみてはいかがでしょう?

可愛いジャージの着方

ジャージというと、なんだか中学生や高校生の頃を思い出すという方も多いのでは?しかし、着方などを工夫すれば、オシャレで可愛いあなたになれるかもしれませんよ!

ジャージの可愛い着方についてご紹介していきましょう!

キャミと合わせて

ジャージのインに可愛らしいキャミを合わせてみるのも可愛いですね。彼氏とのお家デートコーデにも良さそうです!

ダメージジーンズスカートと合わせて

上下ジャージだとダサくなってしまいがちなジャージですが、ダメージジーンズスカートと合わせてカジュアルなコーデに仕上げてみても可愛いですね。メッシーバンが良く合います。

ツインテールで女の子っぽく

普段はオシャレでキメキメの女の子が、お家ではこんなリラックスモードのジャージコーデだったらそのギャップにやられてしまうかも!

ご近所スタイルもジャージでカッコよく

可愛いジャージも素敵だけど、このようにスタイリッシュなコートと合わせてみるコーデもご近所のちょっとしたお出かけにおすすめですよ!

オールホワイトのコーデでエレガントに

ジャージをオールホワイトでコーデしてみても素敵ですね。とてもスタイリッシュでジャージっぽくないですね!

ジム通いもこんなジャージコーデで可愛い!

ちらりと肌見せがセクシーでスタイリッシュなジャージの着方です。ジム通いに是非おすすめですね!

ジャージの域を越えたオシャレコーデ

シャギーなトップス、クラッチ、ピンヒールのパンプスといった女性らしいアイテムと合わせることで、ジャージは女らしさを引き出すアイテムへと変化します。おしゃれ上級者になったら是非チャレンジしてみたいコーデですね!

MAー1と合わせて

ジム帰りには、こんなコーデも素敵ですね。MA-1と合わせてアスレジャーコーデにしてもカッコいいです。

ご近所のお出かけも気取らないで

ちょっとしたお出かけなら、こんなジャージスタイルも気取らない感じで良い印象を与えられるかもしれませんね!

少しダサいくらいが、スキがあって周囲から愛される良い印象を与えてくれるのかもしれません。

元気で可愛いコーデに

赤いスカートとジャージを合わせて元気な女の子コーデにしてみても良いですね!

可愛いジャージ~有名ブランド編~

オシャレで可愛いブランドのジャージをご紹介していきましょう。

アディダス

カラーバリエーション豊かで、ジャージといったらアディダスというくらいの人気ブランドです。ファッションアイテムとして取り入れる人も多いですよ!

ザ・ノース・フェイス

アウトドア用品のブランド、ザ・ノース・フェイスのジャージも機能性はもちろんデザインもシンプルでコーデに役立つアイテムもありますよ!是非チェックしてみてはいかがでしょう?

ナイキ

シンプルでオシャレ、可愛いアイテムが揃っているナイキもおすすめです。ストリートファッションに取り入れるのも良いでしょう。

可愛いジャージ~キッズ編~

着心地が良く、動きやすいジャージは良く動くお子さんにもおすすめです。可愛いジャージならなおさらお子さんも喜んでくれることでしょう!

お子さんにおすすめの可愛いジャージや、可愛いジャージの着方などをまとめてみました。

思いっきり上までチャックを上げる

ニューバランスの黒ジャージ、カッコいいので男の子は喜びそうですね。思いっきり上までチャックをしめてカッコよくキメてみてもいいですね!

カラフルで可愛い物を選んで!

お子さんに選ぶなら、カラフルで可愛いジャージはいかがでしょう?こちらのジャージはアディダスのものですね。

大人顔負けのファッションコーデのアクセントに

綺麗めなコーデのアクセントにジャージは映えますね。小さい子がこんなオシャレだとものすごく可愛いですね!

可愛いジャージでお家でも可愛く!

学生時代を思い出すジャージですが、着方やサイズに気を付ければ、ファッショナブルで可愛いあなたを演出できるかもしれません!是非気になったらチャレンジしてみてはいかがでしょう?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ