記事ID114478のサムネイル画像

ファッションに時計を取り入れてお洒落を楽しんでみませんか?

ファッションに時計を取り入れることでファッションがよりお洒落になりますよ。レディースの時計は可愛いデザインばかりで迷ってしまいますよね。おすすめのレディースの時計やコーディネートを紹介いたしますので、ぜひ取り入れて毎日のお洒落を楽しんでみてくださいね。

あなたのお気に入りの時計は?ファッションに取り入れましょう

手首にさりげなくついている時計、チラっと見えると可愛いですよね。時計をファッションに取り入れてお洒落を楽しんでみませんか?たくさんのデザインがあって迷ってしまいますが、ぜひあなたのお気に入りを見つけてみてください。

時計を取り入れたお洒落なファッション

ブラックで統一されたコーディネート。黒の時計を合わせた統一感のあるファッションですね。黒い時計はファッションに取り入れやすく、時計を選ぶ際に黒をチョイスする方は多いようです。

こちらも黒い時計をつけています。黒い鞄と合わせたコーディネートです。迷った時には、小物と色を合わせてみるのが良いかもしれません。時計をつけることでファッションがしまって見えますよね。

こちらもブラックで統一されたコーディネートです。小物も全て黒で統一するとお洒落度がアップしますね。小物をたくさん使ってお洒落なファッションを楽しんでみては?

少し大きめな時計がファションを引き立てますね。時計をつけることで手元がお洒落に決まります。最近では少し大きめの時計をつける女性が増えてきているようですよ。存在感があって可愛いですよね。

ニットからチラリと見える時計で手元のお洒落を楽しんでみてください。ゴールドのアクセサリーが可愛いですね。冬はファッションが重くなりがちですが、さりげなく手首を見せることでお洒落感が出ますよね。

ブラウンで統一されたコーディネートです。茶色い時計のベルトがマッチしているファッションですね。ブラウンで統一することで柔らかい雰囲気を演出することができますよね。

手元をシンプルに、時計だけでお洒落に決めたファッションです。綺麗めなコーディネートにゴールドの時計がお洒落ですよね。こちらも少し大きめな時計を合わせているので存在感がありファッションを引き立てています。

派手なファッションでも時計の存在は大きいですよね。時計をつけることでよりお洒落を楽しむことができそうです。

レディースに人気の時計

たくさんのデザインがあるので迷ってしまうレディースの時計。今回はレディースに人気の時計ブランドを紹介いたします。

ダニエルウェリントン

人気のカラー、ブラウンは品があって可愛いですね。シンプルなデザインが好きな方にはおすすめです。ファッションにも取り入れやすそうですよね。芸能人の方も愛用している方が多いようですよ。

黒いレザーは普段使いにも仕事にも使いやすく人気のカラーのようです。月9のドラマで石原さとみさんが使用していたこともあり人気急上昇した時計です。

たくさんのカラーが揃っているので自分の好きなカラーを選んでみてくださいね。

ペアで使っている方も多いダニエルウェリントンの時計。種類が豊富なので彼と一緒にお気に入りの時計を選んでみてはいかがでしょうか?

女性には若干大ぶりな36mmが手元を細く華奢に見せてくれます。
夏はアクセサリーと一緒につけても時計のデザインがシンプルなので、ウルサクなりすぎず、お洒落にレディースコーディネートができます。
冬にはニット素材などにもバッチリ合い、一年通して使い勝手のよいお洒落な一本になるはずです。
また仕事にもプライベートでもオールマイティーに付き合える時計になるはずです。

出典:http://sundaylife.jp

KLASSE14

イタリア発の時計ブランドです。SNSで話題の人気だそうですよ。こちらは一番人気のゴールドのカラーです。

オンでもオフでも使えると人気の時計です。防水機能もついているそうなので多少水に濡れても安心ですよね。

黒は洋服にも合わせやすくコーディネートしやすいですよね。こちらはレザータイプです。どんなシーンにでも使えそうですね。

お値段も手ごろです。
2〜3万円台が中心。
これくらいの値段だと、「今だけ感」のあるデザインが選べるのでありがたい。
サブウォッチにしてもいいし、プレゼントにしても重すぎないですし。
そしてアクセサリー感も強めですね。
これ一個で飾りっ気のある腕に見えます。
「あまりジャラジャラ付けたくないけど、月並みになりすぎるのは嫌」
そんな人にピッタリな時計です!

出典:https://s8000.works

マークバイマークジェイコブス

ニューヨークで生まれたこちらのブランドは根強い人気ですよね。レディース時計としても女性からの人気を集めています。マークバイジェイコブスにはいろいろなデザインの時計がありますのでぜひ自分の好みのデザインを探してみてくださいね。

やはり黒は人気色のようです。ゴールドとのデザインがコーディネートを引き立ててくれそうですよね。

綺麗なブルーがアクセントになって可愛いですよね。コーディネートのさりげないアクセントにしてみては?!小物をブルーで合わせても良いかもしれません♩

派手で可愛らしいこちらの時計。コーディネートの主役になれそうですね。マークジェイコブスからはいろいろなカラーの時計が展開されています。派手なものや可愛らしいデザインが好きな方はマークバイジェイコブスの時計がおすすめですよ。

時計のデザインもレザー、ベルト部分も高級感があってとても気に入っております。また、とても軽い付け心地で付けているのを忘れそうなほどです。どんな時でも付けられそうなデザインなので愛用したいと思います!

出典:http://www.buyma.com

マイケルコース

アメリカ発の人気ブランド、マイケルコース。レディース時計で根強い人気のマイケルコースです。可愛らしいデザインが多く、ファッションに取り入れやすいですよ。値段はお手ごろなのに高そうに見えるデザインが嬉しいですね。

マイケルコースもデザインが豊富なので好みの時計を見つけることができそうですよね。流行りのカラーやモチーフを取り入れたアイテムが多いマイケルコースのレディース時計。キラキラしているデザインは好きな女性が多いのではないでしょうか?

デザインが豊富なマイケルコースの中でもゴールドの時計は人気のようです。ゴールドの時計にもたくさんのデザインがあるので好きなデザインを選んでみてくださいね。

カジュアルな服装にも合わせやすそうですよね。シーンによって時計を合わせてお洒落なファッションを楽しんでみてください。

つけていると必ず皆んなから時計を見られ、仲の良い人には、凄い高そうな時計をしてるね!おいくら?と聞かれ答えると、絶対に見えない!超高級感あるよ!と何人からも言われました。イメージ通りのゴージャス感ありです。時計が存在感が有るので余計な手元のアクセサリーは、夏場以外はいらないと思います。良いお買い物が出来、満足しています。

出典:http://www.buyma.com

アクセサリーと一緒に

時計をつけるときにアクセサリーと合わせてつけると、よりファッションを楽しむことができそうですね。

こちらのファッションは時計に合わせたシルバーのアクセサリーを使っています。バックも統一した色にすることでお洒落感がアップしますね。

シンプルな時計だからこそ、あくせさりーを取り入れると可愛いですね。大きめな時計に小ぶりなアクセサリーが可愛らしいです。

アクセサリーをゴールドで統一していてとても可愛いですね。

たくさんのアクセサリーをつけても可愛いです。コーディネートをシンプルにすれば手元が引き立ってお洒落なファッションの完成ですね。

黒で統一しても可愛いですね。手軽にお洒落をたのし見たい方は、時計の色と合わせて統一感のあるファッションをしてみては?

手元でファッションを楽しもう

いかがでしたでしょうか?ファションに時計を取り入れることで手元からお洒落を楽しむことができますよね。デザインもたくさんあるのでファッションの幅が広がって楽しいですね。ぜひ好きなデザインの時計をつけて手元からファッションを楽しんでみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ