記事ID114471のサムネイル画像

大人女子は見逃せない!可愛いリビングのコーディネート実例

可愛いリビングにしたいと思っても何をどうしたらいいのか悩んでしまいすよね。どんな風にコーディネートしたらいいのか、照明は何を選んだらいいのか、大人女子にはどんなのが似合うのか。そんな悩みも一挙解決する可愛いリビングのコーティネート実例をご紹介します。

普通のリビングじゃつまらない

新築、リフォーム、新居の引越しに向けておしゃれで可愛いリビングを参考にしてみませんか。今回は可愛いリビングのコーディネート実例を画像で紹介していきます。

絶対住みたくなる可愛いリビングのお部屋を紹介

レトロポップ

カラフルなのに色をまとめられると、こんなにおしゃれで可愛いリビングが完成。レトロな椅子やソファがとってもおしゃれで可愛いですよね。

壁紙やじゅうたんのデザインにこだわると、さらに可愛いリビングを演出することが出来ます。カラーも上手くまとめられています。

カフェ風もお勧め

おしゃれで可愛いカフェ風のリビングです。カフェ風を演出する際に気をつける点は生活感を消すこと。そして物を置きすぎない間も必要なのであえて小物で揃えて雰囲気を演出しましょう。

バー風も可愛い

カウンターをインテリアの一部にすれば、おしゃれで可愛いバー風のリビングを演出。まるでコーヒースタンドのような雰囲気。

西海岸風

リゾート気分が味わてゆっくりくつろげる西海岸風の可愛いリビングです。海を感じさせる爽やかなブルーとナチュラルテイストで演出。

北欧風

家の中で自然が感じられる可愛い北欧風のリビングです。観葉植物やテーブルや椅子などで統一感を持たせてみましょう。

さらにマリメッコなどのカラフルなデザインを取り入れて、シンプルに可愛い北欧風のリビングを演出することができます。

フレンチ風

丸みのあるソファやテーフルなどで統一感を持たせれば、可愛いフレンチカントリー風のリビングの完成です。とってもおしゃれで可愛いく仕上がっています。

照明でもっと可愛いリビングを演出しよう

リビングで忘れてはいけないのが照明。光の灯りでリビングをもっと可愛くおしゃれに演出することが出来ます。

デザイン性の高いシーリングライト

デザイン性の高いシーリングライトのおかげで、可愛い西海岸風のリビングがさらにおしゃれに可愛く仕上がっています。

シーリングライト+ペンダントライト

おしゃれで可愛いカリフォルニア風マリンテイストのリビング。シーリングライトとペンダントライトの組み合わせでさらに可愛く仕上がっています。

ペンダントライト+フロントライト

ペンダントライトの他にフロアスタンドをインテリアとして取り入れた可愛い北欧風リビング。くつろいだり、読書をする時など、光で演出することが出来そうです。

シーリングライト+テーブルスタンド

左右にあるテーブルスタンドの灯りだけ付けると、雰囲気のある可愛いリビングを演出することが出来ます。光の演出にこだわってみるのもいいですね。

レール型照明

照明の位置や数や種類を選ぶことが出来るレール型照明を利用して、灯りに変化をつけて可愛いリビングを演出して下さい。

大人可愛いリビングにお勧め!ナチュラルインテリアのコーディネート

ナチュラル系のインテリアは大人の女性にとっても人気があります。シーズンに合わせて素材や色を変えればオールシーズン楽しめるので可愛いリビングにお勧めです。

ナチュラル+ベージュソファ

白のテーブルとベージュのソファが女性らしい可愛い印象を与えますよね。クッションや小物にこだわれば、さらにおしゃれになります。

ナチュラル+白ソファ

ナチュラルとモノトーンの組み合わせは可愛くなりすぎず、大人の女性らしい雰囲気を演出してくれます。大人女子のリビングにお勧め。

ナチュラル+ブルーのソファ

ブルーのソファでもナチュラルと組み合わせることによって女性らしい雰囲気になりますよね。思い切ってリビングにブルーのソファを置いてみてはいかがでしょうか。

ナチュラル+ブラウンソファ

ビンテージ風のテーブルにブランのソファで大人っぽくリビングを演出。コンパクトサイズのソファが可愛いですよね。

グレーでまとめる

ヨーロッパで人気のグレーテイストを取り入れた可愛いリビング。天然木の木目とグレーの相性は抜群。グレーで統一された北欧テイストもなかなかおしゃれ。

ナチュラル+ミニマリスト

必要最低限な物だけを置いたシンプルなリビング。でも、木の温もりと可愛い小物のおかげで可愛いリビングに仕上がっています。安い値段で済ませたい方にはお勧めです。

ナチュラル+西海岸風

ビンテージ風のローテーブルと白のソファで可愛いリビングを演出。マリンカラーを取り入れてリゾート地のようにゆっくりくつろぎましょう。

ナチュラル+カフェ風

こちらは北欧テイストとカフェ風を組み合わせた大人可愛いリビングです。ここでお茶をしたり会話をしたり、好きな時間を楽しみたくなりますよね。

可愛いリビングだからもっと住みたくなる

お部屋の雰囲気や気分を変えたいときは思い切って自分好みの可愛いリビングにしてみてはいかがでしょうか。きっと今よりもっと楽しく幸せに暮らせるはずです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ