個性派から定番まで!おしゃれで可愛いヘアスタイルをご紹介♡

みなさんこんにちは!女の子なら、誰もが自分なりのヘアスタイルを持っているはずですよね。今回は、そんなおしゃれで可愛いヘアスタイルを、画像付きでご紹介していきたいと思います!是非、みなさんのお気に入りの可愛いヘアスタイルを見つけていってくださいね!

ロングに似合う!可愛いヘアスタイル

女の子らしくロングできめちゃおう!

ふんわり可愛い!ロングポニーテール

髪が長いと女の子っぽくてヘアアレンジもたくさんできます。このポニーテールは、女の子っぽくふんわり可愛く仕上がっています。

まるでディズニーのお姫様!

三つ編みを左右交互に巻いたこのヘアスタイル。お姫様っぽく仕上ており、とても可愛いです。アクセントにバラのアクセサリーが飾ってあります。また、結婚式にも似合うヘアスタイルです。

長い髪を大胆に

長い髪に、半分三つ編みをしたこのヘアスタイル。とってもゴージャスに仕上がっています。おしゃれで可愛らしいです。

おとぎ話に出てきそうな三つ編みヘアスタイル

ロングな髪を、三つ編みにしたこのヘアスタイル。おとぎ話に出てきそうな雰囲気がありますね。とても可愛らしいです。

ボリューミーなスパイラルカールヘアスタイル

とってもボリューミーなこのスパイラルカールヘアスタイル。細かくカールされているので、とっても愛らしいです。可愛らしさ満点ですね!

リボンが可愛い!ハーフアップ

リボンがたくさん付けてあるハーフアップヘアスタイル。とっても女の子らしくまるでお姫様みたいですね!ウェディングドレス何かにも合いそうなヘアスタイルです。

シンプルなストレートヘアの女神風ヘアスタイル

シンプルにストレートな女神風ヘアスタイル。アクセントにアクセサリーがついていて、大人可愛いですね。

ボヘミアンなロングヘアスタイル

ボヘミアンな、ロングヘアスタイルもおしゃれでとても可愛いです。

ふわふわでロマンティックな可愛いヘアスタイル

ふわふわのロマンティックな可愛らしいヘアスタイルで気になるあの人に注目してもらおう!

髪をピンクに染めたハーフアップヘアスタイル

髪をピンクに染めて、とっても女の子らしいハーフアップヘアスタイルになりました。甘い香りがしてきそうでとても可愛いですね。

ローズがポイント!

グレイ系の髪色に、ローズふうなヘアスタイルがとってもオシャレで個性的です。神秘的で美しいヘアスタイルに仕上がりました。

まるでマーメイド!

まるで、マーメイドなこのヘアスタイル。色も紫で大人っぽく、とても可愛いです。

お団子ツインテール

上をお団子にして、ツインテールにしているヘアスタイルです。とっても可愛らしいです。

セミロングも

肩までの長さがちょうど良いセミロングもオススメです!

ショートに似合う!可愛いヘアスタイル

ショートでオトナ女子♪

ショートでお姫様ヘアスタイル

ショートでもふんわり可愛らしく三つ編みをして、お姫様風にヘアアレンジしてみましょう!

シンプルでかっこいい!

シンプルで大人かっこいいフレンチショートヘアスタイル。とってもオシャレで目を引きますね。また、簡単なので日常的にセット出来ると思います。

美少年風ヘアスタイル

男の子っぽいこのヘアスタイル。美少年風でかっこ可愛いヘアスタイルとなっています!

クール系に

ストレートのクール系なヘアスタイルです。思わず見はいってしまいますね。美しくもあり、可愛らしいです。

ボブに似合う!可愛いヘアスタイル

憧れのボブに挑戦!

玉城ティナちゃんお気に入りのボブヘアスタイル

玉城ティナちゃんもお気に入りのヘアスタイルボブ。大人可愛いボブは女子のあこがれですよね。

垢抜けた感じのボブも最高

映画に出てきそうなこの女性。どこか垢抜けていてとても可愛いですね。おしゃれです。

金髪のボブ

黒髪のボブだけではなく、金髪のボブもとても可愛いです。

眼鏡とボブ

ショート前髪ぱっつんボブと、丸眼鏡を合わせたとてもオシャレで可愛いヘアスタイルとなっています。また、ダークな口紅が独特な雰囲気を出していますね。

可愛いカラーヘアスタイルにも注目

髪をカラーで染めて個性派アップ!?

スイートなヘアカラー

とっても美味しそうでスイートなヘアカラー。女の子っぽく、お菓子の世界にいるような雰囲気のヘアスタイルとなっています。

グリーン系のヘアスタイル

とても涼しげな雰囲気を持っているこのヘアスタイル。クールにきまっています。とても可愛いですね。

情熱の赤で勝負

燃えるような情熱の赤色がポイントのこのヘアスタイル。大人っぽくて可愛いです。

レインボーカラーのヘアスタイル

髪全体がレインボーカラーのヘアスタイルです。とても明るい雰囲気が漂っています。

ブルーに染めたエモガール

髪をブルーに染めた可愛いエモガールです。クールでかっこいいですね。

ふんわり女の子っぽく

ふんわり感が漂っている髪をピンクに染めた女の子らしいヘアスタイルです。ファッションも、白のスカートを来ており、とても可愛いですね。

ハートのヘアスタイルで超キュートに♡

ピンクに染めたふんわりヘアスタイルのアクセントとして、ハートが作ってあります。とても可愛いヘアスタイルになりました◎

自分好みの可愛いヘアスタイルにアレンジを!

毎日を楽しく

可愛くて自分好みのヘアスタイルを見つけたりやってみたりすることはとても楽しいですよね。

自分好みのヘアスタイルを探してみたり、アレンジしてみてはいかがでしょうか?きっとあなたもオシャレ女子に近づけるはずです。それではまた!

TOPへ