記事ID114310のサムネイル画像

差をつける?シンプルだけど惹き付けられるジェルネイルデザイン

派手なネイルはちょっと...と思いつつ、指先を素敵に魅せたいと思いませんか?シンプルなデザインだからこそ、魅力が溢れるジェルネイルがたくさんあります。シンプルだけど惹き付ける、素敵なジェルネイルのデザインをご紹介します。

シンプルなデザインだからこそ

自然で美しい指先に目を惹かれることがありませんか?

飾りすぎないシンプルなデザインが指を美しく見せてくれます。

シンプルなデザインに、自分らしさを詰め込むことで素敵な指先になること間違いなしです。

あなたらしいシンプルで素敵なデザインを見つけましょう。

カラーで勝負!シンプルなジェルネイルデザイン

自分の好きな色、似合う色ってありますよね?
そんなカラーで魅せてみてはいかがでしょうか。

ボルドーカラー

単色でシンプルなデザインのジェルネイル。
女らしいボルドーカラーが魅力的ですね。
金の細いラインがキラキラと輝いていて素敵です。

ベージュカラー

上品で大人っぽいベージュカラーのシンプルなジェルネイル。
指を長く見せてくれるカラーなので、オーバルな詰めの形と合わせるとより良いデザインになると思います。

ピンクカラー

2色のピンクで彩られたグラデーションのジェルネイル。
シンプルながらも遊び心が効いている可愛いデザインですね。
デートなんかにもオススメなカラーとデザインです。

グリーンカラー

シンプルなデザインながらも個性的な雰囲気があるジェルネイル。
くすんだ緑が優しい印象を与えてくれますね。

テラコッタカラー

活発な女性をイメージさせるようなカラーですね。
シンプルなデザインだからこそ、色の良さが際立つジェルネイルです。

パープルカラー

透明感のあるパープルカラーが可愛いシンプルなジェルネイルですね。
指全体が透き通ってるような美しさを感じます。

ワンポイントで勝負!シンプルなジェルネイルデザイン

さり気ない主張がかっこいい。
ワンポイントがあるだけで、目を惹く指先に変身します。

リング風ワンポイント

パールの指輪を付けているようなデザインのジェルネイルです。
シンプルなベースカラーですが、パールと金の輝きに目を惹かれます。

クラッシュシェルのワンポイント

とても控えめなデザインですが、薬指のクラッシュシェルが放つ輝きに目を惹かれます。
フッと目を惹くシンプルで素敵なジェルネイルですね。

ピンストライプのワンポイント

爽やかな印象も与えてくれるシンプルなピンストライプデザインのジェルネイル。
ワンポイントに施すことで、お洒落度が上がりますね。

質感で勝負!シンプルなジェルネイルデザイン

周りと差をつけたい。
マット、ファー、すりガラス...質感でトレンドを取り入れてみませんか?

マットネイル

ブラウンカラーをマットな質感に。
まるでチョコレートみたいなデザインのジェルネイルですね。
シンプルなカラーリングですが、少しアレンジを加えるだけでとても可愛いですね。

すりガラスネイル

涼し気で透明感溢れるすりガラス風なジェルネイル。
シンプルで上品な印象になりますね。
鮮やかなネイルにしてしまいがちな、夏にやってみたいデザインですね。

ファーネイル

モコモコで暖かそうなファーのジェルネイル。
ネイルカラーによって、様々な表情を見せてくれます。
フォーマルなシーンにも合うデザインですね。

ミラーで勝負!シンプルなジェルネイルデザイン

指先に輝きをプラス。
今トレンドのミラーネイルを取り入れたジェルネイルデザインをご紹介します。

バイカラーのミラーネイル

シンプルなバイカラーデザインも、ミラーネイルと合わせることで差がつくジェルネイルに。
上品なカラーリングが女性らしくて可愛いですね。

フレンチデザインのミラーネイル

グレーとシルバーのクールな組み合わせ。
シンプルなデザインもかっこよく決まっていますね。
フォーマルなシーンにもオススメのジェルネイルデザインです。

パールと相性のいいミラーネイル

ピンクベースにパールを並べたネイル。
それだけでも十分可愛いですが、指先にミラーネイルを取り入れることでよりトレンド感溢れる素敵なデザインになりますね。

オレンジ系のミラーネイル

暖色カラーをより引き立ててるデザインになっていますね。
夏はもちろん、冬も袖からちらりと見える指先に視線が釘付けになりそうです。

塗りかけミラーネイル

トレンド感溢れるお洒落な組み合わせ。
塗りかけネイルもミラーネイルを加えることで差がつく素敵なジェルネイルに大変身しますね。

指先から魅力的に

いかがでしたか?

シンプルながらも素敵なデザインのジェルネイルがたくさんありますね。

ぜひ自分の魅力を最大限に引き出してくれるデザインを見つけてみてください。
たくさんの出会いが待っているはずです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ