記事ID114093のサムネイル画像

着回し力抜群!シャツを使ったおしゃれなレディースコーデ!

着回し力抜群のファッションアイテムのシャツ。みなさん1枚は持っていますよね!今回は、そんなシャツを使ったレディースコーデをご紹介します。季節やカラーで分けて、盛りだくさんでお届けするのでお見逃しなく!シャツを使っておしゃれなレディースコーデを楽しみましょう!

着回し力抜群!定番のシャツを使ったレディースコーデ

着回し力抜群の定番ファッションアイテムのシャツ。
誰もが1枚は持っていますよね!
今回は、そんなシャツを使ったレディースコーデをご紹介します。

春夏におすすめ!シャツのレディースコーデ

春夏はシャツを主役とした、爽やかコーデがぴったりですよね!
そんな春夏におすすめのレディースコーデをご紹介します。

黒のパンツにベージュのシャツをインした、大人カッコいいコーデ。
こなれ感が出ていて、とてもおしゃれですよね!
落ち着いた色合いの着こなしで、大人の女性にぴったりです!

白シャツに青のスカートを合わせた、爽やかコーデ。
大人カジュアルな着こなしで素敵です!
ナチュラルな印象で夏にぴったりですね!

青のチェックシャツにデニムを合わせたシンプルコーデ。
黄色のパンプスがポイントになって、おしゃれですね!

秋冬におすすめ!シャツのレディースコーデ

秋冬はシャツをインナーとした、コーデがぴったりですよね!
そんな秋冬におすすめのレディースコーデをご紹介します。

白シャツにオーバーオールを合わせ、ロングニットカーディガンを羽織ったカジュアルコーデ。
インナーをシャツにすることで、グンと大人っぽくなりますね!

赤のスカートにパーカを合わせ、ギンガムチェックシャツをインナーにした大人可愛いコーデ。
真っ赤なスカートがとても可愛いです!
チラッと見えるシャツも、とてもおしゃれですね!

青のシャツにベージュのパンツ、ロングカーディガンを羽織ったレディースコーデ。
きちんと感があって素敵ですね!

やっぱり白!シャツのレディースコーデ

シャツコーデといえば、やっぱり白シャツですよね!
そんな白シャツを使った、レディースコーデをご紹介します。

ネイビーのパンツとニットに、白シャツをインしたキレイめコーデ。
大人っぽい着こなしで、カッコいいですね!
ニットから見える白シャツが、良いアクセントになっています!

白シャツにダメージデニムを合わせた定番コーデ。
スニーカーを合わせれば、カジュアルな印象になりますね!
ハットやクラッチバッグで、おしゃれも忘れません!

白シャツにベージュのスカート、ロングカーディガンを合わせたレディースコーデ。
知的な印象で、魅力的です!
オフィスファッションにもぴったりですね!

大人可愛いピンク!シャツのレディースコーデ

大人可愛くコーデしたいときは、ピンクシャツがおすすめです!
そんなピンクシャツを使った、レディースコーデをご紹介します。

ピンクシャツにボーダースカートを合わせて、パーカーを羽織ったレディースコーデ。
パーカーやニット帽、スニーカーでカジュアルダウンしていて、素敵ですね!
とてもおしゃれで可愛い着こなしです!

ピンクシャツにベージュのパンツを合わせたシンプルコーデ。
全体的に淡い色合いで、爽やかな着こなしです。
白シャツよりも女性らしさがアップしますね!

ピンクのシャツに白のスカートを合わせた、ガーリーコーデ。
とても女性らしくて大人可愛い着こなしですよね!
肩掛けしたボーダーのトップスがアクセントになって、おしゃれです!

青のデニムシャツでカジュアルに!シャツのレディースコーデ

カジュアルにコーデしたいときは、デニムシャツがおすすめです!
そんなデニムシャツを使った、レディースコーデをご紹介します。

黒のロングスカート、白のトップスにデニムシャツを羽織ったレディースコーデ。
シンプルな大人カジュアルコーデで、素敵です!
クラッチバッグを合わせればカジュアルになりすぎず、きちんと感もプラスされますね!

デニムシャツに、白のロングスカートを合わせたレディースコーデ。
ガーリーな白のロングスカートも、デニムシャツと合わせれば甘辛MIXコーデに!
大人可愛い着こなしですね!

デニムシャツに白パンツ、ピンクのセーターを肩掛けしたレディースコーデ。
きちんと感があって、大人っぽいですね!
ビジネスシーンにもぴったりです!

チェックやストライプの柄物も!シャツのレディースコーデ

チェックシャツやストライプシャツなどの、柄物シャツも忘れられませんよね!
そんな柄物シャツを使った、レディースコーデをご紹介します。

ギンガムチェックシャツに、黒のパンツを合わせたモノトーンコーデ。
クラッチバッグやサンダルもモノトーンで、大人カッコいい着こなしですね!

ストライプシャツにベージュのスカンツを合わせたレディースコーデ。
シンプルな着こなしですが、ストライプシャツが良いアクセントになっていますね!
丸メガネもとても可愛いです!

花柄シャツにグレーのスカートを合わせて、黒のジャケットを羽織ったレディースコーデ。
花柄シャツがポイントになっていて、おしゃれですね!
大人の女性にぴったりの着こなしです。

シャツでおしゃれを楽しもう!

レディースのシャツコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか。
着回し力抜群なので、様々なカラーを持っていたいですね!
シャツコーデでおしゃれを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ