記事ID114070のサムネイル画像

もはや定番!マルチに使えてカスタム可能なLLBeanのトートバック

トートバックといえばLLBeanという程に、もはや定番人気のある、キャンバストート。まだ持っていないなんてもったいない!使い勝手の良さや、豊富な種類やカスタムで、お気に入りがきっと見つかる!そんなLLBeanのトートバックの魅力をご紹介します。

マルチに使えて便利と話題!LLBeanのキャンバストートバック

カジュアルスタイルもこなれて見せる!LLBeanのトートバックの魅力を徹底解明!

もはや定番?トートバックといえば「LLBean」

生成りのキャンバス生地にカラーのハンドルのトートバックを、見かけたことはありませんか?

もしかしたら、それはLLBeanのトートバックかもしれません。
各ブランドやショップからも発売されているキャンバストートバックの流行は、実はLLBeanから始まっているのです。

テレビや雑誌などのメディアでも度々紹介されており、歴史も長いので、「そういえば実家にあったかも」なんて人もいるくらい、日本でも定着しているアメリカのアウトドアブランドのトートバックです。

使い勝手の良さや、シンプルなデザイン、カスタム性の良さや、豊富なサイズやカラー展開もあり、ロングセラーアイテムとして人気の「LLBean」のトートバックの魅力をご紹介します。

アメリカの老舗アウトドアブランド「LLBean」

LLBeanは、1912年の創業のアメリカのアウトドアブランド。
洋服などのアパレルも人気ですが、日本においては、トートバックも大人気。

LLBeanは創業以来、品質にこだわる物作りで、世界中からファンも多く、中でもトートバックはロングセラーの人気アイテムです。

日本国内にも十店舗もありますが、LLBeanの公式サイトでは通販もしているので、おうちでゆっくりと選ぶことも可能。

タイミングが合えばセールも実施されているので、お得に購入することもできます。

軽くて大容量!ジムやお稽古、通学バッグにも

サイズも豊富で、間口が広いので、用途にあわせて便利に使い分けることができることもあり、LLBeanのトートバックは、ジムや通学、お稽古などにも人気です。

旅行やアウトドアだけでなく、タウンユースにも便利に使える汎用性も、LLBeanのトートバックの魅力のひとつといえるでしょう。

マチもしっかりとあるので、ランチのお弁当や、ジムのシューズなどを入れるのにも最適です。

カラーリングやサイズ次第では、カジュアル以外のファッションにも取り入れることも可能。
そんな使い勝手の良さも、人気です。

ピンクやブルー…豊富なカラーでマザーズバッグにも人気!

マザーズバッグとしても人気のLLBeanのトートバック。
どうしても荷物の増えてしまいがちなママさんたちからも人気です。

LLBeanはトートバックのカラー展開も豊富なので、お子さんの性別や好きな色に合わせて選ぶこともできます。

お子様の名前やイニシャルを刺繍することも出来るので、大きくなったらプレゼントするのも良いですね。

もちろん、マザーズバッグとして出産祝いに贈るのにも人気のアイテムです。

欲しいが見つかる!豊富なサイズ展開やショルダーストラップ

豊富なサイズ展開の他に、長さ調整可能なショルダーストラップを付けられるものなど、種類も豊富なので、用途やライフスタイルに合わせて、自分らしく使えるものが見つかります。

また、身長や体格に合わせて選んだり、日常の荷物の量などによって使い分けたりと、賢く使えます。

カスタムを楽しむ!イニシャル刺繍でオリジナルトートバックに

書体や文字数も選べる、有料のオプションサービスで、イニシャルなどを刺繍することが出来るにのも、LLBeanの人気の理由のひとつと言えるでしょう。

デザイン性の高い、遊び心のある刺繍も可能なので、シンプルなトートバックも自分だけのオリジナルに変身させることが出来ます。

コレクター魂をくすぐるデザイン展開

LLBeanでは、ハンドルや刺繍の色をカスタム出来るだけでなく、その時々に手に入れることのできる限定アイテムなども、ファンの心をつかんで離しません。

中には数量限定のものもあるので、そういった豊富なデザインも、コレクター心をくすぐっているのかもしれません。

店舗限定のデザインや、日本限定発売のアイテムなどもあるので、気に入るデザインがきっと見つかるのではないでしょうか。

デイリーから旅行まで。一人ひとつは当たり前!

年齢や性別、用途やシーンも選ばずに使いやすいLLBeanのトートバックは、一家に一つは常備しておきたい万能トートバックと呼べるかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ