記事ID113908のサムネイル画像

かわいいタイプ?大人っぽいタイプ?ファー付ショートブーツをご紹介。

春先まで活躍するショートブーツ。ふわふわのファーが付いているだけで気分が上がりますよね。あなたはかわいくふわふわしたタイプ?それともすっきりと大人っぽいタイプ?ファー付きショートブーツとのコーディネートは?すべてご紹介します。

ファーって毛皮のこと?

昔ならばファーと言えば、本当の毛皮が主流でしたが、今の時代本物の毛皮を好む人が少なくなってきたので、フェイクファーが主流となっているようです。もこもこしたファーっぽいものも合わせてご紹介します。

かわいいファーショートブーツ

ふわふわのファー付きショートブーツは「かわいい!」を表現するにはとっても便利ですよね。ガーリーでかわいいショートブーツをご紹介します。

うさぎの耳が付いたショートブーツには白いふわふわのファーが付いています。まるで不思議の国のアリスのようなメルヘンチックなショートブーツですね。

淡いサーモンピンクのスウードにふわふわのファーが付いたショートブーツ。脇にリボンが付いてガーリーさアップのデザインがかわいいです。

きちっとした雰囲気もあるファー付きショートブーツ。フロントのリボンがかわいいので、かわいくもコーデできるのがいいですね。

スウード地にこぐまのようなふわふわのファーが付いた、アンクル丈のショートブーツです。カジュアルにも着こなせますね。

黒のショートブーツのサイドにナチュラルブラウンのファーが付いています。実は中でヒールが高くなっているけれど、全然わからないのがいいですね。

大人っぽいファーショートブーツ

ふわっとしたファーは、ちょっと小悪魔的なセクシーさを表現することもできます。そんな大人のショートブーツをご紹介します。

ファー部分の折り返しが深いショートブーツ。ファーの部分をいっぱい見せてもいいし、ちょっとだけ見せてシンプルに着こなすのもよし!2ウェイに活躍してくれるショートブーツですね。

こちらも折り返してファーの大きさを調節できるタイプのショートブーツです。ショートブーツとファーが同じ色だから折り返した時に分断されないから足がきれいにみえますよね。

ショートブーツ全体をファーで覆っている大胆なデザインです。ヒールは、華奢な氷のようなクリアヒール。ファーとクリアの対比が素敵なデザインですね。

まるでショートブーツにファーの耳あてがついているかのようなデザインが斬新ですね。

大人っぽい黒のショートブーツにファーをクロスに付けたセクシーなデザイン。ピンヒールで大人の表情を演出していますね。

ファーショートブーツの相性の良いコーデは?

膝丈ブーツはわりとコーディネートしやすいアイテムだと思います。あえてショートブーツを選ぶコーデをご紹介します。

ボーイッシュなコーディネートにふわふわのファーを合わせているところがおしゃれ上級者っぽいですね。パンツとショートブーツの間にちょこっとだけ足を見せているのがポイントです。

カジュアルで秋らしい茶系のコーデがさわやかです。ファーブーツと言えばUGG。サイドにちらっとファーが見えているのがかわいいです。

シンプルでカジュアルなニットワンピースに存在感のあるファーショートブーツがかわいい!

ショートブーツにブーツトッパーで変身!

ショートブーツの表情をいろいろと変えてくれるブーツトッパーをご紹介します。ブーツに取り外しできるタイプとか、レッグウォーマーをアレンジしてみてもいいですよね。

シンプルなふつうのショートブーツに取り外しのファーカバーをつけるタイプ。白いふわふわしたファーは、かわいいコーデにも合うし、すっきりと赤いショートブーツを大人っぽくコーデすることもできますね。

ブーツカバーではちょっと重い・・・という時、ショートブーツにレッグウォーマーはいかがですか?いろんな色を合わせると同じショートブーツでも違うイメージになるので、いろんなコーデができますよね。

カジュアルなジーンズにレース付きのレッグウォーマーを合わせると意外にかわいい!サイドのボタンもカジュアルさを増していい感じですね。

こちらはDIYブーツトッパー。なんと古いセーターの袖を切ってショートブーツに合わせたそうです。ブーツとタイツの色が合っているのがいいですね。

春先にはファーサンダルもいいね!

春になるとショートブーツともお別れ・・・。でも、ふわふわのかわいいファーはまだまだ履きたい!!ならば、春先にはファー付きサンダルがいいのでは?

毛足の長いファーが付いているサンダルは、肌が見えているけれど、どことなく温かそうな感じがします。春先にこんな大胆なデザインのサンダルででかけてみてはいかが?

紺色のシンプルなスニーカーにしっかりと付いたファー。スニーカーなんだけど、どことなくサンダルとしてコーデしてもかわいっぽい感じですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ