記事ID11377のサムネイル画像

薄顔美人?!が可愛すぎると評判の蓮佛美沙子さんの髪型のまとめ

15歳の時に映画『転校生』で初出演し、日本映画新人賞を授賞された蓮佛美沙子さん。
さっぱりとした顔立ちで可愛いと評判の蓮佛美沙子さんの髪型はロングが印象的。
役柄で前髪をばっさり切った髪型やショートの髪型はかなり印象が違います。
ショートでもロングでもキュートな蓮佛美沙子さんの画像を集めました。

女子力が高い蓮佛美沙子さんの髪型

蓮佛 美沙子(れんぶつ みさこ)

生年月日:1991年2月27日
出身地:鳥取県鳥取市
出身校:堀越高等学校卒業。白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業。
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2005年(平成17年)第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスのグランプリに選ばれ芸能界入りする。
2006年(平成18年)映画『犬神家の一族』でデビューし、同年『転校生 さよなら あなた』で映画初主演。第81回キネマ旬報ベスト・テン日本映画新人女優賞・第22回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞する。TVドラマ『ガラスの牙』で初出演・初主演を果たす。

蓮佛美沙子 髪型①~ショートヘア~

蓮佛美沙子 ショートヘアヘア画像①

黒髪のショートヘアー7で原田知世さんに似てますよね。

蓮佛美沙子 ショートヘアヘア画像②

黒髪だし、ショートボブだし、全くイメージがちがいますね。

蓮佛美沙子 ショートヘアヘア画像③

マッシュボブを耳あたりを内巻きにして可愛らしい印象です。

蓮佛美沙子 ショートヘアヘア画像④

色白なので赤毛も似合いますね。

蓮佛美沙子 ショートヘアヘア画像⑤

稲森いずみさんに似てますね。
毛量を少なくしたシャギーなので爽やかです。

蓮佛美沙子 ショートヘアヘア画像⑥

おでこの形が綺麗なので前髪をサイドにわけておでこを見せて清潔感のある髪型です。

蓮佛美沙子 髪型②~セミロング~

蓮佛美沙子 セミロング画像①

毛先だけシャギーを入れて少し軽い印象にした髪型なので涼しげです。

蓮佛美沙子 セミロング画像②

サイドの髪を後ろに流した清潔感のある髪型です。

蓮佛美沙子 セミロング画像③

前髪を綺麗に丸くカーブをつけて可愛らしい女の子の髪型ですね。

蓮佛美沙子 セミロング画像④

蓮佛美沙子さんには珍しい短くした前髪をサイドにながしてゆるいウエーブでとても柔らかい印象の髪型です。

蓮佛美沙子 セミロング画像⑤

ストレートですっきりした印象でテキパキした女性の雰囲気です。

蓮佛美沙子 セミロング画像⑥

段がたくさん入った髪型で前髪の量も多くやんちゃな印象です。

蓮佛美沙子 セミロング画像⑦

黒髪でぱっつん前髪でわがままな女性という印象をうけます。
黒髪似合いますね。

蓮佛美沙子 髪型③~ロングヘア~

蓮佛美沙子 ロングヘア画像①

モードヘアーですね。
めちゃくちゃ似合います。
可愛い!

蓮佛美沙子 ロングヘア画像②

無造作なロングヘアですが、清潔感がありますね。

蓮佛美沙子 ロングヘア画像③

少し明るいカラーでウエーブのかかったロングヘアーは男性がとても好む髪型ではないでしょうか。

蓮佛美沙子 ロングヘア画像④

ダークカラで重たくなりがちですが、ゆるいウエーブで額をみせて爽やかで優しい印象を受けます。

蓮佛美沙子 ロングヘア画像⑤

このタイプの髪型が一番蓮佛美沙子さんらしい髪型ですよね。

蓮佛美沙子 髪型④~アレンジヘア~

蓮佛美沙子 アレンジヘア画像①

ポンパドールにして活発な女の子の印象です。

蓮佛美沙子 アレンジヘア画像②

ポンパドールを二つにわけて三つ網にしてお団子二つでヤンチャな女の子みたいです。

蓮佛美沙子 アレンジヘア画像③

後ろでたばねてトップを指でつまんでルーズにさせて柔らかい印象の髪型です。

蓮佛美沙子 アレンジヘア画像④

めがねに合わせた真面目ヘアーですね。
カジュアルな服装にも似合います。

蓮佛美沙子 アレンジヘア画像⑤

後ろの低い位置で束ねたシンプルな髪型ですが、多めの前髪をくるんとまいて可愛らしくまとまってます。

どんな髪型も涼しげな印象になる蓮佛美沙子

どんな表情をしても可愛い蓮佛美沙子さん。ドラマの髪型やファッションは女性が真似したくなるほど可愛く、問い合わせが多いとか。さりげない髪型が可愛い蓮佛美沙子さんのこれから益々活躍される姿から目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ