記事ID113575のサムネイル画像

    【2017バレンタインネイル】Sweet・Bitter・White・Popな甘さから選んで♡

    バレンタインは、女性も男性もドキドキわくわくするイベント♡そんなバレンタイン、気分をもっと盛り上げるネイルに挑戦してみませんか?2017年最新のバレンタインネイルを、4種類に分けてご紹介します。

    もうすぐバレンタイン♡

    もうすぐバレンタインの季節♡雑貨屋さんやスーパーでもバレンタイン関係の商品が売り出されていますね。皆さんはもう準備していますか?

    そんなバレンタインに向けて、ネイルもバレンタイン仕様にしてみませんか?キュートで女性らしいデザインから、バレンタインならではのチョコレートのようなデザインまで、可愛いデザインがたくさん!

    ぜひチャレンジしてみたくなること、間違いなしです♡

    【Sweet】…しあわせな甘さのハッピーネイル♡

    チョコレートネイル

    溶けかかったチョコレートのデザインがバレンタインらしく、とても可愛い♡

    チョコレートのデザインは子供っぽくなりがちですが、ベースカラーがベージュなので派手すぎず、大人かわいいバレンタインネイルです。

    ベージュ系カラーは、指先を綺麗に見せてくれるので、おすすめ。

    ツイードネイル

    ピンク×ハートやリボンのパーツがキュートなデザインです。ツイードは上品さを引き出してくれます。女性らしい可愛さが引き立つデザインです。

    ブローチ風ネイル

    ピンクのワンカラーで、薬指にポイントでパールたストーンなどのパーツを組み合わせて、ブローチ風にしたデザイン。上品で、女性らしさが溢れていますね。これぞ「モテ女子ネイル」♡

    【Bitter】…少しのほろにが感が大人っぽいネイル♡

    シースルーネイル

    トレンドのシースルーフレンチネイル。強めなイメージのブラックも、シースルーにすることで、大人っぽい雰囲気に。ブイカットストーンがポイントになっており、上品なデザインです。

    ワンカラーネイル

    チョコレートカラーのワンカラーネイルは、シンプルですが上品さが演出でき、大人の女性の魅力を引き出すことができるデザインです。薬指にゴールドの大きめパーツを置くことで、上品さと華やかさがプラスされて可愛い!

    チョコレートネイル

    まるでイタリアンのドルチェにかかっているような、繊細なチョコレートソースのアートをイメージしたネイル。ポイントカラーのキャラメル色も、とってもおいしそうで、キュート!

    【White】…ホワイトチョコみたいな、ピュアでやさしいネイル♡

    ニット×雪の結晶ネイル

    ニットと雪の結晶が冬らしく、可愛いデザインです。ホワイトベースなので派手すぎず、でもシンプルすぎず、ほんのり女性らしさが出せます。

    グラデーションネイル

    ホワイトグラデーションに雪の結晶が、冬らしいデザインです。ホワイト系は服装を問わず、可愛い系にも綺麗系にも合うので、おすすめ!

    ハートフレンチ×ホロ

    ハートフレンチがバレンタインっぽくて可愛いですね♡ホログラムのフレンチも加えることで、キラキラして可愛さがアップします。フレンチネイルは、とても上品に仕上がります。

    【Pop】…少女の遊び心を忘れない、キッチュなネイル♡

    チョコレートネイル

    こちらはザ・チョコレートネイル!板チョコのデザインは立体的になっていて、とても可愛いです。バレンタインなら、これぐらいやらないと♡

    ハートフレンチネイル

    レッドのネイルはパッと目を引くインパクトが魅力。そんなレッドをハートフレンチなデザインに。チョコレートネイルと並んで、こんなラブリー全開のネイルも、バレンタインしかできない!?

    パステルカラーネイル

    バレンタインはとことん可愛らしく♡パステルカラーなのでふんわりとした雰囲気が出て、一気にキュートな印象です。

    バレンタインネイルで、気持ち盛り上げちゃおう♡

    バレンタインは、いくつになっても、ドキドキワクワクするイベント!
    そんなバレンタインに、とびきりキュートなバレンタインネイルで、より一層気持ちを盛り上げて♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ