記事ID113445のサムネイル画像

    【2017年トレンドカラー♡】最新版 ブロッキングネイルカタログ

    最近、ネイル好きの間で、話題のブロッキングネイル。そのデザインの可愛さはもちろん、マスキングテープを使って気軽にセルフネイルでできるとこも◎そんなブロッキングネイルに2017年トレンドのアビスやパステル、アースカラーで取り入れてみて♡

    今、話題のブロッキングネイル♡

    最近、ネイル好きの間で話題のブロッキングネイル。
    マスキングテープを使って、自分でも気軽におしゃれなデザインを施すことができると人気です。

    今回は、そんなブロッキングネイルのデザインを、今年のトレンドカラーごとにご紹介。
    セルフネイルをするときや、ネイルサロンに行くときの参考にしてみて♡

    ペールカラー&パステルカラーで女性らしく♡

    派手になりがちのパープルも、パステルカラーで取り入れれば可愛らしく♡
    こんな風に、それぞれの指にワンカラーで使われている色を、ブロッキングに取り入れると、全体的にまとまりが出ます。

    優しげなカラーでまとめているため、派手な印象のブロッキングネイルでも、こんなに女性らしいやわらかなデザインに。ゴールドのラインとストーンがアクセントです。

    ベビーオレンジをベースにしたネイルには、べっこう風デザインをポイントに。エレガントで上品な大人ネイルです。

    ステンドグラスのような、モザイク柄のネイル。
    まるで光に透き通るような透け感は、軽やかな雰囲気があり、春夏ネイルにもってこいです◎

    ブロッキングネイルに、ミラーネイルを取り入れた、トレンド最前線のネイル。モード感漂うデザインは、ブラックなワードローブに合わせるとより引き立ちます。

    コンサバスタイルにぴったりの、大人ブロッキングネイル。さりげなくアクセントのブラックを使うことで、デザインにリズム感をつけています。

    ブロッキングネイルの本数を、1本から2本の指にするだけで、にぎやかな感じに!

    可愛らしいパステルカラーでまとめられた、ブロッキングネイル。
    ふんわりとした暖色系は、春先のハッピーな雰囲気を想像させてくれます♪

    深海のような、濃いブルーのアビスで上品に

    深海のような、濃いブルーを指すカラーである「アビス」。
    すごく深みのある色合いなので、上品で大人っぽい印象があります。

    上品な色なので、パールなどのパーツとも相性抜群です!

    ヌーディな部分や、ホワイトの部分を多めにすると、洗練されたイメージに。ゴールドのラインとストーンで、リッチ感もプラス!

    深海のようなアビスカラーには、対照的にベビーピンクを。大人女子がキュンとしてしまう、高級コスメのパッケージのようなデザイン。

    淡いピンクやグレー、またビビッドなレッドなどカラフルに仕上げても素敵!
    ところどころにある、金のラインパーツが、モダンな感じを演出しています♪

    まるで、星屑をイメージしたかのようなセンスのあるブロッキングデザイン。
    見ているだけで、ワクワクしそうなネイルです!

    ビビットカラーで、指先からハッピーに♡

    2017年の春夏トレンドは、カラフルで、トロピカル柄が多く使われている、「アフリカン・パンク」。
    このアフリカン・パンクに使われている、鮮やかなビビットカラーを使用したネイルが今年は流行りそう◎

    こちらはそんなビビットカラーを、指先に取り入れたのがこちらのネイル。
    先っぽだけのブロッキングも、センスが良くておしゃれ♡

    ヴィヴィットなモーブカラーには、スモーキーなパープルを合わせて、セクシーに。ゴールドのデザインが、高級感を演出します。

    鮮やかなイエローが、基調となっているブロッキングネイル。
    指先から、元気が湧いてきそうです♪

    ビビットカラーを使用しているけれど、落ち着いたブルーを混ぜることによって、大人っぽくスタイリッシュなネイルに。

    カラフルなネイルをするのに抵抗のある人でも、こんな風に色の組み合わせを工夫してみると、挑戦できそう◎

    たまにはおもいっきったカラーを使いたいときは、こんなデザインはいかが?太陽が似合う、元気の出そうなネイルです。

    アースカラーで、包まれるような優しさを

    若葉を思わせるような、グリーン。
    新緑がまぶしい春先、ぜひトライしてもらいたいネイルです♡

    フレンチネイルとブロッキングネイルを組み合わせた、新しいデザインのネイル。
    普通のブロッキングネイルに飽きたら、ぜひ試してみて♡

    少しぼやけた印象になりがちな、アースカラー。
    そんな時は、ホワイトとブラックを組み合わせてみると、とても良いアクセントに♪

    柔らかいイメージのある、ブラウンは、優しい印象を与えてくれます◎
    春夏はもちろん、秋冬にも使える万能カラー!

    ブロッキングのラインを、ブラックにすると、どこかシックな感じに◎

    ブロッキングネイルに、Let's Try!

    一言に、ブロッキングネイルといっても、レディだったりポップだったり、さまざま。自分の好みのデザインと、素敵なトレンドカラーを組み合わせて、おしゃれを楽しんで♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ