記事ID113433のサムネイル画像

    【ネイルマニアが厳選♡】迷ったらココへ!東京ベストネイルサロンTOP5

    ネイルサロンが沢山あって、どこに行こうか迷った経験、一度はあるのでは?今回は、ネイル好きが大絶賛する、失敗しないネイルサロンをランキングで発表☆まだ行きつけのネイルサロンが決まってなかったら、ぜひ一度行ってみて!絶対に満足すること間違いなし♪

    ネイルサロンっていっぱいあるけど...

    今や、ネイルサロンは乱立する時代...。
    都内には、本当にたくさんのネイルサロンがあるけれど、結局どこがいいの?

    そんな疑問にお応えします!
    都内で人気のネイルサロンTOP5をご紹介。それぞれ、得意とするネイルや、サロンの雰囲気など、自分に合ったとっておきのネイルサロンを見つけてみて♡

    第5位.豊富なデザインが人気!「ruam」

    第5位は恵比寿にある、ジェルネイル専門のサロン「ruam」。
    店名でもある、「ruam」とは、タイ語で「集まる」という意味からきているそう。「人や情報が集まる楽しい空間に」というオーナーの考えから作られた、落ち着いた雰囲気のサロンです。

    得意とするのはちょっと、大人っぽくて上品なオフィスネイル。シンプルながらも、センスの良さが見られるデザインが豊富と話題です♡

    パステルカラーのシンプルなネイルですが、さりげなく描かれた線が、おしゃれ♪
    オフィスはもちろんですが、デートでも使えそう!

    独特の幾何学模様が、モダンな感じでおしゃれ♡
    もともとあった、ネイルサンプルを、ネイリストさんがアレンジしてくれたそう!

    今年、流行りのグリーナリーっぽい色合いのネイル。
    アースカラーなので大人っぽく決まります!

    こちらは、ちょっと個性派ネイル!
    水彩画のようなおしゃれなデザインだけれど、クリアネイルだからどんなファッションでも、応用が利きそう◎

    行く度に、新しいデザインが沢山あると評判!

    季節ごとのデザインが豊富で素敵なのが多いので毎回迷ってしまいます。
    色も色々相談にのってくださるので、毎回満足な仕上がりです。

    出典:https://beauty.hotpepper.jp

    毎回雰囲気の違うデザインができ大変満足です(^^)

    出典:https://beauty.hotpepper.jp

    第4位.ちょっと可愛らしいネイルならココ!「Sarie」

    自由が丘駅から徒歩4分と、とっても行きやすいサロン「Sarie」。
    プライベートサロンで、テレビがあったりと、まるで自分の自宅にいるようなリラックスした感覚で施術することができる、隠れ家的ネイルサロンです♪

    Sarieの良さは、そのリラックスできる雰囲気だけではなく、実力も素晴らしいもの◎
    女性らしくて、可愛いネイルを得意とするSarie ですが、なんとそのデザインの可愛さは、2015年度の、ネイルブックアワードで最優秀賞をとっているお墨付き。
    ネイル好きの間では、知る人ぞ知る有名サロンなんです!

    ちょっと透けたような、春っぽい花柄のデザインがポイント♡
    シンプルですが、凝ったデザインは、ベテランだからこそできる技術の高さをうかがわせます。
    これが6,500円からできてしまうというから、驚き!

    シースルーのネイルが、全体的に重くならないような印象を与えてくれます◎
    春ネイルを取り入れたいけれど、まだまだ寒い日も多いし、ちょっと早いかな?そんなことを思う、今の季節におすすめのデザインです!

    Sarieの手にかかれば、ブルー系のネイルもこんなに繊細で上品!セレクトするストーンなどのパーツも大人可愛い、ハイセンスなネイルデザインがたくさん!

    リピーター続出!

    2回目の来店で、2回ともネット上の写真を参考にその場で色などサンプルを見ながら仕上げていただき、とても可愛らしい仕上りで、いつも丁寧に仕上げていただけるので安心してお願いできます。

    出典:https://beauty.hotpepper.jp

    初訪問ですが、とても素敵に仕上げて頂きました。
    自宅から近い事もあり、もうここで落ち着いてしまうかも?本当に可愛く仕上げて頂きありがとうございました。仕事も早いです。また次回宜しくお願い致します。

    出典:https://beauty.hotpepper.jp

    第3位.丁寧な施術で長持ちネイルは「Nail Allure」

    せっかく、可愛いネイルを施してもらっても、すぐにボロボロになっちゃったり...。
    そんな経験をしたことある人も、少なくないはず。

    ここ「Nail Allure」は、とにかく下処理が丁寧で、長持ちすると話題♪
    そのほか、値段もそこそこ安く通いやすいのも魅力。指名料も320円とお手ごろなので、お気に入りのネイリストさんを見つけたら、ずっと頼んでしまいそう!

    柄が入ったり、パーツがついたりすると、少しオフィスにしていくには派手かな...?と感じることもありますが、こんなややスモーキーな色合いなら、OKかも♪

    優し気な色合いで、派手さはありませんがセンスの光るデザインです。
    さりげないおしゃれを楽しんで!

    派手になりがちなレッドですが、こんな感じでバランスを考えて取り入れると、オフィスでもしていけそう!独特のデザインが、モダンな雰囲気を醸し出していて素敵♪

    やっぱり長持ちするみたい

    来店してから3週間経ちますが、ジェルが浮く事もなく綺麗に付いてます。

    出典:https://beauty.hotpepper.jp

    いつも安定の技術力で安心してお任せできます。他店とは圧倒的にネイルの持ちが違います!

    出典:https://beauty.hotpepper.jp

    第2位.大人女子ネイルなら「Beauty Lifei」

    「Beauty Lifei」は銀座で12年、その圧倒的なネイル技術と、温かい接客で多くのお客さんを魅了してきました。

    とにかく、その人に合った雰囲気のネイルを施してくれると評判。
    可愛すぎないけれど、女性らしい、そんな大人の女性向けのデザインネイルが得意なサロンです♡

    ポイントとして、花柄が入っているけれど、可愛すぎず大人っぽいです。
    淡いパステルカラーは、ぜひこれからの春先に、一度はチャレンジしてほしいカラー◎

    シンプルなフレンチネイルが素敵♪
    カラフルに指先を彩るのも良いけれど、ちょっとカッコよく、大人な女性を演じたいときはプレーンで。

    ビビッドなカラーを取り入れたいときはこんな風にオーダーしてみて♡
    全部同じ色に塗ってしまうと、どうしても派手さが際立ってしまうけれど、ちょっと淡い色を入れるとこんな落ち着いた雰囲気に...!

    絶対に満足のいく仕上がり♡

    フレンチネイルにしたのですが、
    フレンチの深さなど細かく確認してくれて、
    とても満足のいく仕上がりになりました。

    出典:https://beauty.hotpepper.jp

    今回は、レオパードにチャレンジしました。色も薄めで目立ちすぎず、会社でも大丈夫のように気をつかって確認しながら進めて頂き、大変嬉しく思いました。

    出典:https://beauty.hotpepper.jp

    第1位.デザイン・モチ・雰囲気すべてが◎「Floraison」

    堂々の第1位は、「Floraison」!
    洗練された、素敵なデザインはなんと400種類以上も。
    また、在籍しているネイリストは、コンテスト入賞者や、JNA1級保持者、認定講師、そして店長経験者など、本当に実力派ばかり。

    デザインはもちろん、質やお店の雰囲気、すべてにおいて満点です◎

    ゴールドのストライプラインが入った、こちらのネイル。
    大人上品で、オフィスでもデートでも使えそう♡

    幸運を呼ぶ四つ葉のクローバーのモチーフを使った、ハッピーなネイル。ツイード風デザインと、クリアフレンチの組み合わせが、エレガントかつキュート♡

    今年のトレンドカラーであるアイスランドパラダイス。
    こんな風に、マットにしてみれば、今の季節でも簡単に取り入れられちゃう♪

    みんなすべてにおいて大満足◎

    デザインが豊富で、場所柄もあるでしょうがとにかくどこよりも品があり好きなサロンです。
    技術とアドバイスも的確で満足です。

    出典:https://beauty.hotpepper.jp

    本日初めて利用させて頂きましたが、技術、デザイン、接客、全て大満足です。

    出典:https://beauty.hotpepper.jp

    豊富なデザインがあり、施術も丁寧で完璧でした。
    帰る際も深々とお辞儀してくださり、素晴らしいなと感じました 。また行きたいです。

    出典:https://beauty.hotpepper.jp

    お気に入りのネイルサロンを見つけてみて♪

    今回、紹介したネイルサロンは、どれもネイル好きが厳選したお店ばかり。
    失敗する心配は、ありません!
    行きつけのネイルサロンが決まっていなかったり、お気に入りのネイリストさんが見つからなかったり...迷っている人は、ぜひ訪れてみて♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ