【こんな夫婦になりたい♡】憧れ芸能人カップルがラブラブでいられる秘訣!

去年はDAIGOと北川景子の結婚、長友佑都&平愛梨の結婚会見など、大物カップルのおめでたいニュースが絶えませんでした。今回は、芸能界でも有名なおしどり夫婦のマル秘エピソードを徹底調査。ずっとラブラブでいられる秘訣をチェックしてみましょう!

芸能人カップルが、ラブラブでいられる秘訣って?

大好きな彼と、ずっと仲よくしていたい……。結婚している人もしていない人も、その思いは同じはず。

フジモン&ユッキーナに上戸彩&HIROなど、芸能界でも有名なおしどり夫婦のエピソードから、彼と仲よしでいられるコツを学んでみませんか?

理想の明るい夫婦【フジモン&ユッキーナ】

おしどり夫婦で知られる、ユッキーナこと木下優樹菜と、フジモンこと藤原敏史。彼らはなんと、17歳差の年の差カップル。これを聞くだけでも、仲よしでいるために努力していることがうかがえます。

そんなふたりの円満の秘訣は、「ケンカすること」。ただ言いたいことを言うのではなく、お互いにちゃんと相手の話を聞くのがルールだといいます。

ケンカにも、ルールが必要

フジモンとの夫婦円満の秘訣とは? ズバリ木下の回答は「けんか(話し合い)をするコト」。正直な気持ちをぶつけ合う“けんか”も立派なコミュニケーション、愛情表現のひとつ

出典:http://www.oricon.co.jp

プロポーズはDAI語で「KSK。」【DAIGO&北川景子】

2016年1/11(月)に結婚会見を開いたDAIGOと北川景子。実はこの日は、ふたりがロケで久しぶりに再会した記念日。このロケで北川景子がDAI語に大ウケしたことが、交際のきっかけに。

プロポーズの言葉は、DAI語で「KSK。(結婚してください)」でした。

ふたりの記念日に入籍♡

ロケが終わった後『またごはんに行けたらいいですね』という話になって。あと私は“1”という数字が好きなので、1月11日の11時11分に(婚姻届を)提出してきました。

出典:http://www.oricon.co.jp

ベテラン俳優同士がスピード婚【菅野美穂&堺雅人】

映画「大奥 右衛門佐・綱吉編」での共演をきっかけに、急接近した菅野美穂と堺雅人。ふたりとも撮影中は演技に夢中でしたが、互いの役作りに惚れこんでいたとか。

撮影終了後は、堺が猛アプローチ。交際3カ月でのスピード婚となりました。

仕事に対する姿勢をリスペクト

一緒に仕事をすると、いいところや何か問題が起きた時の対処の仕方が見えてきます。お付き合い前にいろんな面を知ることができたのもよかった

出典:http://www.oricon.co.jp

美少女から素敵なママへ【上戸彩&HIRO】

16歳差という年の差カップルでありながら、結婚から4年経った今もラブラブな上戸彩&HIRO夫妻。HIROの知人が上戸にダンスを指導していたことから、ふたりは結婚する10年以上前に知り合いました。

12歳で芸能界入りした上戸を、やさしく見守ってきたHIRO。上戸のHIROへの思いは、いつしか尊敬から愛情へ変わっていったのです。

ずっと支えてくれたHIROに恩返し

沢山の方の夢を叶えるために、お仕事に魂を込めているHIROさんです。
HIROさんが夢みる家庭を支えられるたくましい妻になれるよう努力します。

出典:http://www.oricon.co.jp

今でもラブラブ♡

EXILEメンバーを経て、実業家となったHIROを支える上戸彩。今では忙しい夫に対して理解のある、素敵なママになっています。

お仕事が忙しいお父さん方もいっぱいいますけど、家族を支えるためなんだなーって思うと、飲んで帰ってきても、素敵だなって

出典:http://news.livedoor.com

憧れカップルのエピソードを参考にして♡

芸能人カップルは、仕事が忙しくてすれ違いも多いもの。いつも仲よくいるためには、ふたりだけのルールを作ったり、記念日を結婚記念日にしたり、仲よしでいるための秘訣があるんです。

お互いを理解して、大好きな人とずっと仲よしでいるために、芸能人カップルのエピソードを参考にしてみてはいかがでしょうか。

TOPへ