記事ID11320のサムネイル画像

藤井隆といえば天パ!それでもいろんな髪型が出来るんですよ!

持ちギャグは「フォー!!」!テレビでの登場の際、ほぼすべての出演番組で「HOT!HOT!」と言いながら出演することが多かった藤井隆さん。暑苦しかった頃の藤井隆さんから最近までの髪型(ベリーショート~アレンジ)を紹介したいと思います!

天パでも負けない!髪型よってはイケメンな藤井隆


本名 藤井 隆
生年月日 1972年3月10日(43歳)
出身地 大阪府豊中市
身長 173.8cm
最終学歴 大阪市立西商業高等学校
出身 吉本新喜劇プロジェクト
芸風 喜劇ほか
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 1992年 -
同期 陣内智則

藤井隆髪型① ベリーショート

藤井隆ベリーショートヘア画像①

藤井隆さんのクセ毛を生かした髪型です。

藤井隆ベリーショートヘア画像②

役柄ででしょうか・・・髪型でちょっともっさりした感じを出していますね

藤井隆ヘア画像③

前髪を下ろして毛先のカールが藤井隆さんを可愛らしく見せているがします。

藤井隆ベリーショートヘア画像④

藤井隆さん、ストレートパーマを掛けてもっさり感をなくして爽やかな印象です

藤井隆ベリーショートヘア画像⑤

藤井隆さんが全体をここまで短くするのは珍しいと思います

藤井隆ベリーショートヘア画像⑥

藤井隆さんの天パは程よく毛先がハネてちょっとかわいくも見えます。

藤井隆ベリーショートヘア画像⑦

藤井隆さんが出したCD『OH MY JULIET !』のジャケット写真。
なかなかかっこいい!

藤井隆髪型② パーマヘア

藤井隆パーマヘア①

少し長めでの天パは暑苦しいですが、それがウリだった藤井隆さん。

藤井隆パーマヘア画像②

この髪型は天パだけのものなのかさらにパーマをかけたのか・・・
でもクリクリした髪型も似合いますね!

藤井隆パーマヘア画像③

藤井隆さんの天パっぷりが発揮されている髪型ですね!

藤井隆パーマヘア④

山田花子さん&藤井隆さんのLOVE LOVEな歌!『ナオミの夢』

藤井隆髪型③ マッシュ

藤井隆マッシュヘア画像①

丸みを帯びた髪型にするとかわいいかもしれないです

藤井隆マッシュヘア画像②

藤井隆さんが営業職につくとこんな感じでしょうか

藤井隆マッシュヘア画像③

藤井隆さんの表情でとても可愛らしく見えますね

藤井隆マッシュヘア画像④

2014年9月27日、「藤井隆の絵本読み聞かせ教室」のために訪れた藤井隆さん。

藤井隆髪型③ 刈り上げ

藤井隆刈り上げヘア画像①

幸せいっぱいの藤井隆さんですね!

藤井隆刈り上げヘア画像②

かなり怪しい感じですが、これは2012年に東京のみで上演されたNODA・MAP『エッグ』での役どころ。藤井隆さん演じるのは、深津扮する人気シンガーソングライター、苺イチエの振付師・お床山(おとこやま)。

藤井隆刈り上げヘア画像③

かなり刈り込んで軽い感じの髪型になってます。

藤井隆刈り上げヘア画像④

藤井隆さんの定番の髪型です。落ち着いた雰囲気でステキです。

藤井隆髪型④ ショート

藤井隆ショートヘア画像①

全体に重ための髪型にしています。ストレートパーマが掛かっているのでもっさり感はそんなにないですね

藤井隆ショートヘア画像②

せっかくストレートパーマかけていい感じの髪型になっているのに耳の上のハネが天パを象徴してますね

藤井隆髪型⑤ アレンジ

藤井隆アレンジヘア画像①

珍しいおでこ出しです!おでこ広くなってきたと藤井隆さんはコメントしていました!

藤井隆アレンジヘア画像②

おでこあげると藤井隆さんはなかなかの男前じゃないですか?

藤井隆アレンジヘア画像③

藤井隆さん若い!!分け目をつけて、自然な髪型に!

藤井隆アレンジヘア画像④

マシューです。みなさんはご存知でしょうか?この時の藤井隆さん、かなりおもしろかったんです!

天パでもいろいろ髪型が楽しめる藤井隆

基本、天然パーマの藤井隆さん。デビュー当時の髪型は天然パーマのままの髪型であか抜けない感じでしたが、だんだん洗練されてきて、かっこよくなってきました!
天パの悩んでいるみなさん!藤井隆さんの髪型を参考にしてみてはいかがでしょうか!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ