記事ID113195のサムネイル画像

ハート柄ネイルはセルフで簡単に!書き方やおすすめデザインをご紹介

ハート柄ネイルは女子力を上げてくれるデザインの一つですよね。実は、セルフネイルでハート柄は簡単に描くことができます。そこで、セルフネイルでできるハート柄の書き方やおすすめのデザインを色々とまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ハート柄ネイルで女子力アップ!

ハート柄ネイルデザインは、女の子の大好きなものがいっぱい詰まっています。セルフで簡単に楽しむことができるので、ぜひやり方をマスターしてみてくださいね。

セルフネイルでハート柄の書き方~基本編~

やり方

1.マニキュアで円を描きます
2.隣にもう一つ円を描きます
3.棒で円のマニキュアを伸ばします
4.ハートの形になるように整えます

コツをつかめば簡単!応用も利くハートピーコックの作り方 gel nail art tutorial 【ジェルネイルアート編】

ハートピーコックのやり方を動画でご紹介しています。ハート柄ネイルの応用編なので、これを覚えたら色々なネイルデザインを楽しむことができます。

ハート柄のおすすめシンプルネイルデザイン

ハートの書き方の基本を応用すれば、こんなにキュートなネイルデザインを楽しむことができます。セルフネイルで、フレンチもハート柄もマスターすれば、色々なネイルデザインが楽しめますね。

ハート柄をたくさん取り入れたネイルデザインです。女子力が上がるデザインでもあります。シンプルですが、可愛さは忘れていませんよ。

ハート柄ネイルはピンクや赤のイメージが強いですが、モノトーンのハート柄もおしゃれですよね。大人の女性にぴったりのネイルデザインなので、ぜひ挑戦してみてください。

ハートの基本を守れば、このようなネイルデザインをたのしむことができます。綺麗にハートをかけなくてもおしゃれに見えるデザインです。

バレンタインにおすすめのハート柄ネイルデザインです。ピンクとブラウンがとてもマッチしていておしゃれですよね。ゴールドもプラスすれば、大人の女性でも楽しめるキュートなデザインでおすすめです。

ハートの書き方は簡単に描けるので、大小異なるハート柄ネイルデザインに仕上げてみましょう。きれいに描くことを意識しなければ、ポップでおしゃれなネイルデザインに仕上げることができます。

セルフネイルでハート柄の書き方~フレンチ編~

ハート柄ネイルは筆で簡単に作ることができます。変形フレンチネイルを楽しむことができるので、ぜひセルフで試してみてください。

1.筆でハートを描く

ベースを塗り、フレンチネイルをしたい場所に、筆でハートを描いていきます。片方ずつ描くことで、ハート柄を綺麗に作ることができます。

2.反対側も塗る

ハートの形になるように、マニキュアを筆で塗っていきます。変形フレンチネイルなので、幅はお好みで調整してみてください。

3.ラインを引く

ハートの形がはっきりと出るように、ラメでラインを引いていきます。ラインを引くことで、多少失敗してもごまかすことができますよ。

ハート柄のおすすめフレンチネイルデザイン

ハート柄ネイルにピンクを取り入れたデザインです。ゴールドやストーンが入ることで、華やかでキュートな仕上がりになっていますね。

ハート柄ネイルは赤やピンクを使う人が多いですが、白とゴールドでまとめてもハート柄フレンチネイルはおしゃれにまとめることができます。

ヌーディ―カラーのフレンチネイルにブラウンのハートをプラスしたネイルデザインです。バレンタインにおすすめのネイルデザインですよ。

変形ハート型フレンチネイルはカラーを変えて楽しむのもありです。アクセントとして変形フレンチネイルを楽しんでみてくださいね。

変形フレンチネイルで、ハート型を応用すれば、こんなにポップでキュートなデザインを楽しむことができます。ゴールドのラインで上品にまとめることができますよ。

シンプルなハート型フレンチねいるです。オレンジにホワイトのラインで、シンプルでもおしゃれにまとめることができていますね。

セルフネイルでハート柄の書き方~くりぬき編~

1.ハートのシールを貼る

ハートの形にシールをくりぬいて、ベースを塗った爪の上に貼ってください。

2.マニキュアを塗る

ハートのシールの上からマニキュアを塗っていきます。1本だけ残してアレンジするとおしゃれにネイルをまとめることができますよ。

3.シールをはがす

ハートのシールをはがして、残りの1本もアレンジしたらトップコートを塗って完成です。

ハート柄のおすすめくりぬきネイルデザイン

ハートのくりぬきと囲みネイルを合わせたデザインです。とてもキュートで素敵ですよね。ラメなどをプラスすれば、華やかさを出すことができるのでおすすめです。

ハートのくりぬきネイルは、フレンチネイルとも相性がいいです。マットな色を使えば、大人女子でも楽しめるデザインが多いので、ぜひ試してみてください。

シンプルなハート型のくりぬきネイルデザインです。ハート柄ネイルは、ネイビーにすると大人っぽい印象を与えることができるので、大人女子でも楽しめますよ。

パステルカラーのハート柄ネイルデザインです。1本だけハートのくりぬきネイルをしているので、キュートさを演習することができていますね。ゴールドを取り入れたら大人女子でも楽しめます。

ハート型のくりぬきネイルを応用したデザインです。ハートの中に模様を入れたりすれば、さらにおしゃれ度をアップさせることができて、女子力が上がりますよ。

ベースックなカラーにゴールドのラインを入れたハート形のくりぬきネイルデザインです。これなら秋冬に上品なネイルデザインを楽しむことができます。

ハート柄ネイルでおすすめのデザイン~シール編~

バイカラーにシールをプラスしたデザインです。ハートやレースのシールがとても上品で、大人女子におすすめのデザインです。

シンプルなハート柄ネイルデザインですが、単色塗りをしてシールを貼るだけでこんなにもおしゃれなネイルに仕上げることができます。

可愛すぎるデザインはちょっと・・・という女子なら、ネイビーとホワイトの単色ネイルに、モノトーンのハートを取り入れたネイルデザインがおすすめです。

ピンクのグラデーションネイルに、シールのハートを貼り付けたシンプルなネイルデザインです。ハートのシールがアクセントになっていて、とてもおしゃれですね。

ハート柄ネイルならトランプ風に楽しむこともできます。シールを貼るだけですし、ボーダーも簡単にセルフネイルで楽しむことができますよ。

ハート柄ネイルでおすすめのデザイン~ホログラム編~

ハート型のホログラムとラメなどを合わせたデザインです。フレンチネイルに仕上げると、上品にまとめることができますよ。

1本の指だけ、ホログラムのハート柄をぎっしりと埋めたデザインです。ラメとの相性もいいですし、キュートでおしゃれなネイルデザインにまとまっています。

ハート型のホログラムは、使うマニキュアの色によっても雰囲気が変わります。マリンテーストも楽しむことができるので、ぜひ試してみてくださいね。

ヌーディ―カラーにも1本だけ、ハート型のホログラムを取り入れるとキュートなデザインに仕上げることができます。これならセルフでも簡単ですし、難しい技術は必要ありませんね。

ハート型と円のホログラムを散りばめたネイルデザインです。フェミニンな印象を与えることができて、女子力が上がるネイルデザインですよ。バレンタインにもおすすめです。

ハート柄ネイルでおすすめのデザイン~ストーン編~

ハートストーンネイルです。女性が大好きなカラーやパーツをふんだんに使っていて女子力を上げてくれます。

ストーンでハート形を作ったデザインです。単色塗りでも、ハート型のストーンがアクセントになっていておしゃれですね。

はーハート柄に少しストーンをプラスするだけで、上品なネイルに仕上げることができます。これならピンクや赤を使わなくても女子力を上げてくれますね。

ハート柄の中にストーンを入れてもアクセントになって、おしゃれなデザインにまとまります。華やかさが出ますので、ぜひ取り入れてみてください。

ハートストーンを取り入れたおしゃれなデザインです。パステルカラーとも相性がよく、おしゃれ女子になれそうなネイルデザインですね。

ハート柄ネイルは誰でも簡単にできる!

いかがでしたか?
ハート柄ネイルは、セルフで簡単に楽しめるものが多いということがわかりましたね。お金をかけずに女子力を上げることができるので、お好みのデザインをぜひ楽しんでみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ