記事ID113108のサムネイル画像

白ベースネイルは季節関係なし!おしゃれで可愛いデザインがたくさん

白ベースネイルはどんな季節にでも合うデザインが多いです。季節を選ばないカラーは使い勝手がいいので、とても重宝しますよ。そこで、今回は白ベースのおすすめネイルデザインをまとめてみました。季節別に白ベースネイルを使っておしゃれを楽しんでみてください。

白ベースネイルはどれも可愛いデザインばかり!

白ベースネイルは上品で、大人女子におすすめのデザインがたくさんあります。そこで、ここからは季節別に白ベースネイルデザインをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

春におすすめの白ベースネイルデザイン

白ベースの花柄ネイルデザインです。フレンチネイルと花柄ネイルがとても素敵ですよね。ホノグラムやストーンをプラスして、指先を華やかにしてみてください。

春のお花をイメージした白ベースネイルデザインです。淡いピンクのお花が、春らしくてとてもおしゃれですよね。ストーンでアクセントをつけるのがポイントです。

白ベースのネイルで小花柄を取り入れたデザインは春にもおすすめです。アンティーク風のパーツを取り入れて、全体を引き締めると大人女子でも甘すぎないデザインで楽しめます。

白ベースのグラデーションネイルデザインです。ピンクと合わせると桜をイメージさせることができるので、春におすすめのデザインですよ。ホノグラムを上手に取り入れて楽しんでみてください。

白ベースのフレンチネイルと桜の模様が素敵なデザインです。パールやゴールドを上手に取り入れると上品にまとめることができて、春におすすめのネイルデザインです。

夏におすすめの白ベースネイルデザイン

夏なら白ベースのネイルにターコイズをプラスするのがおすすめです。ターコイズのブルーが夏らしさを演出してくれます。ゴールドやストーンとも相性がいいので、派手に楽しんでみましょう。

白ベースのフレンチネイルに、ホノグラムを散りばめたデザインです。きらびやかで夏のネイルデザインにぴったりですよね。リボンモチーフもとても可愛いので、お好みで入れてみてください。

白ベースのネイルをマリンテイストにまとめています。これなら夏にもぴったりなネイルデザインですよね。お好みのパーツを使って、おしゃれなネイルデザインにまとめてみましょう。

白ベースの変形フレンチネイルデザインです。ゴールドの細いラインがとても繊細で、大人女子におすすめのデザインにまとまっていますよ。ターコイズカラーもプラスして夏らしくまとめてみましょう。

白ベースのネイルにゴールドをプラスしたデザインです。フレンチネイルや囲みネイルにゴールドはとても相性がいいのでおすすめです。一緒にターコイズのパーツをプラスすると夏らしくなります。

秋におすすめの白ベースネイルデザイン

白ベースのチェック柄ネイルデザインです。白はどんなカラーとも相性がいいですが、秋ならグレーを使ってまとめてみましょう。

白ベースのボーダーネイルデザインです。ゴールドをプラスすれば、大人女子でも楽しめるデザインになっています。落ち着いたトーンのネイルデザインなので、普段使いしやすいですよ。

白ベースのフェミニンゴージャスネイルデザインです。マーブルだからこそ同じ柄が出ませんので、おしゃれな指先にまとめることができますよ。

白ベースのフレンチネイルでレオパード柄を取り入れています。アニマル柄は秋になるとトレンド柄になるので、ぜひネイルデザインにも取り入れておしゃれ度を上げてみましょう。

白ベースのモノトーン柄のネイルデザインです。単色塗りが主ですが、1本だけ中間色を入れるとおしゃれな秋ネイルにまとめることができるので、おすすめですよ。

冬におすすめの白ベースネイルデザイン

白ベースのニットネイルです。冬にぴったりの柄ですよね。ゴールドやパールで上品に仕上げてみてください。

白ベースのクリスマスネイルです。クリスマスツリーをワンポイントとしていれるのがおしゃれです。クリスマスカラーを上手に使って仕上げてみてください。

白ベースのクリスマスネイルで、ホノグラムを上手に使うとこんなにおしゃれなデザインに仕上がります。これならセルフネイルでも簡単に作ることがデザインなので、試してみてくださいね。

白ベースネイルで、赤のストーンやホノグラムをプラスしてクリスマスっぽくまとめています。ゴールドも相性がいいので、おしゃれなクリスマスネイルを楽しんでみてください。

白ベースにゴールドのホノグラムをプラスした冬ネイルです。冬らしいデザインで、とてもおしゃれですよね。白とゴールドだけで、こんなにも素敵なデザインができるので、挑戦してみてください。

セルフで簡単にできる白ベースネイルデザイン

ドット棒で白ベースネイルをおしゃれに

【セルフネイル】ドット棒使って白黒2色のネイル/Black & White Nail

ドット棒を使えば白ベースのネイルを一気におしゃれにすることができます。モノトーンネイルデザインですが、他のカラーを組み合わせておしゃれなネイルデザインを楽しんでみましょう。

グラデーションで白ベースネイルをおしゃれに

白ベースのグラデーションネイルデザインです。ハートがグラデーションになっていてとてもおしゃれですね。グラデーションはセルフで簡単にできるので、試してみてください。

テープで白ベースネイルをおしゃれに

白ベースのネイルで、マスキングテープを使ったセルフネイルです。白ベースにカラフルなカラーを取り入れると、華やかになってとてもおしゃれになりますね。

ツイード柄で白ベースネイルをおしゃれに

白ベースネイルにツイード柄をプラスしたデザインです。お好みのカラーでツイード柄を簡単に作ることができます。直線を引くだけなので、コツを掴めば、セルフネイルでも簡単に楽しめますよ。

白ベースネイルデザインでおしゃれ度アップ!

いかがでしたか?
白ベースのネイルデザインはどれも素敵で、真似したいものばかりでしたね。季節に合わせてデザインを変えるだけで、白ベースはオールシーズン使うことができます。色々なカラーと相性がいいので、ぜひ試してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ