記事ID112963のサムネイル画像

ニットパーカーの選び方~春まで着まわせる一押しコーディネート~

秋冬になると毎日着たいニット!今回は、コーディネート次第で上品にもカジュアルにも仕上がる、ニットパーカーをご紹介します。温かくデザインにも優れたニットパーカーは、ストレスフリーな時間を過ごすのにぴったりですね。春まで使えるニットパーカーを見つけてみましょう。

ニットパーカーを上手に着こなそう♪コーディネートの魅力について!

編み込み☆フード付き!白のニットパーカーは、あったか安心、機能性抜群です。心地良い時間を過ごせる万能アイテムですよ。寒い冬に向けて1着用意しておきたいところです♪

肌寒くなってくると、風を通しにくいニットが着たくなるというものです。インナーのニットも重宝しますが、ニットカーディガンやニットセーターも羽織物としてあると便利ですよね。なかでも、ニットパーカーは、上品なスタイルにもボーイッシュなスタイルにも組み合わせられる、応用が利く優れものなのです…!

ニットパーカーの魅力は、パーカーなのに自然と女性らしさが醸し出せるところにあります。プリーツスカートやフレア・スカートと合わせると、デートにも着ていけそうですよね。プライベートでも映画鑑賞やショッピング・美術館巡りなど、お洒落なスポットにも似合いそう!カジュアル過ぎず、かしこまりすぎないニットパーカーは、羽織るだけであか抜ける、冬場には欠かせないアイテムになりそうです。

ニットパーカーでお出かけ♪あったかコーディネートをご紹介!

ニットパーカー×黒パンプスで休日を楽しく♪遊び心あるスタイル!

秋口は、白のニットパーカーとベージュのコートでリズミカルに街を闊歩したいです。ファーのバッグや大縁のメガネが良いアクセントになっていますね。白いソックスとパンプスのコーディネートは、遊び心のあるフェミニン・スタイルにぴったり!寒くなってきたら、厚手のダッフルやピーコートを上に着込んで、コートの重ね着を楽しんでみると、ニットパーカーの温もりがより感じられますよ。

ファー付きニットパーカーで女性らしさを取り入れよう!

ファー付きのニットパーカーで、デートも明るく可愛らしく楽しめそう♪ニットパーカーは白をチョイスしましょう。キュロットはチェック柄で、冬の王道スタイルが完成します。黒のタイツやロングブーツで防寒対策も忘れずに行うと、寒い冬も安心して出かけられそうですね。

ピンクのニットパーカーと花柄ワンピースで可愛くなる♪

ピンクのニットパーカーは、花柄ワンピースと合わせて思いっきりガーリーに着てみましょう。ワンピースの丈を少し短めにすれば、まるで妖精のように、リズミカルで軽快なスタイルになります。首回りは冷えないようにファーを巻くとオシャレ度もアップ!

えんじ色のパーカーと黒のスカート♪ブリティッシュ風コーデ!

えんじ色のニットパーカーは、黒いスカートと合わせましょう♪バッグや靴下の色合いに統一感を持たせれば、一気に英国淑女らしくなりますね。

ネイビーのニットパーカー×ショートブーツ♪モノトーンコーデを極めよう!

ネイビーパーカーとストライプスカートでクールなモノトーンスタイルです。黒のショートブーツは引き締め効果も抜群!すっきり着こなせます♪

膝丈の赤いチェックスカートは、パーカーとの相性抜群♪

赤いチェックスカートは、パーカーと合わせてもカジュアル過ぎず落ち着いた大人の女性らしさがたもてます。大き目のトートバックを持って、買い物に出かけましょう♪

白のパーカーはビビットカラーと合わせると、印象が良くなる♪

白のパーカーとビビット・ブルーを合わせて、自由気ままなスタイルです。ビビットカラーは、第一印象を良くできる色です。コーディネートを工夫して、好印象を目指しましょう♪

ファー付きニットパーカーは、一段と上品な装いになりますね。ロングブーツとの相性が良さそうです。スカートやショートパンツで、女性らしいスタイルを目指しましょう♪

ニットパーカーで自宅でもオシャレを楽しむ!オススメの着回し術は?

毎日着たいニットパーカーは?お気に入りの色を選ぼう!

ふんわり雪の妖精のような白のニットパーカーは、ダークな色合いのスカートと合わせるとベターです。甘くなりすぎず、好印象です☆

ニットパーカーの色を1つ選ぶなら、冬はホワイトがオススメです。雪のように真っ白なニットパーカーは、肌移りも良くしてくれて白くきめ細かな肌色が演出できますよ。もこもこの厚手素材を選べば、寒い冬も温かく乗り切れます。ぬくもりある快適な時間が過ごせそう!

ラフなパーカーとスカートで、部屋の中でもリラックスできる!

お部屋の中では、一目を気にせずに遊び心あるスタイルが楽しめますね。白のロゴ入りパーカーと柄スカートで、自由でラフなコーデを極めてみましょう♪

猫のニットパーカーでルームウェアもオシャレに♪ピンクがオススメ!

猫のイラスト入りのピンクのパーカーは、おしりまですっぽり隠れる楽なデザインです。後ろには、大きめのフードもあり☆ショートパンツやタイツを合わせて、ルームウェアにも気合を入れるとお家での時間も楽しくなるものです♪

ネイビーパーカーで、別荘での休暇を満喫♪寒い冬もあったかい!

ネイビーパーカーと黒い靴でクールな装いを心掛ければ、大人のカッコよさが演出できます。髪を結んだり、前髪を上げたりするとより爽やかな印象になりますね。澄んだ朝の空気を吸いながら、ロッジ裏で朝焼けを眺めたり…☆冬の休暇が一段とあか抜けますね。

ハンガーにかけて収納すると、好きな時に着やすくなる♪

着心地の良いネイビー・ボーダーニットパーカーは、読書や勉強を楽しむのにぴったり!

ニットパーカーは、ハンガーラックにかけて気の向いた時に羽織れるようにしておくと便利です。自宅でまったり過ごす時は、リラックスできる部屋着を用意しておきたいところ!ニットパーカーは、着心地は良いですが、だらっと見えない強者です。柄や型のデザインにこだわったものが多いので、羽織るだけであか抜けますよ♪洗練されたルームウェアの先駆けとなりそうですね。

オススメ!ニットパーカーの重ね着スタイルをご紹介!

グレーパーカーとデニムシャツの重ね着♪ボーダーペンシルスカートでカジュアルにキメる!

ニットパーカーとデニムシャツの重ね着スタイルです♪ボーダースカートと黒パンプスでコーディネートを引き締めましょう。青いデニムシャツの袖口や裾が、パーカーから見えると一段とオシャレさに磨きがかかります。

白パーカーとレオパード柄のスカートでコンパクトに魅せる!

白のニットパーカーとシャツの重ね着です。膝上のレオパード柄のスカートをタイツで合わせると、重ね着スタイルもすっきり見えますね♪着ぶくれしないオススメのスタイルです!

白パーカーで、デニムコーデに差し色を付けよう♪

デニムシャツ×デニムスカートで、シャツワンピース風に♪白のニットパーカーとスニーカーで、カジュアルさを追及しましょう。帽子やバッグなど小物使いで大人びた印象を出せば、クールなスタイルが楽しめます。

春まで着れるニットパーカー!パステルカラーで季節を先取ろう♪

白のパーカーとジージャンでカジュアルにキメる♪

ニットは、編み込みの編目が細かく、縦横に伸びやすい素材です。動きやすさ抜群ですよ!着心地の良いパーカーには、伸縮性に優れたニット素材が使われています。すっぽり被れるニット素材のパーカは白を選ぶと、春まで着まわせる万能アイテムとなりそうです♪ジージャンとの相性もバッチリ!

ストライプの入った白のフレアスカートとハイカットのスニーカーを合わせれば、ガーリーなスタイルの完成です。イヤリングや手持ちのバックなどの小物も白を基調として統一感を出すと一段とオシャレさが増しますね

鮮やかな紅色のニットパーカーは、幸運が舞い込みそう!

あったかニットパーカーは、思い切って紅色をチョイス!色鮮やかな色合いで、新年に向け運気を上げておきたいところです。ベレー帽やメガネで、冬のコーディネートが更に楽しくなりますね♪ロゴ付きのカジュアルなパーカーは、ショートパンツやスカートと合わせるとボーイッシュになりすぎず可愛く着こなせます。カウントダウンや年始の初詣に着ていきたい!

ニットパーカーとレースのマキシ丈ロングスカートで、バカンス風♪春先にオススメ!

パステルカラーのニットパーカーとマキシ丈ロングスカートは春風を感じる装いに♪コーディネートで身体のシルエットを綺麗に見せてくれます。春先にオススメの淡い色合いですね。

ニットパーカーを羽織れば、オシャレさに磨きがかかる!

シンプルなニットパーカーも、白のボトムと合わせると女性らしい装いが楽しめます♪

ニットパーカー羽織れば、毎日が温かく過ごしやすい時間になる事間違いなし!大人ファッションにパーカーーは意外かも知れませんが、ニットパーカーをセレクトすると、プリーツやフレアスカートなど女性らしいファッションにも相性が良いのです。冬は、ファー付き小物やブーティで可愛らしくドール風にニットパーカーの着こなしを楽しめば、良い出会いも訪れるかも知れませんね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ