大人の女性におすすめの髪型!様々なテイストの素敵なショートヘア

スッキリとした爽やかな印象のショートヘアスタイル。落ち着いた大人の女性にぴったりの髪型ですよね!今回は、そんな大人の女性におすすめのショートヘアをご紹介します。ショートヘアといっても、様々なテイストの髪型があるので、お楽しみに!

ショートヘアが可愛い!大人の女性におすすめの髪型集

スッキリとした爽やかな印象のショートヘアスタイル。
今回は、大人の女性におすすめのショートヘアをご紹介します。
素敵なヘアスタイルばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

パーマでゆるふわショートヘア!大人の女性におすすめの髪型

パーマをかけると、大人ガーリーなゆるふわショートスタイルになります。
そんな大人の女性におすすめのパーマをかけたショートヘアをご紹介します。
可愛いヘアスタイルばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

ふわっとした印象の大人可愛いヘアスタイル。
耳かけスタイルが素敵ですね!
透明感のあるヘアカラーで、女性らしいヘアスタイルです。
メイクやファッションも可愛らしいもので合わせたいですね!

ふんわりとした印象の女性らしいショートボブスタイル。
アッシュの入ったヘアカラーも、透明感があって素敵ですね!
ゆるいウェーブが、大人可愛さを演出しています。
メイクやファッションも女性らしいものを合わせたいですね!

全体的なカールがとても可愛らしい髪型。
明るく活発的な印象になりますよね!
大人ガーリーなヘアスタイルで、ベージュ系のヘアカラーともよく合っています。
ナチュラルでフェミニンなファッションがぴったりですね!

ワンカールパーマが素敵なショートヘアスタイル。
オン眉の短め前髪が、とても可愛らしいですね!
明るめのヘアカラーも、髪型によく合っています。
大人可愛いヘアスタイルで魅力的ですね!

大人っぽい印象のショートヘアスタイル。
ナチュラルなカールなので、大人の女性にぴったりですね!
ブルージュのヘアカラーも、透明感があって可愛いです。
長めの前髪を流した髪型も素敵ですね!

ボーイッシュでかっこいいショートヘア!大人の女性におすすめの髪型

ボーイッシュなヘアスタイルは、大人かっこいいスタイルになります。
そんな大人の女性におすすめのボーイッシュなショートヘアをご紹介します。
個性的なヘアスタイルばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

まるで男の子ようなショートヘアスタイル。
アッシュの入った暗髪も素敵ですね!
スタイリッシュにキメたいならシンプルなファッションがおすすめです。
あえて、ガーリーなメイクやファッションにしても可愛いですね!

長めの前髪がクールなショートヘアスタイル。
ツヤ感があって素敵ですね!
ナチュラルな印象で、大人カッコいいヘアスタイルです。
スタイリッシュなファッションが合いそうですね!

クールな印象のマッシュボブスタイル。
前髪のアレンジが、とてもおしゃれですね!
シンプルなヘアスタイルですが、大人っぽくて魅力的です。
バッチリメイクをすれば、色っぽさも出て女性らしくなりますね!

大人カッコいい印象のショートヘアスタイル。
無造作感のあるカールが可愛いですね!
クールな印象にもガーリーな印象にもなるので、様々なテイストが楽しめそうです。

スッキリとした爽やかな印象のショートヘアスタイル。
トップにエアリー感があって素敵ですね!
可愛くもカッコよくもなる髪型で、大人の女性にぴったりです。
メルティショコラのヘアカラーも可愛いですね!

ショートボブでエアリーに!大人の女性におすすめの髪型

ショートボブスタイルは、エアリー感のあるおしゃれな髪型になります。
そんな大人の女性におすすめのショートボブをご紹介します。
素敵なヘアスタイルばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

無造作感のある、大人可愛いショートボブスタイル。
柔らかい雰囲気で、とても女性らしい髪型ですよね!
毛先のワンカールも可愛らしいです。
メイクやファッションも、ガーリーなものを合わせたいですね!

ツヤ感がキレイなショートボブスタイル。
毛先のワンカールが可愛らしいですね!
ブラウン系のヘアカラーも、抜け感が出て魅力的です。
小顔効果を期待できるのもうれしいですね!

外ハネがキュートなショートボブスタイル。
ウェット感がとてもおしゃれですよね!
アッシュの入ったヘアカラーも、こなれ感が出ていて素敵です。
くせ毛の方にもおすすめのヘアスタイルですね。

かきあげ前髪が大人っぽいショートボブスタイル。
知的な印象で、ビジネスシーンにもぴったりですね!
大人カッコいいヘアスタイルで、アシンメトリーなのも素敵です。
フェミニンなファッションを合わせて、甘辛MIXスタイルにしても可愛いですね!

スポーティーな印象のショートボブスタイル。
ふわっとしたボブスタイルがとても可愛いですね!
オン眉の前髪もよく合っています。
シンプルなメイクとファッションを合わせたいですね!

黒髪で上品なショートヘア!大人の女性におすすめの髪型

黒髪のショートヘアは、清楚で上品な印象になります。
そんな大人の女性におすすめの黒髪のショートヘアをご紹介します。
魅力的なヘアスタイルばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

清楚で上品な印象の黒髪ショートスタイル。
大人の女性にぴったりの髪型ですね!
ビジネスシーンにもおすすめです。
横に流した前髪も、こなれ感が出ていて良いですね!

横に流した前髪が素敵な、黒髪のショートヘアスタイル。
大人可愛い髪型で、ふわっとした印象が魅力的です。
普段のスタイルはもちろん、パーティーシーンでもOKですね!
ガーリーなファッションやメイクがよく合いそうです。

クルクルのカールが可愛い、黒髪のショートヘアスタイル。
外国人風で透明感がありますね!
黒髪なので、大人の女性も挑戦しやすいです。
エアリー感も素敵な髪型ですね。

とても大人っぽい、クールな印象のショートヘアスタイル。
無造作感のあるウェーブが、こなれ感が出ていて良いですね!
前髪なしの髪型も、大人っぽさを際立たせています。
スタイリッシュなファッションがよく合いそうですね!

さっぱりとして爽やかな印象のショートヘアスタイル。
トップのエアリー感がとてもおしゃれです。
カールした短めの前髪も素敵ですね!
メイクやファッションも、シンプルなものが似合いそうです!

小顔効果抜群のショートヘア!大人の女性におすすめの髪型

ショートヘアは、顔が大きく見えてしまうのではないかと心配になりますよね。
しかし、小顔効果抜群のショートヘアもあるんです!
そんな大人の女性におすすめの小顔効果のあるショートヘアをご紹介します。

片方を耳かけした、大人可愛いショートヘアスタイル。
顔の周りにゆるふわな髪があるので、小顔効果がありますね!
様々なメイクやファッションに合いそうなのも、うれしいです。
透明感や抜け感もあって、素敵な髪型ですね!

抜け感のある大人可愛いショートボブスタイル。
絶妙なバランスの髪型で、小顔効果もバッチリですね!
片方だけの耳かけスタイルも、とても可愛いです。
メイクやファッションも、フェミニンなものを選びたいですね!

顔をすっぽりと包み込むようなショートヘアスタイル。
重めの前髪で、小顔効果が期待できますね!
柔らかい印象のヘアカラーも魅力的です。
女性らしい愛されヘアスタイルで、良いですね!

ふんわりとしたシルエットがフェミニンなショートボブスタイル。
顔周りの髪を残して耳かけするスタイルで、小顔効果も忘れません!
前髪のゆるいカールも、女性らしいですね。
丸顔の方におすすめの髪型です!

ゆるふわの大人ガーリーなショートヘアスタイル。
顔周りの髪にローライトを入れることで、小顔効果が期待できます!
女性らしい柔らかな雰囲気が素敵ですね。
メイクやファッションも、可愛いものを合わせたいですね!

ショートヘアでおしゃれを楽しもう!

大人の女性におすすめのショートヘアをご紹介しましたが、いかがでしたか?
おしゃれで可愛い髪型ばかりで、真似したくなりますよね!
ショートヘアといっても、様々なテイストの髪型があるので、見ているだけで楽しくなります。
みなさんも、ぜひショートヘアに挑戦してみて下さい!

TOPへ