記事ID112887のサムネイル画像

迷彩パンツはもう飽きた?こうコーデすればまだまだ着られる!

ファッションの定番ともなった迷彩柄。皆さんのクローゼットにも1つぐらい迷彩パンツがあるのでは?毎回同じようなコーデになってしまってもう飽きたという迷彩パンツもコーデ次第ではまだまだ着られるはず!定番から少し目新しいものまで迷彩パンツのコーデ術を見てみましょう。

迷彩パンツはコーデ次第でまだまだ着られる!

もはやファションの定番ともなった迷彩柄。
皆さんのクローゼットにも1着は迷彩のパンツが入っているのではないでしょうか。
何年も着ていて飽きたなぁという迷彩パンツも、コーディネート次第でまだまだ主役になれるかも!

迷彩パンツは鉄板の黒と合わせれば安心!

迷彩パンツに"黒"は鉄板!
黒のアイテムは迷彩の柄をぐっと引き締めてくれるのでコーディネートしやすく簡単にお洒落に決まるのが嬉しいですね。
アイテム次第で雰囲気が変えられるのでクールにエレガントにセクシーに、色々な迷彩パンツ×黒のコーデを楽しんでみましょう!

こちらはスポーティなコーディネート。
迷彩以外は黒ですっきりとまとめています。
アイテム自体もスポーツブランドなどのシンプルなものでまとめているので迷彩パンツが引き立ちますね。

ゆったりとした黒のニットと合わせればエレガントな雰囲気にも!
ブーツもポインテッドトゥでフェミニンなものを合わせているのがGOOD。
ナチュラルに流した髪もスタイルを引き立てています。

黒のジャケットと細身の迷彩パンツでクールに。
今年流行のビッグシルエットのジャケット等も黒なら迷彩パンツと合わせやすいかも!

白シャツとカーディガンという一見迷彩パンツとは合いそうにないアイテムを上手に合わせている彼女。
シャツとスニーカーの白が爽やかですね。
黒のカーディガンが全体の引き締め役をしてくれています。

全体的に迷彩+黒でまとめつつ、リュックやTシャツの柄で色を入れているのがポイント。
キャップ、眼鏡、シューズなどアイテム一つ一つが結構個性的ですが黒でまとめているので統一感がありますね。

迷彩パンツ+黒に真っ白のアイテムが入るととても爽やかな印象に。
3人ともインナーとシューズの白が効いています。
面積の多いアウターに黒をもってくることで全体がまとまりますね。

迷彩パンツのレディースコーデはエレガントに攻める!

迷彩パンツというとカジュアル、ミリタリーなイメージがもちろんなのですが、ここは敢えてエレガントなコーデに挑戦してみるのはいかがですか?
大人の魅力と余裕を見せつけてくれる素敵なコーディネート術をご覧下さい。

明るい色味の迷彩パンツを爽やかに着こなすなら白と合わせるのが一番!
アイテム自体もジャケットやタートルネックのカットソーなど敢えてカジュアル路線から外したものを持ってきているところはさすが。
足下はロールアップ&ヒールで軽やかに着こなしているのも見習いたいポイント!

こちらはドレープが素敵なブラウスと迷彩パンツを合わせたコーデ。
シンプルでゆったりとしたシルエットのブラウスとタイトな迷彩パンツとのコントラストが効いています。
肩の力が抜けた大人の余裕を感じさせるコーディネートですね。

こちらも、力が抜けたなんとも自然体な感じがお洒落なコーディネート。
迷彩パンツにベージュのニットを合わせ、同系色のファーでまとめています。
ヌーディーカラーを上手に取り入れていますね。

こちらは白シャツ&トレンチコートのトラッドスタイルにも迷彩パンツを取り入れたコーディネート。
茶系の迷彩をチョイスして全体の色味を統一しているのですっきりと見えますね。
このスタイルなら通勤やオフィスでも使えそう!

ミリタリーなアイテムで揃えているのにどこかエレガントな雰囲気を感じさせるのは白シャツのおかげでしょうか?
足元のエナメルシューズも大人の雰囲気に一役買っています。

肩からかけた赤いカーディガンがアクセントになっている素敵なコーデ。
白いTシャツとストローハットも爽やかな印象です。
細身の迷彩パンツがすらりと長い足をより綺麗に見せてくれていますね。

迷彩パンツはデニム生地とも相性バツグン!

迷彩パンツをカジュアルに着こなすならデニム生地とのコーディネートがおすすめ。
デニム生地をコーデに取り入れると爽やかさが出ますよね。

こちらの女性はデニムジャケットと迷彩パンツをコーディネート。
足下はロールアップでポインテッドトゥのセクシーなヒールで決めているのが素敵!
インナー、バッグ、シューズを黒でまとめてデニムジャケットと迷彩柄をぐっと引き締めています。

こちらは明るいデニム生地のシャツと真っ白のスニーカーを迷彩パンツに合わせたヘルシーなコーディネート。
迷彩パンツは細身のシルエットで軽やかな雰囲気ですね。

デニムジャケットと印象的な帽子で決めた個性的なスタイル。
迷彩パンツもコーディネートが難しい鮮やかなグリーンが入っているものを選んでいますが、帽子とシューズの茶色で上手くバランスをとっているのが絶妙です。

迷彩パンツ+デニムジャケットのコーデはメンズにもおすすめ!
カジュアルで爽やかなスタイルが作れますね。

迷彩パンツにヒールを合わせてフェミニンに!

迷彩パンツにヒールを合わせるのって最高にセクシーだと思いませんか?
ワイルドな迷彩柄と華奢でフェミニンなヒールの素敵な組み合わせを見てみましょう。

プラットフォームやレースアップなどちょっと印象の強いヒールも迷彩パンツには相性が良さそうです。
足下がすっきりとしたシルエットの迷彩パンツを選ぶとヒールと合わせやすいかもしれませんね。

ヌーディーカラーのヒールならセクシーとヘルシーが程よいバランス。
ピンヒールでも頑張りすぎない感じが好印象です。

ピンクでキラキラの思いっきり甘いヒールも迷彩とならバランス良く合わせられるかも!
こちらも足下がすっきりとした迷彩パンツをチョイス。
ワイルドな迷彩柄からヒールへと伸びた足が綺麗に見えるバランスがGOODです。

足下がヒールなら迷彩パンツもきれいめママコーデに。
脇にかかえたクラッチバッグとシューズの色を合わせているのもさりげなくお洒落。
親子で合わせたスタイルもかわいい!
こんなお洒落親子なら注目度満点ですね。

ネイビーのネルシャツとスウェードのパンプスを濃いめの色の迷彩パンツと合わせて。
ダルトーンで抑えた色味でまとめていますが足元のスウェードパンプスが程よくフェミニンで素敵。
腕時計やバッグなどさりげないアイテムも大人っぽい雰囲気を出してくれています。

全体的にカジュアルにまとめた迷彩パンツコーデを足元で一気にフェミニンに。
ポインテッドトゥと華奢なヒールのとってもフェミニンなシューズとカジュアルアイテムのバランスが絶妙です。

迷彩パンツのメンズコーデはシンプルにまとめてみる

メンズの迷彩パンツはもはや鉄板中の鉄板。
カジュアルなアイテムでミリタリーやアウトドア感を出すのも一つですが、迷彩パンツのコーデは敢えてシンプル&シックにまとめてみるとグッとお洒落感が増しますよ。

迷彩パンツにTシャツという何の変哲もないコーディネートですがどこかお洒落な彼。
すっきりとしたシルエットにまとめているのが素敵ですね。
迷彩パンツも細身のものを選んで清潔感のあるスタイル。

こちらは全体的に色を統一していてまとまりのあるコーデですね。
シンプルな黒のセータに細身の迷彩パンツを合わせています。
足下のワークブーツがアクセントになっていますがこちらも黒でまとめているので悪目立ちせず好感の持てる着こなし!

メンズも迷彩パンツにジャケットを合わせるスタイルに挑戦してみるべき!
エレガントで大人の魅力を演出出来ますよ。
こちらの男性はジャケット、インナー、迷彩パンツの色味を合わせてシンプルにまとめていている所が頑張りすぎない大人の余裕を感じさせますね。

こちらの男性も肩の力が抜けたラフなコーディネートをシンプルにまとめています。
ゆったりとしたトップスと細身の迷彩パンツのバランスがGOOD。
カジュアルながらどこかエレガントさを感じさせるコーディネートです。

まだまだ使える迷彩パンツコーデを楽しもう!

定番になってきたからこそ、コーデ次第で長く楽しめる迷彩パンツ。
新鮮な組み合わせでクローゼットに眠っていた迷彩パンツも活用してみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ