記事ID11275のサムネイル画像

まるで別人?!鈴木奈々のすっぴんが可愛いすぎると話題に!

モデル・タレントとして主にバラエティ番組で活躍している鈴木奈々さん。いつも目を強調したばっちりメイクですが、実はすっぴんも可愛いと評判です!ブログでも度々すっぴんを披露して話題になっています。今回は鈴木奈々さんのすっぴんとメイク後を比較し、美容法もまとめました!

すっぴんが可愛いと話題になっている鈴木奈々

鈴木奈々のプロフィール

鈴木奈々

生年月日:1988年7月9日
出身地:茨城県龍ケ崎市
血液型:B型
身長・体重:154cm・40.9kg

高校3年生の時に参加した益若つばさの握手会で、同誌スタッフにスカウトされ業界入り。
2007年 『popteen』1月号に初登場。以降、元気キャラクターとして誌面を盛り上げた。
2011年 12月号をもって『Popteen』を卒業。同年12月、『EDGE STYLE』に移動。所属事務所Twin Planetが企画するUstream番組『Twin Plamet Channel』にレギュラー出演し、それ以降地上波のテレビ番組への出演を開始。主にバラエティ番組で活躍している。


完全に別人?!鈴木奈々のすっぴん

鈴木奈々さんのすっぴん

鈴木奈々さんのすっぴん画像①

この画像は本当に鈴木奈々さんでしょうか・・・だいぶ印象が変わりますね!!ふだん濃いめのアイメイクなので、やはりすっぴんだと特に目元の印象が変わります!しかし素肌は美しいです。ブログでも度々すっぴんを披露しているようです。

鈴木奈々さんのすっぴん画像②

カラコンはしているようですが、すっぴんです!色白で可愛いですね。目を強調した濃いメイクも可愛いけど、ナチュラルメイクでも似合いそうですよね。

鈴木奈々さんのすっぴん画像③

テレビで披露した免許証写真もすっぴんです!ファンからは、すっぴんのほうが可愛いとの声も多く大好評。少し幼く見えますが、可愛いです!こちらはすっぴんとともに、鈴木奈々さんがゴールド免許だと話題にもなりました。

すっぴんだけど可愛いって言われたいオーラむんむんやな

出典:http://katsumoku.net

ガチならマジでかわいい

出典:http://gossip1.net

カラコン外しても平均より上な事は分かるな

出典:http://gossip1.net

鈴木奈々さんのメイク時

鈴木奈々さんのメイク画像①

メイクをすると、すっぴんの時よりも大人っぽく見えますね!アイメイクもバッチリですが、ピンクのチークとリップで可愛らしいですね。

鈴木奈々さんのメイク画像②

鈴木奈々さんといえば、やはり明るく元気なキャラが魅力的ですね。すっぴんも可愛いけど、メイクをするとまた違った印象で、はつらつとした笑顔が輝いてますね!

鈴木奈々さんのメイク画像③

昨年ご結婚された鈴木奈々さん。ウエディングドレス姿もキュートですね!さすがモデルなだけあって、色々な衣装を素敵に着こなしています。撮影で色々なメイクをしている鈴木奈々さんですが、普段はアイプチをしてメイクをするなどやはり目にこだわりがあるようです。すっぴんを活かしたナチュラルメイクもまた見てみたいですね!

カワイイと思います。

一生懸命さが伝わってきて、
とても好感をもてます。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

わかりますっ!!
目もおおきいし
顔もかわいいですよねっ!!

なのにあの大げさな身振り手振りとか
大きな声でわめくようにしゃべったりするのとか…


ああいうのがなければ
普通にかわいいのになーっておもいますっ!!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

可愛いです(´ω`)

あの天然さがたまりません(><)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

鈴木奈々さんのモチモチ肌を手にいれるためには?

鈴木奈々さんの美容法①しっかり保湿

■毎日愛用しているスキンケアはライスフォース。化粧水・美容液・クリームをライン使いしているそうです。
■山田養蜂場 ハニーラボパック
■オルビス アクアフォースローション
■エニシングホワイト
■decencia つつむシリーズ
季節によって使い分けたりもしているようです。

鈴木奈々の美容法②体重管理

■3食しっかり食べるけど、腹八分目に抑える。
■ジムに通うのを習慣にしており、ウォーキングもしている。
■骨盤ベルトを毎日付けている。
■お風呂上がりにはボニックで脚ケア。
■置き換えダイエットをしている。(オルビスのプチシェイク、おこめパスタなど)
■自転車に乗る

鈴木奈々さんの美容法③食生活

■食物繊維をとるため、「すらっと」というお茶を毎日飲んでいる。
■ぷるるんコラーゲンゼリーを持ち歩いて、撮影の合間などにお菓子代わりに食べている。
■「生サプリ美容SP」を毎日飲み続けている。

すっぴんもキュートな鈴木奈々さんの今後の活躍に期待!

いかがでしたか?
本当にすっぴん姿も可愛く、大きな瞳とすべすべの美肌は変わりませんね。ギャルメイクも似合っていますが、今後はナチュラルメイクも見てみたいです!そんな鈴木奈々さんの今後の活躍にも期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ