記事ID112533のサムネイル画像

知らなかった!ミュゼプラチナムの全身脱毛12回がすごく良い!

ミュゼって聞いたことありますよね?脇の脱毛が有名なあのミュゼです。ミュゼって脇だけじゃなくて全身脱毛もすごいんです!ミュゼの全身脱毛のおすすめは12回コースなんです。なぜミュゼの全身脱毛の12回コースがおすすめなのか解説していきます!

ミュゼの脱毛について

まずはミュゼの脱毛について知っていきましょう

ミュゼの美容脱毛方法は、S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)という方法です。まずジェルを塗ってからライトをパシッパシッと当てていきます。
ジェルは塗るときちょっと冷たいですが、このジェルとライトによってすばやく施術が行えるのと、肌を痛めないようになっています。
しかもトリートメントには美肌効果が期待できるんです。その理由はミュゼが独自開発をしたプラセンタエキス配合のミルクローションを使用しているからです。脱毛しながら美肌効果も得られるなんてミュゼってすごいですね。

お手入れはこんな感じの流れです。簡単ですね!

脱毛は毛周期に合わせて行います。毛周期とは毛が生えては抜けてを繰り返す周期です。この毛周期に合わせてお手入れを行っていくのでミュゼに通うのは約1~3ヶ月に1回の頻度ですね。毎月通わなくていいのはとても楽チンですね。

そういえば毛周期ってミュゼに通っているときに聞いた気がしますね。通うのが数ヶ月に1回といのは、面倒くさがりな人でも続けて通えますね。

脱毛時の痛みは?

脱毛する時って痛みがあるのか気になりますよね。

施術中の痛みですが、個人差はありますがあまり痛くありません。デリケートゾーンや毛が密集しているところは痛みを感じやすいです。なので通うたびに痛みに耐えるといことがないので、ストレスを感じずに通えますね。
私は脇をミュゼで脱毛しましたが、輪ゴムで軽くパチンと当てる感じで痛みはほとんど感じませんでした。

一回目の脱毛時実際に光をあててみると「痛い!」というよりは「ちょっとかゆい」みたいな感じでした。
結構不安でドキドキしていましたが、「これなら続けられるな!」っと思いました。
ワキやVラインはさして痛くはないですね。
ちなみにIラインやOラインはちょっと痛みがでるという人がいるようです。

出典:http://xn--2ck9csa5575aulepozfpd.biz

なるほど~。かゆいっていう感想もあるんですね。それに痛みを感じるのはやはりデリケートな場所なんですね。

脱毛するときの痛みが気になる場合はサロンの方に聞くと丁寧に説明してくれます。

ミュゼの全身脱毛の回数のおすすめは12回

ミュゼの全身脱毛12回は人気プランです。

ミュゼの全身脱毛で12回を終えるまでに2~3年掛かります。でも12回が人気プランなんです。
なぜ人気なのか?それは12回の施術をすると結構ムダ毛がなくなり、処理が楽チンになります。
それにミュゼで全身脱毛12回以上のプランにすると襟足のお手入れが無料でついてきます。これはかなりお得ですよね。

ミュゼは毛周期に合わせてのお手入れなので時間は掛かりますが、1~3ヶ月に1回のお手入れだから全身脱毛でもスケジュールも立てやすいですね。

ミュゼの全身脱毛の部位について

両脇、胸、両ヒジ上、両ヒジ下、お腹、背中(上)、背中(下)、ヒップ、両ひざ上、両ひざ下、襟足、両手の甲と指、両足の甲と指、Vライン、トライアングル上、トライアングル下、Iライン、ヒップ奥

出典:http://xn--nckgn2sta0bbb6959dy09b5ekxm6d.tokyo

ミュゼの全身脱毛の部位は顔を除いた全身です。顔脱毛もやりたい!という方は別途追加が必要です。顔脱毛が気になる方はカウンセリングのときに相談してみるといいですね。

ミュゼの全身脱毛12回のメリットとデメリット

ミュゼ全身脱毛の12回のメリット

まず、全身脱毛12回のメリットについて。
全身脱毛をするにあたって12回?多すぎない?って思うかもしれませんが、しっかりと脱毛をするにはやはり10回以上が目安になります。

なぜ10回が目安かというと、毛周期に合わせて施術によるからです。今生えている毛にライトを当てても、実はその毛は体内の毛の一部なのです。
なのでライトを1回だけ当てても、次から次へと生えてくるのです。

全身脱毛で全身スベスベになるには毛周期に合わせての手入れが必須!

全身脱毛に必要な回数はわかりましたね。じゃあ効果が実感できるのって何回くらい?それはだいたい6回くらいが目安です。6回くらい施術を行えば、目で効果をでてきたなって確認できるくらいです。施術が8~12回になるとムダ毛が気にならないようになります。そうなるとムダ毛の心配もなくなりますね。
12回で足らないない場合は追加できるので、足りない人は追加されるようです。

部位によっては効果が出る回数に差があるので、足りなければ追加すればいいので、まずは12回で始めてみるといいですね。

ミュゼは予約が取りやすいです。以前は予約が取りにくいという声を聞きましたが、新しいマシンを導入してから、一人当たりの施術の時間がとても短くなりました。
さらに、予約の取り方ですが、なんとミュゼのアプリや会員サイトで予約が取れます。電話でも予約は取れますが、忙しいと電話よりスマホで予約が取れるのは楽チンでとても助かりますね。

脱毛サロンに通うなら清潔感があってきれいなところがいいですよね。ミュゼはとても清潔感があり、きれいです。ロッカーもちゃんと設置してあり、設備がしっかりとしています。

それに店舗移動が可能なので、転勤や引越しがあった場合すごく便利です。店舗の立地も良く、店舗数も多いので、せっかく店舗移動しても通いづらいといこともないですね。
引越しや転勤以外でも店舗移動の活用方法があります。現在通っている店舗より比較的空いている店舗に移動するという手もあります。

実はミュゼは中途解約する場合解約手数料が掛からないんです。契約しているコースの残りの回数分が返金されます。解約金に10%が解約手数料として発生します。
返金方法は解約手続きをしてから約2週間程度で指定した口座に振り込まれます。

施術する日を部位ごとに分けることができます。これは女性にとってとても助かりますね。もうそろそろ生理がくるかもって時はデリケートゾーン以外を施術したり、時間がない日は上半身と下半身と別々にしたりと色んなパターンができます。

これはとっても便利なので活用するべしですね。

ミュゼ全身脱毛の12回のデメリット

ミュゼの全身脱毛12回のデメリットはなんでしょう。
それは、12回を完了するまでに2~3年かかることです。次に挙げるとしたらやはり金額ですね。
ミュゼで全身脱毛をするなら、6回で約24万円、12回で約35万円くらい掛かかります。

他の脱毛サロンで全身脱毛の12回をすると、月額制の脱毛サロンもあり金額だけで見るとミュゼより安いところはあります。
ただ、毎月きちんと通えないとその分期間が延びて、その分金額が増える場合がある脱毛サロンもあります。なのでミュゼ以外の脱毛サロンで全身脱毛をする場合は、最終的にミュゼより高くなることもあります。金額以外もしっかり確認が必要です。

永久脱毛を希望している方はミュゼはおすすめでません。なぜならミュゼの脱毛は永久脱毛ではないからです。永久脱毛は医療行為になります。ミュゼはフラッシュ脱毛になるので「抑毛」になります。

フラッシュ脱毛よりも高い脱毛効果を期待したいのであれば、医療機関で行われているレーザー脱毛をおすすめします。

出典:http://xn--nckgn2sta0bbb6959dy09b5ekxm6d.tokyo

掛かる金額は抑えたいですが、最終的に掛かる金額が増えるのは嫌ですね!毎月通えるが難しい人や急な予定が入りやすい人はしっかりと比較が大事ですね。

やっぱりミュゼの全身脱毛の12回がおすすめ

全身脱毛のサロンはたくさんあります。脱毛サロンを決める為にいろいろ比較するのは大事だと思います。
ミュゼは店舗数、予約の取りやすさ、コストパフォーマンスから見てとてもおすすめです。それに丁寧な接客が受けられ、自分のペースで通うことができて安心して通える脱毛サロンなのでたくさんある脱毛サロンの中でもおすすめです。

最後にミュゼの全身脱毛の口コミを見てみましょう

全身コースです。
予約が取りにくいと口コミで見ていましたが、都内なら前日でも取れたことありました。場所によるってことでは、、?
痛みは最初はもちろんVIOは痛いです。回数を重ねると多少痛みは減ります。
毛根が薄いところから、2.3回ですぐ効果が出ます。
勧誘も無いですし、当たり前ではありますがとても丁寧です。
総合的にみて、ミュゼにして良かったと思ってます!

出典:http://minhyo.jp

予約の取りやすさ、勧誘がない、丁寧であること。どれもサロンを決めるときに外せない条件ですね!

いま13回目で、毛深かった部分も毛量がかなり少なくなって、薄着になっても気にならなくなりました。
ストッキングなしでも、素足でサンダルも履けるんじゃないかなと思って、今年の夏が楽しみです。あと数回通えば終了できそうです。

出典:http://xn--e--0g4awc3c1451cnh5a.com

素足でサンダルが履けるなんてすごい!

安い脱毛サロンが流行る中、全身脱毛で契約しました。決して安くないのにミュゼで契約した理由は・接客が丁寧・勧誘がない・店舗数が多い・解約金なし だからです。引っ越しても店舗数多いし安心だし、通えなくなっても解約てまきる安心感。通い放題ではないけれどVと脇は完全脱毛。他サロンの口コミ見てると通い放題だけど意外な落とし穴があったりするようで、通い放題ではないけど安心をミュゼでは施術と共に買えると思います。

出典:http://minhyo.jp

安くても安心できないところだったら、すぐ通わなくなりますし、何か問題が起きるのも嫌ですね。安心して通えるということってとても大事ですよね。

とにかくスタッフの方が優しい。サロンもキレイで、今はアプリで簡単に予約、変更ができるので便利です。機械も新しくなり時間も短縮されました。銀座カラーのお試しとか行ったけど施設もミュゼが断然良く、ミュゼを選びました。

出典:http://minhyo.jp

サロンの方が不親切だとそれだけで通うのやめようかなって思いますよね。

2年通って脱毛を終了して5年経ちましたがほとんど生えてきません。全身脱毛して本当によかった。

出典:https://joshi-riki.jp

脱毛終了して5年たってもほとんど生えてこないってすごい!

私はフリーのコースから始めましたが後々違う箇所も気になり箇所が増えて最初から全身やればよかったな、と思いました。
9回くらいよりかは12回くらいしたほうが仕上がりが綺麗だし、襟足がついてくるので最低でも12回はオススメだと思います。結局背中をするとTシャツから見える肝心な所は脱毛できてないので後々追加するよりかはいいと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

なるほど。追加する可能性があるなら、やはり最初から全身脱毛にしていた方がいいんですね。

全身脱毛の12回をするなら、ミュゼがやっぱりミュゼがおすすめですね!毎月しっかりと通えるのが難しくて自分のペースで数ヶ月に1回通う方がいいという人は特に!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ