記事ID112281のサムネイル画像

地味にすごい!ヒット続出のレブロン化粧品は優秀コスメが勢揃い☆

皆さんはコスメブランドのレブロン化粧品をご存知ですか?ドラッグストアでも手に入るプチプラで実力派コスメのレブロンは、大ヒット化粧品を続出しているんですよ♡今回は、レブロン化粧品のおすすめコスメ、ヒットしたコスメ、これから人気が出そうなコスメまで一気にご紹介!

レブロン化粧品はドラッグストアで購入出来るコスメブランド

レブロンは、1932年に色彩豊かなマニキュアを作り始めたことから始まった化粧品の会社です。現在は化粧品全般にわたり、ファッション界を巻き込むほどの影響力のある創業の長い実力派コスメになりました。

全世界140カ国で販売されているレブロン化粧品は、日本ではプチプラで、ドラッグストアなどでお手軽に購入が出来るため人気のあるコスメブランドです。

レブロン化粧品の口コミはいいことばかり♡

レブロンのコスメは、色持ちや発色などがよく品質が確かな上、シンプルでプロ仕様のような見た目が、年齢層幅広く好まれて使われています。

ドラッグストアでお手軽に購入できるので、1度は使ったことがある人が多いのではないでしょうか。

そんな、レブロン化粧品ですが口コミもいい事が書かれていることが多く、その口コミをみて購入する人も多くいます。

レブロンのクレヨンリップ買ってみたけど発色良くていいpic.twitter.com/gRye6fuoaI

Sun, 27 Nov 2016 04:31:46 GMT

口コミから人気の出たクレヨンリップは大ヒット!

レブロンのマニキュアの発色だいすきpic.twitter.com/XRkz4RIWYN

Sat, 26 Nov 2016 22:30:50 GMT

レブロンの発祥がマニキュアなのも納得の高品質です。

レブロンの化粧品が人気な理由☆安いしコスパがいい!

コスメランキングでいつも上位のレブロンのリキッドファンデ。騙されたと思って一度使ってみたら、なんかお肌がいい感じ♪今までデパートコスメばっかりだったけど、それの3分の1の値段で済むならかなりコスパいいな〜。使い続けて様子を見よう。

Sat, 05 Nov 2016 03:28:24 GMT

ドラッグストアで購入出来る化粧品としてはお手頃なプライスのレブロン。ファンデーションも2000円台で購入でき、カラー類も1000円台で買えるとあってプチプラ!

安かろう悪かろうと言うこともなく、品質も満足で容量も多いのでコスパは最高です。

レブロンの化粧品が人気な理由☆マットで崩れにくい!

フィット感とマット感が素晴らしいと評判のレブロン化粧品!カラーステイシリーズは、裏切らない商品ですよ!

レブロン化粧品のラインにカラーステイというシリーズがあります。最初に発売されたのはカップに付かないリップ。その発売からずっと崩れにくさはピカイチで口コミでも多数見かけます。

質感もツヤ肌よりも陶器肌と言ったマットな質感が得意で、リップやファンデーションはマットで崩れ知らずと人気の理由になっています。

レブロンの化粧品が人気な理由☆発色が好評価!

待望の発売されたマットなルージュのファンは既に多いようです!

レブロン化粧品は、発色もとてもいいと評判です。見たままの色味が出ると言われていますので、リップやシャドウも期待通りのカラーメイクが出来ます。

ファンデーションも、隠したいところをしっかりと隠してくれるので陶器肌も思いのままですよ♡

下地からネイルまで☆ヒットした優秀なレブロン化粧品のご紹介

下地

フォトレディプライマー

くすみやテカリを抑えてくれる下地のフォトレディプライマー。小鼻や頬の毛穴の気になるところに付けるとサラッとして凹凸のないサラサラに。上からファンデーションをかさねれば、化粧崩れも防ぐことができ陶器肌の出来上がり♡

特に、ラベンダー色がくすみを消してくれると口コミで人気に!

ファンデーション

カラーステイ メイクアップD

従来のカラーステイ メイクアップのマットで化粧崩れが無いヒット商品から、セミマットのファンデーションが発売。24時間乾燥せず潤うモイスト処方のファンデーションです。乾燥せずに崩れにくさも両方得た嬉しい商品です。
伸びが良いのでワンプッシュも要らないくらい伸びがいい為、コスパは最高!

カラーステイ プレストパウダーN

プレストパウダーのリニューアル商品は、元々のファンが多い商品、これ無しではメイクアップが完了しないコスメです♡

アイシャドウ

カラーステイ シャドウパレット

カラーステイシリーズから出た10色入りのパレットがベージュブラウン系とローズブラウン系の2種出ました。サラサラな粉が、よれずに発色して16時間キープ出来ると言われています。1つ持っていれば、べーシックも、遊びのあるメイクも楽しめる欲張りなコスメです。

チーク

マッドパウダー ブラッシュ

とにかくハイブランドのものと比べても引けを取らないクオリティのチークです。マットで馴染みがよく、粉落ちが少ない、匂いが気にならないといい所ばかりのパウダーチーク。デメリットは、なかなか無くならないことと言われるくらいコスパのいい化粧品です。

クリームブラッシュ

ふわっと自然に血色よくするクリームチークがレブロンでも登場しています。もちろん、レブロンの化粧品なので発色はよく、色持ちが8時間も持つと言われています。朝つけて夕方までしっかりと彩りよく発色してくれるクリームチークです。

リップ

ウルトラ HD マットリップカラー

高発色でマットな質感のリキッドルージュです。クリーミーなつけ心地で伸びもよく、落ちにくさはレブロン化粧品ならでは!カラーバリエーションも、ベーシックなカラーからビビットなものまで揃えたくなる高品質です♡チップで塗るタイプなのでムラになりにくい。

特に最近は口コミでも人気ですよ!

バームステイン

一見、薄づきに見えそうなクレヨン型リップですが、さすがのレブロンクオリティで鮮やかな発色があり人気爆発!繰り出し型が簡単で使いやすいコスメです。リップバームの様な潤いも出るのでリップクリーム無しで潤いと発色を楽しめます。

ネイル

ネイルエナメル

さすが発祥がマニキュアから始まった化粧品会社なので、ネイルエナメルには自信があります!1度塗りでしっかりと発色し、ムラになりにくい液状と、ハケの高品質。

色味も綺麗なものばかりで速乾性があるので乾くのを待つストレスも少なくてすみます。

ダイヤモンド トップコート

まるでダイヤモンドのような輝きを表現出来るネイルトップコートです。とろみが増して、プックリと艶のあるジェルネイルのような質感を表現出来ます。

もちが良くなり艶が出て爪を強くしてくれますね!

口コミで爆発的人気が出たレブロン化粧品はこちら♡

今期特に、トレンドのメイクとしてプラムメイクやぶどう色メイクと言ったパープル系のメイクが人気です♡色を見ると合わせにくそうに見えますが意外にレブロンのリップバームが色付きがよく馴染むとして愛用者が多いです♡

アイメイクから、リップメイクがメインになっている今、コスメマニアが気に入って使っているHDマッドリップカラー。マットなのに潤い、色持ちが持続するコスメです。どの色も揃えたくなる手に入れないわけにいかない♡

これから人気が出そうなコスメたちを先にご紹介♡

マルチパレットは、1つでアイメイクとリップ、チークが完了する欲張りなパレットです♡秋の限定数発売されたコスメです。旅行や、毎日のメイクにコンパクトで使いやすい!しかも日本未発売のアイカラーも、入っているので要チェックですよ♡

スティックで使いやすいハイライト。直塗りで立体感のあるメイクが作りやすいですよ♡米国では、ハイライトローライトが当たり前のベースメイク。日本でもメイクマニアには使ってほしいアイテムは、特におすすめ!

恒例!レブロン化粧品のハッピーバッグ(福袋)がアツイ!

毎年、レブロン化粧品の福袋、「ハッピーバッグ」が時期になると発売されます。中身はファンデーションやリップ、下地などで様々でものによって中身が違っているようです。お店によっては中身が見えるようになっているのでチェックしたいですね!

そして、嬉しいことに6000円分ほどのレブロン化粧品が2000円弱で手に入るので、とってもお買い得な福袋になっています!
ファンデーションだけでも充分、もとが取れますね♡

やっとレブロンのハッピーバッグ購入 お得だよね〜pic.twitter.com/bN9uBYZyKt

Thu, 31 Dec 2015 07:18:19 GMT

ショップによっては売り切れるのが早いので、見かけたらゲットしないと手に入らないみたいです!

福袋は苦手で基本買わないようにしてるんだけど、レブロンさんにはお世話になってるし…って、1800円なら…って買ってみたら、使えるのしか入ってなくてびっくりしたから思わず撮ってしまった。パウダーが1800円だから、パウダー買ったら、アイシャドウとマスカラとリップ付いてきたみたいなpic.twitter.com/zl7PrbGIVP

Fri, 25 Nov 2016 16:58:35 GMT

普段使っているものが入ってたら、お得感倍増!コスメ1つの価格でシャドウやリップが手に入るならお得ですよ!!

通販で購入可能♡レブロン化粧品

近くにショップがない場合や、ほしいコスメが売り切れて手に入らない場合は、公式通販でも購入可能ですよ♪楽天市場のショップなのでいつも慣れている購入方法で安心して頼むことが出来ますね!

レブロン化粧品はとっても実力派コスメ♡チェック!

マニキュアから始まったレブロンの化粧品は、幾年も掛けて世界中の女性達に愛されてきました。これからも、女性のなりたい女性像のために様々なコスメアイテムを発信してくれるレブロンに期待ですね!

口コミでも高評価のコスメがこれからもきっとたくさんの人に愛されていきますね♡是非、まだ使われてない人も要チェックですよ♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ