記事ID112273のサムネイル画像

もうキスは嫌!そうならないために!キスが下手な彼氏を教育しよう!

キスの上手い下手なんてわからないと思っていた人も、嫌だと感じるようなキスをする彼氏はキスが下手だと認定して良いでしょう。本来は嬉しいはずの愛情表現なのに、下手なキスが原因で彼氏と会うのが億劫になることも!?彼氏のキスを教育して、毎日愛情いっぱいのキスをしよう!

彼氏のキスが下手で悩む・・・

ドラマのキスシーン、綺麗で憧れますよね!
でも実際には誰もがドラマのようにできるわけではないんです。今も彼氏のキスが下手で悩んでいる人がいるはず・・・

彼氏のキスが下手って感じる瞬間

自分もキスに慣れていないから上手い下手なんてわからない・・・という女性もきっと感じる不快感!キスが下手な男性は確実に存在します。女性が多く出会うキスが下手な彼氏のキスパターンをご紹介します。

歯が当たる

慣れていないと仕方ないかもしれませんが、彼氏が頑張ってキスしてくれるけど歯が当たって痛いという女性や血が出たという人まで。トラウマになりかねませんね。

口周りがべっとり

ちょっと過激な映画やドラマなどで口周りがべとべとになるようなキスシーンを見てそのまま彼女にそのキスをしようという男性もいます。もしくは彼女を愛しすぎる彼氏の本能的キスという場合も!?どちらにしろ嫌だと思う女性は多いようです。

突然ディープ!?

突然のディープキスは刺激的で女を喜ばせると思っている男性もいるようですが、実は嫌う女性も多いです。彼氏も勘違いしているかもしれません。

今、する!?ここで、する!?

キスはいつしようが勝手です。したくなったらお好きにどうぞって言いたいところですが公共の場所や雰囲気を読めない彼氏はキスが下手な彼氏決定です!

女性に慣れていなかったり、交際経験があっても元カノが何も言わなかったら男性は知らないですよね。

知恵袋にも相談多数「彼氏のキスが下手なんです」

知恵袋をご存知ですか?キスのことじゃなくても、お悩み相談をしたことのある人も多いのでは?笑える相談や深刻な話などジャンルは色々、たくさんの人が応えてくれ、悩みの解決に寄与してくれます。

さっそく使ってみたい人は↓のサイトへ!

彼氏、キス、下手で検索

知恵袋の検索欄にワードを入力するとたくさん関連する情報がでてきます。彼氏のキスが下手なことで悩んでいる女性はたくさんいることがわかります。自分で質問してみるのも良し、誰かの質問と答えを読むだけでも参考になりますよ。

彼氏のキスが下手すぎる!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

質問はもちろんこれ!解決方法や対応方法を模索したいという人が多いです。

彼女さんがリードしてあげるのもアリだと思いますよ^^
じっとしてて。ってキスの仕方教えてあげたらマネしてくるのではないでしょうか??

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

経験者や色々な立場の人が応えてくれるのでかなり有難いです!

男性からの相談も!

自分はキスが下手だと認識している男性も!また、もっと彼女を喜ばせたいと研究を熱心にする人も質問したりしています。

彼女とキスをする時に自分がキスするのが下手だなといつも思います!
そこでキスの上手にするコツを知りたいので教えて下さい!!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

男性だって悩んでいるんです。

女性が好きそうな恋愛映画とかドラマとかは参考になりますよ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

女性は男性の悩みや努力を知ることができますね。

他にもあります

OKWAVE

OKWAVEもQ&Aサイトでたくさんの質問や答えがでてきます。キス、彼氏、下手で検索してみましょう。

彼氏のキスが下手なことで別れも!?

キスが下手な彼氏に会いたくない、無理と思うようになってしまった女性は別れるという選択肢を選ぶ場合もあります。努力してもダメだった場合は仕方ないですね。

キスが下手な彼氏を教育しよう!

キスが嫌と感じるあまり、避けてしまったり、冷たくなってしまっては彼氏も傷つきます。教育しましょう。

直接言ってみるのもアリ

事実を言うと彼氏のプライドを傷つけるでしょう。でも事実と向き合って上手くなるように努力してくれる人もいます。言い方や彼氏の性格にもよるので、直接言う時は見極めましょう。

映画やドラマでレクチャー

キスシーンが出てくる映画やドラマを家で鑑賞して、こんなキスっていいなぁと言ってみると彼氏も理解を示してくれるかも!

理想のキスをまずは実践

女性からキスをするって大胆な感じがしますが、先に自分の理想のキスをしてみることで相手もわかってくれるかも!

練習あるのみ

こんなキスが良いと伝えてみて、すぐに理想通りのキスができるようになるわけではありません。それなら下手だと言われる人はいませんよね。練習しながら愛を深めてください。

注意点

キスが下手ということは、言われて嬉しいことではありません。遠まわしに言って誤解を与えてしまうこともありますし、しつこいとうんざりされることもあります。

彼氏のキスを咎める

そうじゃなくてー・・・
って毎回自分のキスの不満を聴かされると彼氏だって自信喪失の上に、うんざりします。良かった時は誉める努力を!

元彼との比較

元彼は上手かったのにな・・・って思うことがあると思います。ちょっとした発言や行動にそんな気持ちが滲み出てしまうことがあるので注意しましょう。

キスが下手な彼氏のまとめ

キスが下手な彼氏についてまとめてきましたがいかがでしたか?悩んでいる人は別れが頭をチラつくほど本当に真剣に悩んでいることでしょう。解決策を模索して愛情を感じられるキスができるようになると良いですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ