記事ID11221のサムネイル画像

    伊藤英明に禁断の噂が!女性遍歴を含めた数々の黒い噂の正体とは?

    数々の女性との噂が絶えなかった伊藤英明さんですが、おめでたいことにご結婚されました。そんな、伊藤英明さんのこれまでの肉食過ぎる女性遍歴と、結婚後の黒い噂などをまとめてみました。これだけイケメンで肉食系だと、噂が絶えなくてもしょうがないですよね!伊藤英明さんのプロフィールと共に禁断の噂をご紹介します!!

    噂が絶えなくてもカッコいい!伊藤英明のプロフィールとは?

    プロフィール

    伊藤 英明(いとう ひであき、1975年8月3日 - )は、日本の俳優。
    岐阜県岐阜市出身。A-team所属。旧芸名、阿部 純大(あべ じゅんた)。身長183cm。足のサイズは26.5cm。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    生い立ちからデビューまで

    自衛官の父親、母親、一歳年下の妹の四人家族で、高校卒業まで岐阜で過ごした。日刊スポーツのインタビュー(2004)によると、幼稚園の頃に慢性腎炎と診断され、入院生活を送るようになったという。入院先の病院の大部屋では、友達になった子が亡くなる出来事にも遭遇した。小学校入学後も入退院を繰り返したため、小学校には通算で3年間通っただけである。運動会への参加は1回だけ、林間学校には参加したことがなく、クラスにはあまり溶け込めなかった。給食は塩分を調節するためお湯で薄めて食べていた。小学校の思い出はほとんどないが、母親がしばしば自分を抱きしめて泣いていたことははっきり覚えている。障害者手帳を手に、両親は「死」を覚悟したという。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    幼少期から死と向き合ってきたせいか、成人後も、自分が「もういいや」と諦めてしまったら、いつでも逝ってしまうという思いが強く、同時に、自分は生かされているという思いも人一倍強い。そのため、「後悔しないように今頑張らないと、楽しまないと、チャレンジしないと」といつも感じている。また、「人生、死ぬまで成功か失敗か分からない。何もしないで後悔するなら、チャレンジして後悔したほうがいい」という人生観を持っている。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    自然体・自由でいることを大切にしている。前出の日刊スポーツ(2004年)によると、1993年に雑誌のコンテストで準グランプリを獲得し、翌年岐阜から上京している。人気CMへの出演も決まったが、当時の所属事務所の方針でまず方言から直され、髪型や服装も決められ、キャラクターがつくられていくことに疑問を感じた。素の自分とはどんどんかけ離れていく窮屈さの中で、気づくと10キロも痩せていたという。結局、この事務所とは合わずに間もなく辞めてしまったが、芸能界には再チャレンジをしようと思っていた。そのため東京に残りアルバイトを始めたが、とび職や解体工事などの肉体労働を選び、割のいい夜のアルバイトは「流されるのは嫌」と避けた。アルバイト生活がおよそ2年間続いた後、所属事務所A-teamのスタッフに声をかけられ、1997年に俳優として再始動している。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    主な作品

    映画
    『海猿』シリーズ
    『252 生存者あり』 テレビドラマ
    『救命病棟24時』
    『白い巨塔』など

    出典:http://ja.wikipedia.org

    yahoo映画のインタビュー(2004年)によれば、映画『海猿』では、広島県の呉市で2カ月間ほど合宿生活を送り、海上保安官が実際に行う訓練も体験している。キャスト同士が役名で呼び合い、使用する潜水用具も自分達で管理したため、役を離れる必要がなかったという。そのため俳優として仙崎大輔という役柄を演じるのみならず、一個の人間としての経験や感動をスクリーンの中で体現した部分も多い。特に訓練シーンでは、体力や気力の限界点の「極限の表情」が出るまで、監督の羽住英一郎の「カット」の声がかからなかったこともある。撮影自体は非常に厳しいものであったが、自らの当たり役ともいえる役柄に出会えたことを誇りに思っており、また、常に危険と隣り合わせの状況にいる海上保安官を尊敬するようになっている。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    そんな、伊藤英明さんの女性に関する噂をまとめてみました!

    黒い噂の前に伊藤英明が結婚した相手とは?そして結婚に至る経緯とは一体!

    結婚相手

    相手は8歳年下の元会社員の女性(31)で、24日に婚姻届を提出。

    出典:http://headlines.yahoo.co.jp

    馴れ初めとは?

    今年の6月に共通の知人の結婚披露宴で知り合い一目ぼれ。交際を始めた当初から結婚を意識していたようで、友人には早くから結婚することを明かしていた。今月中旬にはAさんの両親に結婚のあいさつに訪れ、了承を得たという。

    出典:http://matome.naver.jp

    そして結婚へ

    所属事務所を通じ、直筆サイン入りの文書でマスコミ各社に結婚を発表。「私事ではございますが、10月24日に入籍する運びと成りました事を謹んでご報告させていただきます。お相手の方はかねてよりお付き合いさせて頂いておりました元会社員の一般女性の方です」と報告

    出典:http://www.sponichi.co.jp

    10月24日は女性の両親の結婚記念日にあたる。女性は妊娠しておらず、挙式、披露宴を開く予定は現時点でないという。周囲によると、女性の両親に結婚のあいさつをしたのは夏頃とみられる。それまでには結婚の意思を固めていたようだ。

    出典:http://www.sponichi.co.jp

    ◆コメント全文
    この度、私事ではございますが10月24日(金)に入籍する運びとなりました事を謹んでご報告させて頂きます。
    お相手の方はかねてよりお付き合いさせて頂いておりました元会社員の一般女性(31)の方です。
    女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました。
    仕事に対しても真摯に向き合い精進していく所存です。
    皆様、今後とも宜しくお願い致します。
    平成26年10月22日 伊藤英明

    出典:http://matome.naver.jp

    そんな、伊藤英明さんと交際関係があったと噂される芸能人をまとめてみました!

    華麗なる伊藤英明の女性遍歴!過去に交際したことがあると噂の女性をまとめました!

    これまでの女性遍歴

    端整な顔立ちとガッチリした筋肉質な体で人気ですよね!
    身長が183cmとかなりの大男です。
    「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」準グランプリ出身とだけあって、
    女性からはモテモテ。数々の浮き名を流してきた羨ましい男です(笑)

    出典:http://hachigen.com

    さすがに、伊藤英明さんはモテますよね!それでは、噂のあった芸能人を紹介します!

    伊藤英明の女性遍歴その① あびる優

    あびる優さんと伊藤英明さんは、過去に交際していたという噂がありました!

    伊藤英明の女性遍歴その② 山田優

    当時、山田優さんと伊藤英明さんは週刊誌に密会デートを報じられていました。

    伊藤英明の女性遍歴その③ 黒木メイサ

    黒木メイサさんも伊藤英明さんと交際しているという噂がありました!

    伊藤英明の女性遍歴その④ 中野美奈子

    こちらは、伊藤英明さんと中野美奈子さんが週刊誌に報道された際の写真です。噂が立っていましたが、ツーショットを撮られてしまいました。。

    伊藤英明の女性遍歴その⑤ 米倉涼子

    さらに、伊藤英明さんは米倉涼子さんとの交際も噂されていました♪

    他にも多数の芸能人と噂がありました。

    ・水野美紀
    ・加藤あい
    ・増田有華
    ・井上真央

    出典:http://hachigen.com

    伊藤英明さんの女性との噂は絶えないので、プレイボーイっぷりがうかがえますね♪

    さらに、結婚後にも伊藤英明さんには黒い噂が立ちます。果たしてその噂の真相とは?

    結婚後にも黒い噂!?伊藤英明が乱痴気騒ぎ?果たしてその真相とは?

    乱痴気騒ぎの真相とは?

    伊藤英明は二年前に、後輩の俳優数人とハワイへ、20代半ばぐらいの日本人女性をハワイ現地でナンパして高級コンドミニアムにご招待。

    出典:http://osakaking.net

    伊藤英明さんは新婚当初だったため、当時この噂はかなり話題になりました!

    「記念号ということもあって、巻頭記事には絶大なインパクトを持たせたい、という思惑があったか。または同誌が、何らかの理由で伊藤に対して相当な恨みを持っており、その“報復”だったという可能性もあります」

    出典:http://news.livedoor.com

    何らかの思惑があったにしろ、新婚当初で週刊誌に報道されてしまうと何か勘ぐってしまいますよね。

    記事は「ヤリたいことをすべてヤリ尽くし、めでたく年貢を納めた伊藤」と締めくくられているが、新婚・伊藤夫婦の信頼関係や絆に、どれほどの悪影響を与えてしまうものだろうか。

    出典:http://news.livedoor.com

    この噂が立ったことで一番可哀想なのは奥さんですよね!伊藤英明さんはどう対応したのでしょうか?気になります。。。

    当時週刊誌はこの記事を袋とじで報道。中には、かなり過激な写真も含まれており、乱痴気騒ぎかと騒がれました。今はこんなことをしていないと信じたいですね!

    噂は絶えなくても、本業は俳優!これからの活躍に期待しています!

    これからの活躍!

    すでに伊藤英明さんは、ご結婚されているので今後こういった黒い噂はなくなってほしい限りです!演技は素晴らしいので俳優として、さらに上のステップに行ってほしいですね!
    そして、奥さんを大事にしてほしいです♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ