記事ID11214のサムネイル画像

【画像あり】綺麗で可愛い!ユンソナのブログ画像まとめてみました!

39歳なのに美しくて可愛いユンソナさん。そんなユンソナさんのブログをまとめてみました!ショートヘアーからロングヘアー、そして子供との癒される2ショットや、すっぴん姿まで!?癒されたい方、美しくなりたい方はユンソナブログをぜひご覧ください。

ユンソナのプロフィール!

ユンソナ。

ユンソナ(尹孫河、1975年11月17日[1] - )は、韓国のタレント・女優、歌手である。歌手活動名はsona。血液型はAB型。

出典:http://ja.wikipedia.org

1994年、韓国のテレビ局韓国放送公社KBSのオーディションに合格し、同局の専属タレントとしてデビュー。韓国では主に女優として活躍した。2000年に来日し、翌年ドラマ『もう一度キス』(NHK)のヒロイン役で日本デビュー(この時は本名で活動)。その後、ドラマ『ファイティングガール』(フジテレビ)で深田恭子と共演。

出典:http://ja.wikipedia.org

そんなユンソナさんのブログを画像別に紹介します!

ユンソナのブログ画像まとめ!【ロングヘア】

ユンソナブログ【ロングヘア】

みなさん!!


アンニョン!!
おはよう!!
ソナは今新幹線に乗って大阪に向かってます。
今日も一日頑張りま~す。
みんなもハッピーな一日を過ごしてください。
アンニョ~ン!(^o^)

ユンソナブログ【ロングヘア】

最近ソナは小原が空いたらアーモンドを食べます。
みんな知ってました?
アーモンドには体の中から健やかに若々しくしてくれるビタミンEとおなかのリズムを整える食物繊維と悪玉コレステロールを減らす良質な脂質のオレイン酸などが入ってるんです。

ユンソナブログ【ロングヘア】

野菜の色々なことを授業で勉強して、いよいよ試験!
「日本語、ちゃんとわかるかなぁ~」と緊張しましたが
合格できましたぁハート

ギョギョ(@_@)


ユンソナのブログはとっても子供の写真が多くて可愛いです!

ユンソナがとってもいいお母さんだということがブログから伝わります。

ユンソナのブログ画像まとめ!【子供と】

ユンソナブログ【子供と】

本当、子供の成長というものは早いですね。

いつも帰りの飛行機の中は
時雨の成長を想像しています。

ママになれて幸せが何倍にもなりました。
ありがとう。時雨…

ユンソナブログ【子供と】

いっぱい遊んであげたら疲れて私の腕の中で気持ち良く眠っちゃいました。
(^_-)-☆
最近ソナはシウを抱っこしてる時が一番幸せです。
o(^-^)o
あっ!旦那がやきもちやきそう~うふふ!
\(^^:;)

ユンソナブログ【子供と】

今日、お仕事で日本に行きます。ニコニコ

しばらくシウとはアンニョン(バイバイ)です。しょぼん

ユンソナのブログは子供がよく登場するので癒されます。

ユンソナのブログを見て、ユンソナがとってもいいお母さんだと伝わります!

ユンソナのブログ画像まとめ!【眼鏡着用】

ユンソナブログ【眼鏡】

髪を少し染めたり。。。

前髪をずっと伸ばそうかと

思っててそのまま

伸ばしてたんですが

迷ったけど気分転換に

前髪も切っちゃいました~

ユンソナブログ【眼鏡】

今は、私の方の実家に帰ってきて、

家族でゆっくりしています

あぁ~~ 疲れた~~~ショック!

ユンソナブログ【眼鏡】

今日のお昼は、サンデーナインの

スタッフと近くと定食屋さんに行きました

そのお店は、20年近くやっている古いお店で、

私たちはよく行くお店なんです


眼鏡をかけてると、とっても私生活って感じがします!

ユンソナのブログはたまにしか眼鏡姿が出てこないので、レアです!

ユンソナのブログ画像まとめ!【すっぴん】

ユンソナブログ【すっぴん】

そういえば昨日もすっぴで今日も朝からすっぴんですみません。
うふふ
(^_-)-☆

ユンソナブログ【すっぴん】

家ではほとんどすっぴんで髪は簡単にピンでとめるか一つでむすんだりして服は可愛いデザインより動きやすいのを選んで着ることが多い。
自分の時間は子供が寝てる間にやっと作れる(^_^;)


子育てをがんばるユンソナですが

すっぴんもたまにユンソナブログで公開しています!

それにしても綺麗ですね。

最後に…

いかがでしたか?もう子供もいるのにこんな美人なんて…

そんな美人の秘訣が気になる人はどうぞ

ユンソナブログを覗いてみてはいかがでしょう!

これからもユンソナブログを購読したいと思います☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ