記事ID11204のサムネイル画像

ママも必見!”こじるり”こと小島瑠璃子さんの髪型いろいろ画像集

現在バラエティ番組やキャスター、CMなどに引っ張りだこのグラビアアイドル・小島瑠璃子さん。そんな売れっ子の小島瑠璃子さんの髪型画像をまとめてみました。黒髪ベースの可愛らしいアレンジヘアは小さなお子様にも応用可能!お母さま方も必見です!

幅広く活躍!黒髪美人の小島瑠璃子さん

小島瑠璃子

生年月日:1993年12月23日 (21歳)
出身地:千葉県市原市
身長:157 cm
血液型:O型

「こじるり」の愛称で知られるタレント、グラビアアイドル、スポーツキャスター。
2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞。
偏差値70の進学校千葉県立千葉東高等学校の出身。
芸能人女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」のマネージャーも務めている。

小島瑠璃子さんの髪型その①ミディアムヘア

小島瑠璃子ミディアムヘア画像①

黒髪が美しいナチュラルなミディアムヘア。小島瑠璃子さんの定番ヘアでしょうか。

小島瑠璃子ミディアムヘア画像②

こちらもナチュラルなミディアムヘア。前髪の流し方は色々なんですね。

小島瑠璃子ミディアムヘア画像③

こちらはパーマのミディアムヘア。少し大人っぽい印象です。

小島瑠璃子ミディアムヘア画像④

ニット帽をかぶった小島瑠璃子さん。笑顔が可愛いです!

小島瑠璃子さんの髪型その②ロングヘア

小島瑠璃子ロングヘア画像①

つややかな黒髪のストレートロングヘア。前髪も少し長めで大人っぽいですね。

小島瑠璃子ロングヘア画像②

美容院でセットしたてなのでしょうか、パーマが綺麗にキマっている小島瑠璃子さん。

小島瑠璃子ロングヘア画像③

少し短めのパーマヘア。天使の輪ができてます!!

小島瑠璃子ロングヘア画像④

ゆるやかなパーマのロングヘア。外国の方が憧れるような黒髪ですね!

小島瑠璃子ロングヘア画像⑤

サイド寄せのプリンセス風な小島瑠璃子さん。ゴージャスな衣装も似合います☆

小島瑠璃子ロングヘア画像⑥

ストレートのスリムロングヘア。おでこをすっきり出すとまた印象が違いますね。

小島瑠璃子ロングヘア画像⑦

うっすらブラウンにカラーリングしているのでしょうか、黒髪でない珍しい小島瑠璃子さん。

小島瑠璃子さんの髪型③ショートヘア

小島瑠璃子ショートヘア画像①

ショートと呼ぶべきかミディアムと呼ぶべきか。こちらもよく見る小島瑠璃子さんのヘアスタイルですよね。

小島瑠璃子ショートヘア画像②

こちらも①とほぼ同じヘアスタイルの小島瑠璃子さん。片方だけ耳にかけていることが多いんですね。

小島瑠璃子ショートヘア画像③

カットした髪をブログで「人生最短」と披露した小島瑠璃子さん。

小島瑠璃子ショートヘア画像④

ゆるく巻いたショートボブの小島瑠璃子さん。前髪も大体同じくらいの位置で分けられています。

小島瑠璃子さんの髪型その④アレンジヘア

小島瑠璃子アレンジヘア画像①

三つ編みを留めたシニヨン風アレンジ。浴衣にも合いそうですね。

小島瑠璃子アレンジヘア画像②

サイドでまとめたロングヘア。ドレスを着てとっても楽しそうです。

小島瑠璃子アレンジヘア画像③

クリスマスのコスチュームにはポニーテールで。首回りがすっきりして美しく見えますね。

小島瑠璃子アレンジヘア画像④

またまたドレス姿の小島瑠璃子さん。ゴージャスなヘッドドレスにはシニヨンで。

小島瑠璃子アレンジヘア画像⑤

ショートヘアのアレンジ。逆毛を立てて元気なイメージです。

小島瑠璃子アレンジヘア画像⑥

ゆるい編み込みヘアは清楚な印象ですね。

小島瑠璃子アレンジヘア画像⑦

こちらはちょっと後ろが見えないのですがポニーテールでしょうか。巻き髪のポニーテールは手軽で可愛いですよね。

小島瑠璃子アレンジヘア画像⑧

浴衣姿でのアップアレンジ。ダッカールなどで留めているのでしょうか。

小島瑠璃子アレンジヘア画像⑨

おだんごアレンジの小島瑠璃子さん。横からの画像は参考になりますね。

小島瑠璃子アレンジヘア画像⑩

ボブ風アレンジの小島瑠璃子さん。ロングに飽きたけど切りたくない!という方、是非お試しを!

様々なヘアスタイルを見せてくれた小島瑠璃子さん

すっきりとした髪型が多かった小島瑠璃子さん。
これから暑くなるので是非参考にしてみてくださいね☆

現在もバラエティや教育番組などたくさんのレギュラー番組に出演中の小島瑠璃子さん。今後の活躍も楽しみですね。
次はどんなヘアスタイルを披露してくれるのか、そちらも要チェックです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ