記事ID11198のサムネイル画像

AAA伊藤千晃のメイク方法&髪型まとめ☆目指せ!なりきり伊藤千晃♡

AAAのファッションリーダーこと伊藤千晃さん!お洒落女子たちの注目を集めている伊藤千晃さんのメイク方法がネットでも話題になっています!今回はそんな伊藤千晃さんのメイク方法、さらにはオシャレで評判の髪型までまとめて紹介!伊藤千晃風メイク方法をマスターしちゃおう!

メイク上手の伊藤千晃プロフィール!

伊藤 千晃(いとう ちあき)

生年月日:1987年1月10日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:B型
身長:153cm
日本の歌手、女優、ダンサー。
日本の音楽グループAAAのメンバー。

2004年、avexオーディション2004に合格する。
2005年6月、AAAに加入し、歌にダンスとアーティストとして活躍をみせる。
また、2008年『ハチミツとクローバー』の台湾版テレビドラマ『蜂蜜幸運草』にヒロイン役で出演するなど、女優としても活躍。

出典:http://ja.wikipedia.org

AAA(トリプルエー)は、2005年に結成された男女7人組の音楽パフォーマンスグループです。
「Attack All Around」の頭文字から命名されたAAA。歌やダンス、俳優やモデルなど幅広い分野で活躍するメンバー達。

出典:http://ticketcamp.net

自身のプロデュースコスメブランド「Charming Kiss」よりプロデュース作品を販売している。
つけまつ毛「CharmingKiss」(2013年7月18日発売、ドン・キホーテにて)
2週間使い捨てカラーコンタクト「2Week VIEWM(ビューム)」(2014年3月25日)
香水 Love passport ジュリエットキキクレール(COCO TOKYO)  など。

出典:http://ja.wikipedia.org

伊藤千晃のメイクは世間でも大人気!?

ほんとお洒落さんでかわいいちあちゃん大好き♥
メイクにヘアスタイル、全部かわいすぎるぞっ!

出典:http://ilovegram.com

伊藤千晃ちゃん
透明感ある可愛い歌声も、どんな髪型やメイクでも似合っちゃうところも
全部大好きだし憧れる♡

出典:https://twitter.com

千晃ちゃんのメイクいつも参考にしてます。
可愛い!(ノ゚ο゚)ノおぉー

出典:http://ameblo.jp

ちあちゃんはどんな服装もどんなメイクも 可愛い過ぎる
はあ、伊藤千晃なりたい

出典:https://twitter.com

さすがファッションリーダーの伊藤千晃さん!
メイクから髪型と、伊藤千晃さんに憧れる女子たちが後を絶たないようですね。ネットでも大人気でした!
そこで!伊藤千晃さんのなりきりメイク方法を伝授しちゃいますよ!メイクのポイントをしっかり掴んで伊藤千晃さんの可愛さを手に入れちゃおう!

伊藤千晃のメイク方法を伝授!

伊藤千晃さんのメイク前のお顔です!
すっぴんでも可愛らしいですが、伊藤千晃さんはメイクで様々なお顔に変身しちゃうんだなって思いますよね!
では早速、伊藤千晃風メイク、スタート!

伊藤千晃風メイク☆ポイント1「ベースメイク」

ノーズシャドーは薄め。
目元をはっきり見せるために、眉毛から鼻筋の横にかけて薄めのゴールドシャドーで。

出典:http://blog.crooz.jp

チークはピンク系かオレンジ系の柔らかい色のものを、ブラシでなく指で入れる。
一本指で、目の下からポンポン押すように塗っていきます。

出典:http://laughy.jp

ナチュラルな肌感、そしてほんのりピンクのチークで可愛らしさを作り出すのが伊藤千晃さんのメイクのポイントです!薄めに入れているノーズシャドーもメイクで顔の立体感をナチュラルに出すことが出来ていますよね!

伊藤千晃風メイク☆ポイント2「アイメイク」

ブラウンのペンシルでまつ毛の上、ギリギリのところを引く。
下ラインも同じく、ペンシルで描いた後に筆でぼかします。
ビューラーでまつ毛を上げてマスカラをした後、ブラウンのリキッドアイライナーで上から細くなぞるように引く。

出典:http://laughy.jp

つけまつげを切る。使用しているのはチャーミングキスのCK1番、グラマラスレディー。これを目頭から切って4つの束を作る(人によっては束を増やしてもOK)
ビューラーをしてマスカラをつけた後、1ミリ幅ほどの間隔をあけて目につけていく。つけまつげの間はアイラインで埋める。

出典:http://laughy.jp

伊藤千晃さんのメイクの最大のポイントは、パッチリとした目元!
分けたつけまつげをつけて、丁寧にアイラインで隙間を埋めると、伊藤千晃さんのアイメイクに近づけますよ!

伊藤千晃風メイク☆ポイント3「リップメイク」

ベージュカラーでクールな印象のリップメイクに。
ピンクベージュでキュートな印象のリップメイクに。

出典:http://laughy.jp

唇の色を消す。
ベースとなる唇を塗る。
クリーミーなグロスを乗せるように塗る。

出典:http://laughy.jp

目元にインパクトのある伊藤千晃さんのメイクは、リップメイクは控えめにしていますね!
クール系でキメたい時はベージュカラー、キュート系でキメたい時はピンク系のカラーを使用して、様々な印象を演出しているそうです!
さらに気分を変えたい時は、流行りの赤系のインパクトのあるリップメイクをするそうですよ!
シーンによってリップメイクを変えることで、様々な印象の伊藤千晃さんが作り出されているのですね☆

メイクはOK?さらに伊藤千晃になりきっちゃおう!ヘアスタイル画像集!

基本的にはボブスタイルが多い伊藤千晃さん。
メイクとヘアスタイルを合わせて、かわいい系からクール系、なんでも自分のものにしちゃいます!

ボブ+ふんわりパーマ+前髪

真ん中分けでふんわりパーマ。そして前髪を眉オンで自然な感じにつくる事で、可愛らしい印象になっていますね!
こんな時は、全体的にナチュラルなピンク系のメイクが伊藤千晃さんに似合っています!

金髪+パーマヘア+アレンジ

金髪にし、強めのパーマをかける事で、クールな伊藤千晃さんを演出!
フェイスラインを無造作に編み込むことで、ダンスにぴったりの髪型になっていますね!
こんな時は、肌なじみの良いオレンジ系のチーク&アイシャドウでメイクして、格好良くキメちゃいます!

前下がりボブ+ストレート+黒&金

イメチェンした伊藤千晃さん。ストレートで前下がりボブにする事で、クールで大人っぽい印象になっていますよね!そして金と黒の2トーンが最大のポイント!
こんな時は、アイメイクだけに力を入れて、強い女性の目元にしています!

アップスタイル+三つ編みお団子+真ん中分け

アップスタイルも人気の高い伊藤千晃さん!
真ん中分けで、両サイドを三つ編み&お団子にしたこのスタイル!可愛らしいですよね!
ダンスレッスンの時など、髪が邪魔にならず良いんだとか。
メイクはヌーディー色にして、パッチリまつげだけで可愛く仕上げちゃってます!

ポニーテール+カール前髪

ポニーテールも伊藤千晃さんは似合っちゃいますね!前髪をカールする事で短めにし、可愛らしさをだしています!
オレンジ系チークでメイクする事で、髪型とマッチして元気女子の雰囲気が作られていますよね!

メイク&髪型をマスター!これであなたも可愛い伊藤千晃さんに♡

いかがでしたか?
「メイクや髪型で印象が違う」と言われている伊藤千晃さん!
メイクと髪型をシーンによって少し変化させる事で、様々な雰囲気を作り出しファンを楽しませてくれているのですね!

基本的なメイク方法をマスターしちゃえば、アレンジは簡単!
あなたも可愛らしい伊藤千晃さんに近づけるはずですよ!
今後も歌やダンスやお芝居と共に、伊藤千晃さんのメイクや髪型にも注目しちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ