記事ID111194のサムネイル画像

カジュアルコーデ好きな人おすすめ!スニーカーの専門店をご紹介

カジュアルコーデ好きな人なら必ず持っているスニーカー。スニーカーの専門店も増えてきました。それぞれこだわりのお店と品ぞろえが自慢のスニーカーの専門店。今注目されている、一度は行って欲しいスニーカーの専門店をご紹介します。

一度は行きたい!スニーカー専門店

カジュアルコーデの代名詞ともいえる、スニーカー。
専門店も増えていて、いろんなデザインのものが発表されています。
一度は行ってみたいスニーカー専門店をご紹介します。

東京のスニーカー専門店、シュープラネット

東京都の池袋にあるスニーカー専門店です。

営業時間:11:00-19:00
定休日:日曜・年末年始
電話番号:0359112212

住所:〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-17 黒田ビル1F
アクセス方法:
東京メトロ池袋で下車。歩いて5分です。

都心のど真ん中ですね。
買い物のついでちょっとしたときに寄りやすいのも注目の理由です。

Nikeやアディダスなど様々なブランドのスニーカーを取り扱っています。
明るい店内で、気軽に見て回れます。
東京のスニーカー好きの間では、話題のスニーカー専門店だそうです。

店頭限定モデルもあります。
足しげく通って、逸品を発掘するのも専門店の楽しみ方です。

公式サイトではチケットを手に入れることができます。
スマホの画面を見せるだけでOKのお手軽さが嬉しいですね。

オンラインストアも開いているシューズプラネット。
専門店ならではの豊富な品揃えを自宅でもご覧ください。

名古屋のスニーカー専門店!スポーツ ラボ

名古屋のパルコ内にあるスニーカー専門店です。
行きやすさと品ぞろえで名古屋の人々に愛されています。

営業時間:10:00-21:00
電話番号:052-684-8767
アクセス方法:名古屋PARCO南館4階です。

開店当初から話題を集めていたスポーツラボ。
かっこよくディスプレイされたスニーカーの数々。
名古屋のスニーカー好きにはたまらない店なんだとか。

ひとつのモデルでも、いろんなデザインのスニーカーを取り扱っています。
並べて見比べられるのも品ぞろえ豊富な専門店ならではですね。

限定モデルも手に入れることができるスポーツ ラボ。
スニーカーの流行を敏感にキャッチしつづける、
スタッフの熱意がつまったお店です。

インスタグラムでは、最新の靴を発信されています。
ふつうの店ではお目にかかれないスニーカーの数々。
スニーカー好きの間では見ているだけでも熱くなれると、話題になっています。

大阪のスニーカー専門店、スニーカーショップSKIT

南堀江にあるシューズ専門店です。
他のブランド店に負けない人気を集めています。

営業時間:11:00-21:00
電話番号:06-6533-0405
住所:〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-21-16 RE:001 2F

アクセス方法:
地下鉄四つ橋線、四つ橋駅下車。6番出口より歩いて3分。
地下鉄長堀鶴見緑地線、西大橋駅下車。4番出口より歩いて3分。

交通の利便性も人気の秘密です。

広い店内にひしめくスニーカーの数々。
お店にはいるとスニーカー専門店に来た!と気持ちも高まります。
毎日入荷品があり、最先端のスニーカーが手に入ります。

店内のスニーカーはブランドやスニーカーごとにディスプレイされています。
品揃えは、関西随一です。
お目当てのスニーカーを探しているつもりが、目移りしてしまいそうです。

スニーカーはセロファンでコーティングされています。
お店の方々のスニーカーへの愛情が垣間見えます。

希少なジョーダンなどのスニーカーも取り扱われています。
古いスニーカーの下取りもしてくれますよ。

通販で展開!スニーカー専門店のCHAPTER WORLD

スニーカーと、スニーカーに合うグッズの専門店です。サイトにはスニーカー好きのための情報がたくさん載っています。

通販のスニーカーの専門店らしく、50近くのブランドを取り扱っています。
今まで知らなかったブランドとも出会えることでしょう。
最新のスニーカーもしっかり予約できます。

専門店のサイトとして見逃せないのがコラムコーナーです。
『 I ♥(LOVE) SNEAKER 』と題して、スニーカー好きの方々によるコラムが連載されています。
どれもそれぞれのスニーカーへの思いがつまったコラムです。

ブログではスニーカーを取り入れたコーデも紹介されています。
がっつりコーデから、お手本にしたくなるカジュアルコーデまで。
見ているだけでもスニーカーが欲しくなってきます。

専門店として売るだけではなく、スニーカー開発も。
2016年にはストリート感のあるデザインが特徴のafayetteとスポーツシーンに活躍しているDC Shoesとのコラボモデルを発売しました。
プロモーションビデオにはスニーカーの魅力がぎゅっとつまっています。

CHAPTERではスニーカーケア製品も開発しています。
開発した撥水スプレーは、スニーカーのためのもの。
専門店だからこそのこだわりが感じられます。

スニーカー専門店でお気に入りの一足を!

さまざまなスニーカーの専門店を紹介しました。
カジュアルコーデでもこだわりたいという方。
ぜひ、スニーカーの専門店でお気に入りの一足を見つけてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ