記事ID11103のサムネイル画像

リハウスガール 山下リオの横ナメ胸画像がA-Studioでスゴイと話題!

三井のリハウス12代目に選ばれた山下リオさんがA-Studioで鶴瓶さんのアシスタントに。その胸がかなり大きいと話題に!民法TVではCM以外でほとんど見かけない山下リオさんですが、顔の小ささと比較しても明らかに大きい胸に注目が集まっているようです。

演技派女優 山下リオの胸が気になる!

山下 リオ(やました リオ)

愛称:リオちゃん
生年月日:1992年10月10日
出身地:徳島県徳島市
血液型:A型
身長:164 cm
体重: 47 kg
スリーサイズ:85 - 59 - 82 cm

小学生の時に初めて観たドラマ『オレンジデイズ』に出演していた柴咲コウの演技を観て女優を目指し、2006年に柴咲コウが所属するスターダストプロモーションのオーディションを受ける
2007年、3月に「三井のリハウス」12代目リハウスガールに選ばれる。4月から、ファッション雑誌『Hana*chu→』(主婦の友社)の専属モデルとして活動。NHK連続ドラマ小説「あまちゃん」出演。以降、CM・女優として活躍中

ノーマークだった!山下リオの胸がデカすぎる!

まだ10代の頃は折れてしまうのではないかと思うほどの細さだった印象の山下リオさんでしたが、こんなに胸が大きかったなんて驚きです!

特別背が高いわけでもない山下リオさんですが、顔が小さく細過ぎてとても高身長に感じます。細いのにこのクビレボディは、胸の大きさに秘密があったんですね!

セーターを着ているとはっきりとその胸の大きさが分かりますよね!山下リオさんは、今ではゆったりしたシルエットの服しか着ませんが、実はこんなシルエットがキレイに出る服のほうが似合うと個人的に思います!

プライベートでは胸元を強調した服を着ない山下リオさんですが、作品の中では山下リオさんの色々な雰囲気を見ることができるんですよね!

弓道をする女性は胸が大きい?!なんていわれることもありますよね!山下リオさんはTVドラマ「彼岸島」で弓道に挑戦。『もともとアクションにも、弓道にも憧れがあったので、とてもうれしい。』という山下リオさんの胸はこのとき更に鍛えられたかも?!

胸の見学者?!山下リオの胸は秘かに各方面で注目されていた!

docomoのスマホでも山下リオの胸が気になる


”桑田佳祐さんと共演してんのって、山下リオさんなのねテロップで表示されないから、ググって確認した”との声も聞かれた、桑田佳祐さんがスマホ役を演じた話題のCMでも山下リオさんのやっぱり胸が大きくて目がいってしまいますね。

山下リオの胸が危ない?!ウーマンラッシュアワー村本

映画「セブンデイズ リポート」の舞台挨拶で”山下リオさんの気になる芸人”としてウーマンラッシュアワー村本(左から2人目)が登場!胸の大きさを知ってか知らずか・・・山下リオさんに接近し、ファンに向けて得意そうにピースする。後ろの手が・・・いやらしい。

山下リオの胸に話題集中?!Aスタジオアシスタント

A-Studioでアシスタントを務める山下リオさんの胸の大きさに話題沸騰?!ゲストを楽しみにではなく、山下リオさん目当てのスタジオ見学者がいるというウワサまで飛んでいます!

意外と皆さん注目してます!山下リオの演技と胸に世間は?

スターダストプロモーションが大事に育んでいる山下リオさんの水着は、残念ながら2006年に行われた「東宝シンデレラオーディション」で13歳の頃の写真だけ。グラビアをしないなんて勿体ないといわれる山下リオさんの胸ですが、その演技力でファンの皆さんを魅了しているようです。
ミュージカル「ファントム」ではヒロインに大抜擢された山下リオさんに期待の声が寄せられています!

リオはグラビアとかやったことないの?
すげー身体してるのに勿体無い

出典:http://chunisoku.com

食べ過ぎたのか、リオちゃんちょっと太ってしまっていますね。
若いのでまたすぐに痩せる事を期待しましょう!

出典:http://atmatome.jp

今日山下リオちゃんの「ファントム」見に行って来ました!リオちゃんとっても可愛くてキラキラしてました(*≧з≦)!まさに天使の歌声ですね♡ほんとに感動しました♡会場はスタンディングオベーションでしたよ

出典:http://atmatome.jp

◇山下リオちゃんめっさ童顔で可愛いくせに乳も大きいとか欲張りだろ。

◇山下リオちゃん可愛いな~

◇今更だけど改めて、山下リオちゃんって凄い女優さんなんだね。

出典:http://atmatome.jp

まとめ:隠れ巨乳だった山下リオさんは、誠実過ぎる素敵な女優さんでした!

『思い続けていれば叶うんだなと思うようになりました。自分の信念を貫くことを大切に常にポジティブに。いただいた仕事は全力で着実に。』 と誠実に語る山下リオさん。

肌露出で売りだす方法だけじゃないよ!とティーンに希望を与え背中を押してくれる素敵な女優さんだと思います!山下リオさんの胸を水着に求めるのは今後も期待薄ではありますが、大きく胸を張り自信と強さを持って女優道を突き進んでいって欲しいと願っています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ