【Twitterで話題】癒される♡猫ちゃん&ワンちゃんたっぷり特集

みなさん、動物はお好きですか?今回は、Twitterで話題の犬・猫アカウントをご紹介します!ほのぼのしたものから、ちょっと面白いものまで。一瞬で日々の疲れや嫌なことを癒してくれます。気になったアカウントはぜひチェックしてみてくださいね!

どうしてこんなにも可愛いのか。

今回は、Twitterで話題の犬・猫アカウントをご紹介します!
ほのぼのしたものから、ちょっと面白いものまで。
癒されること間違いナシです。

セツちゃん @mino_ris

強烈なギャップ猫

イラストレーターmioさんちの白猫くん、セツちゃん。
「ちゃん」付けですが女の子。透明感しかない愛らしいルックス!

お澄まし顔のセツちゃん。
信じられないくらい絵になります。
何時間でも眺めていられます。

この後、mioさんは電源を落とされデータが飛んでしまったそうですが、かわいいので許す。

そんなセツちゃん、強烈なある表情で話題を呼んでいます…。

いやぁぁぁぁああセツちゃん!どうしたの!!
思わず心配になりますが、本人(本猫?)は気持ちよさそうにスヤスヤ…。
寝顔が強烈なことで話題のセツちゃんなのでした。

ふーちゃん @foochan0711

しょんぼり顔にきゅんっ…。

何をしていても、どこかしょんぼりした表情なふーちゃん。
関西弁の和やかな口調と相まって、とっても癒されるんです。

「きゅうに寒なるん、いややわぁ」
抱きしめたい衝動が暴走しそうです。

「はろうぃん〜?前やったやんか〜。寝かせてや〜」
ときめきで胸がくるしいのは恋でしょうか?
いたずらでも魔法でもなんでもされたいです。

「新喜劇は安定しとるなぁ〜」
どっちがおもちかわかりません。
かわいすぎの刑で食べちゃいたいです。

うだま @udama1212

綺麗な写真と脱力系漫画

猫まんが家うだまさんちの、6匹の猫ちゃんズ。
とにかく綺麗な写真と、ツンギレさに振り回されっぷりが人気。
脱力系の漫画や、別アカウントでのご夫婦のラインも話題です。

愛のこもった名付け

天空組・・・陽、空、月
地上組・・・海・杳・陸
と分けることができます。
(杳という漢字は、日没直後の薄暗さという意味があります。)

( ・ω・)<リアル猫バス、到着です

次男の陸くん。
何かたくらんでそうな表情は俳優顔負け。
主演のドラマが放送されたら、毎日3回は見ます。

( ・ω・)<お言葉ですが姫様、使い方が違います

次女の姫ちゃん。
敷き布団を噛み噛みしちゃう困ったさん。

別アカウントではご夫婦のラインが覗けます。
キレッキレでオススメ。

俊介 @keep0109

ぬいぐるみ並のモフモフ

千年に一度のアイドルがいるなら、一万年に一度のポメラニアンであろう俊介くん。
「生きるぬいぐるみ」として名高いポメラニアン。(誰もそんなこと言ってません)

モフモフ!!とにもかくにもモフモフ!!
ぬいぐるみがひれ伏すほどの愛くるしさ。
くりくりのおめめに引き込まれます。

この笑顔のためなら、何を犠牲にしてもいいと思ってしまいます。

画面を直視できません。
この記事を書くには忍耐力が必要です。
(ビールを抱えているのはどうしてでしょうか)

ハマジ @xxhama2

ハスキー犬と猫さんズ

ハスキーの女の子と、猫ちゃんのほのぼのした日常。
スパイダーマンやハリー・ハートも時たま出現します。
大型犬好きさんにはたまらないアカウントです。

どことなく満足そうなシルビアちゃん。
ご主人の椅子は座り心地が良さそうですね。

読書中のスパイダーマンとのんびり猫ちゃん。
↑と同じ椅子でくつろぎ中。仲間に入りたい!

眼鏡とネクタイがお似合いです。
めちゃくちゃ仕事できそうな貫禄です。

ムーコ @muco_vetro

説明不要の人気者

秋田犬なのか柴犬なのか?いえいえ、ミックス犬のムーコさんです。
アニメ「いとしのムーコ」のモデル犬としても知られています。
加えてゆるいテンションツイートが人気を呼んでいます。

ひつじどしなムーコさん。
かわいいですが…どことなく漂うやっつけ感。
そんなご主人も含めてトリコにされてしまうのです。

お鼻がしめるとキノコが生えちゃうムーコさん。
安定のバランス感はさすがです。
写真を取られる間じっとしていたのかと思うと、従順さにメロメロになりそうです。

最後に、Twitterで話題になった「犬ドリル」の、ムーコさんバージョン。
触れたら大怪我しそうな勢いで回っております。

また明日からがんばれそう。

ワンちゃんや猫ちゃんは、一瞬で日々の疲れや嫌なことを癒してくれます。
飼っていてもいなくても、とても大切な存在ですよね。
気になったアカウントはぜひチェックしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ