もう騙されないで!チャラいダメンズと誠実な男性の見分け方

もうすぐ忘年会シーズン。飲み会では男性とお近づきになるチャンスも多いけど、チャラいだけのダメンズに引っかかってしまう人も多いのでは。そんな人には、口ベタだけど誠実な男性がおすすめですよ。リアルな口コミから、口ベタな「好き避け」男子の心理を学んでいきましょう!

チャラいだけのダメンズに騙されるな!

「人は中身が大事」とはいえ、ついついイケメンや外ヅラのいい人に騙されてしまうこともありますよね。

でも、チャラい男性と関係を持っても、傷つくだけになりかねません。リアルな街の声から、誠実な男性の見分け方を学んでいきましょう。

覚えておきたいダメンズの特徴

とにかく、口だけはうまい

女の子はチャラい男性は嫌いですが、真面目過ぎる男性はもっと嫌がります。真面目だから固く見られたり、近づきにくかったりするんです。チャラい人は嫌いと言いますが、女の子はおもしろい男、イケメンが好きです。でもイケメンやおもしろい男にはチャラい人が多いです。

Mon, 01 Feb 2016 14:14:05 GMT

話しやすいけれど中身のないダメンズは、いろんな女性に手を出している可能性大。

見た目やトーク術に騙されず、いったんクールダウンして相手の本心を探る必要があります。

何かにつけて、お金を借りようとする

つかほんともう私ダメンズに絶対引っかかるって!んで金もないくせに貢ぎ倒すと思う!笑えない…

Sat, 01 Oct 2016 11:07:00 GMT

口のうまいダメンズは、相手を自分のペースに巻き込むのが得意。「すぐ返すから、お金貸して」なんて言われたら、その場で別れるのがベストです。

相手のペースに巻き込まれて、お金を貸してしまったらもう手遅れですよ!

口ベタで誠実な男性の特徴

幸せになるためにおすすめしたいのは、話しやすくてチャラい男性よりも、口ベタな男性です。

口ベタな男性ほど、実は優しくてロマンチストなんですよ!

好きな人を避けてしまうことも

美人を目の前にすると優しくするどころか挙動不振になるわ。いわゆる好き避けみたいなことを男なのにする。

Fri, 07 Oct 2016 10:11:32 GMT

「好き避け」男子が急増?

いま、恋愛にオクテすぎて好きな人を避けてしまう男性が増えていると言います。

女性にとっては困りものですが、女性を都合よく扱うダメンズよりはマシなので、温かく見守ってあげて。

簡単に「好き」とは言わない

「冷静を装って、お相手に興味がないフリをしてしまう。余計な一言で嫌われたくないから、発言も控えめに」(20代後半/上場企業/男性)

出典:https://www.pairs.lv

男性が「好きな女性」に見せる、9つの行動より

誠実な男性は、チャラい男性のように簡単に「好き」だとか、「かわいいね」なんて言ってくれません。

その代わり相手の目をじっと見つめたり、恥ずかしそうに「その服似合うね」と言ってくれることも。さりげない「好き」のサインを見逃さず、とびきりの笑顔でお返ししてあげて。

チャラい人より、口ベタな男性がおすすめ

人は、わかりやすい見た目や外ヅラに惑わされがち。でもそればかりでは、チャラいダメンズに引っかかって、誠実な男性を見逃してしまうかもしれません。

相手のことをよく理解することで、ゆっくり素敵な恋を育んではいかがでしょうか。

TOPへ